みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


とうとう7月入りましたね🏄🏻‍♂️✨

気温は完全に夏(もはや夏以上)だから
気分は超アゲです🥰🥰

でも今暑すぎて夏本番どうなっちゃうの??
って感じで心配ではある...

水分補給と適度な休憩忘れないようにしよ...

ということで今回のブログは!!
◎スイパラゴンありがとう🍰
◎7thSingle MV公開&フリラありがとう⛲️
◎おしらせ

で書いていきます✌🏻

どうしたらそうなるの???って事故画を
ブログのサムネにしちゃおっと☆

__________

まずはじめに...
スイパラゴン終了しました😭😭😭


約1ヶ月半、
足を運んでくれたみんな本当にありがとう😭😭

当初の予定から延長もあって
コラボグッズだったりコラボメニューだったり
追加のグッズがあったり...

自分がアイドルヲタクだったころ
店舗とコラボってすごいなぁって思ってたのが
自分がコラボする側になるなんて...

サプライズ発表された時俺らもよくわからなくて😳
でも、あのスイパラさん...
しかも原宿の竹下通りにある店舗さんとのコラボ...

甘いものを好きなメンバーが多いのもあって
より嬉しかったのを覚えています🥲

打ち合わせやメニュー考案会議も楽しくて、
スイパラさんの粋な計らいで
いちごやコーヒーなどもいただきました🙇🏻‍♂️

事務所のみんなも足を運んでくれたり、
改めて愛をたくさん感じた期間でもありました!!

ようたのメニューである
・オムハヤシ
・コーヒーフロート

オムハヤシはこだわりで中を白米に。
位置も真ん中にしてもらって太陽をイメージ。

コーヒーフロートは大好きなコーヒーと
センター曲のタイトルをオマージュで
恋してvanilla。
これあづくんが名前の案をくれました🍵☕️

コラボが決まった時、ようた推しのみんなが
"実質ようた食堂だ!!!"って言ってて
ちょっと形は違うけど似た形で振る舞えたのかも
って思うとよかったなぁ🥰

とても貴重な経験ができました。
いつもみんなが応援してくれるからです!!!
本当にありがとう!!

最後にメンバーでもう一度店舗に行きました!!
あづくんのメニューとなぎちゃんのメニューを
食べました!!!後俺のコーヒーフロート!!



ちなみにランダム系やりたくて買ったんですが
鬼の自引き率(笑)

写真撮り忘れたんですけど、ブロマイドも自引きでした(笑)


スイパラゴンで検索かけてたくさんの投稿をみて
ずっと幸せな期間でした!!

__________

昨日7thSingleが発売になりました!!!

そして発売日当日の昨日は
サンシャインシティ噴水広場さんにて
フリーライブが開催されました!!

足を運んでくれたみんな、
配信で見てくれたみんなありがとう😭😭


前回のヴァレンティーノから短いスパンで
シングルを出させていただけたこと、
本当にありがたいことだと思います。

そして噴水広場さんもネオトラから4作連続で
立たせていただいています。

前にも書いたことあるんですけど、
噴水広場ってアイドルの聖地で憧れの地なので
こんなに何回も立てている事実がすごいことです。

毎回イベント中に
あ、俺今噴水広場でイベントやってるんだ😳
ってハッとするんですよね!!!

発売日当日というのもあり、
楽曲の初披露になったんですが
みんなの好きな曲はどれだろう???

俺はね、全部好き!!!!!

3曲とも雰囲気が違ってそれがまた良い!!!

サブスクも解禁されているので是非
全部歌詞を見つつ聞いてください!!!


そして先程
パンダドラゴンの公式YouTubeチャンネルに
フリラの様子がアップされました!!!

生のLIVE感を画面から少しでも
感じてもらえたら嬉しいなぁ🥰🥰

そして発売日前日に公開されたMV!!

なんと既に2万回再生越え...!!!すごい!!!
いっぱい見てくれてありがとう😭😭

センターはなぎちゃん!!
改めておめでとう🎉


__________



ここからはお知らせです!!


◎パンダドラゴン〜全国ライブハウスへ行こうよ〜 開催!!!

◎7/2(土)
福島 郡山 HIP SHOT JAPAN
いよいよ明日は福島公演...
最高の公演にするぞ🔥🔥


◎パンダドラゴン初のファンミ開催!!!

◎7thSingle発売記念フリーライブ開催!

7/8(金) 18:00〜
あべのキューズモール
そしてあべのキューズモールさんは初めて😭
めちゃめちゃ嬉しいです😭😭
たくさんの人が来てくれますように...💗


◎7thSingle発売記念特典会開催!!

7/9(土) @大阪 難波御堂筋ホール・ホール9A
7/10(日) @愛知 東別院会館・東別院ホール

7/17(日) オンライン特典会
7/18(月祝) @東京 PLAZA MAAM・3F展示室


【詳細】
申し込みは都度リマインドします!!

◎DDParty2022開催決定!
【詳細】
DDと暑い夏にしようぜ☀️🔥


◎全国47都道府県ツアー開催!!
第一弾詳細発表!!!

☆ツアーセットリストは気合いの6パターン🔥
☆メンバープロデュースブロックあり🐼🐲


明日は福島でライブ!!!

良いイベントにするぞー🔥



ということで今週はこの辺で!!


それでは!良い週末を💁🏻‍♂️☀️
☀️ようた☀️