木曜日です!

そして6月30日はー?!

万国みゅ〜じっく発売日🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼


いぇーいいぇーい!!!!ということで!!


フリラとっても楽しかったです!








みんなとの写真!!!!

この衣装ほんとにかっこよく大好きなんだよなー🤟🏼



みんな見に来てくれて幸せだよ🥰🥰🥰


💖💖💖💖


たくさん感想ツイートしてよ???

#万国フリラ  動画とか写真とか感想とかめっちゃ見たいからね???????


みんなの投稿楽しみ😍

カップリング曲も気に入って貰えたかな???

Futurizeは!かっこよくバキバキにラップしたり、いつものパラゴンとは全く違った雰囲気を、


君が待つ場所へは!夏から始まる47ツアーに向けて作っていただいた曲でもあるので、これからの夏が楽しくなるような曲だし、歌詞がいいんですよね、ぜひ歌詞見ながら楽しんでみてください!!!






そして沢山見てほしいものは

MV!!

昨日公開されたものですぜ!


もう既に1.6万再生?!


めっちゃ見てくれてるね??!!!

今回ほんとにドラマシーンが多くて、いつものMVとはまた違った楽しみ方もできるし、自分が結構演技に挑戦したりしてるから!

たくさん好きなシーンとかコメントしてね👏

コメントも見てたんだけど!!


センターおめでとうとか!サムネ可愛いとか!

待ってましたってたくさんあって嬉しかったなあ😎



パンダドラゴン7枚目シングルでセンターを務められたこと幸せです😍😍




今日もほんとにたくさんの人に見てもらえて

公式から上がった写真見たらさ、ほんとに下から上まで沢山人がいてくれて幸せだった!!!



自分たちからももちろん見えてたけど

予想を超えてた😘😘😘😘



見に来てくれてありがとう!!


配信でもたくさんの人が見てくれて嬉しかったぞ!!

配信アーカイブ⬇️
いぇい🫶🫶🫶




改めてほんとに幸せだったな〜



センターでの披露ほんとに緊張してたし、ほんとにどうしよどうしよって感じだったんだけど、みんなの応援してくれる目と、楽しそうな雰囲気が伝わってきて自然と楽しくなりました✌🏻✌🏻アーカイブちょっと見返してたけど!

1回目の万国みゅ〜じっくより!ラスト2回目の方が楽しく出来た!!!!





ほんとに幸せだった!!!!!!


今日はご飯いっぱい食べてお風呂浸かってみんなの動画とか感想見て寝たいと思います!!!!!!







万国みゅ〜じっくは初披露したばっかりこれからもどんどん披露していくと思うから!

みんなに愛されるような曲にできるように頑張ります!!!!!



改めてこれからも応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️





みんなほんとに楽しかった!ありがとう!!!!



またねー
👋