こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!



僕のお部屋で化石を発見したよ!




皆さん暑さにバテてませんか〜?!?!?!

僕は既にバタンといってしまいそうな毎日です
最近めちゃくちゃ暑くなったね?!

もう東京生活も5年目?とかになるけど
未だにこの暑さには僕もバテバテです

でも熱中症とかにはなったことはたぶんないと思うんですよね〜初の東京での夏の期間はとても心配していたんだけど無事でしたぁ

そんなめちゃくちゃ暑かったここ最近は
夏に向けての準備中パラゴンちゃんです

まずは今週のサンシャインシティ噴水広場さんでのフリラと週末の福島公演
来月からのDDPやダンマス
そして8月からの47ツアーの準備など
激熱な準備期間を過ごさせていただいておりますっ

昨日は1日中と今日はスイパラさん訪問までは
レッスンスタジオにみんなでこもりっぱなしでしたが
めちゃくちゃキツかった〜というよりかは
みんなでワイワイ楽しくやっております😂😂😂
今日の練習は特に本当にずっと笑ってた気がするな〜

でもやるべきことはしっかりやる!パラゴンちゃん!
なのでしっかりとやるべきことを進められたのかなあと思いますっ良い充実感

気温の暑さもあるけど今年の夏はほんとに熱い夏になるぞ〜〜〜みんな覚悟しておけぇ〜〜〜



💜💭🏝



先日はパンダドラゴン歌って踊ってみた

超ときめき宣伝部さん『すきっ!』

投稿させていただきました〜!


みんな見てくれたかな〜?

既に1.5万再生( ;  ; )コメントもいっぱい( ;  ; )
みんなありがとう〜〜〜〜〜LOVE

すきっ❣️


自分たちもめちゃくちゃ好きな曲でたまにストレッチの時とかに流しちゃうくらい好きな曲なんだよ〜😆
 

歌って踊ってみたはパンダドラゴンとしては
前回の『初心LOVE』に引き続き第二弾!
自分たちの声が聞こえてきた時はみんなびっくりしたのではないでしょうか……………………


とっても可愛い振付でとても楽しくできましたっ



みんなとの制服ツーショット載せておくよ〜〜〜☝🏻

ただ載せてくだけじゃつまらんかもしれんので「もし同じクラスだったら?!」という意味分からん妄想話も少しだけ付け足してお送りするよ〜〜〜☝🏻

※なんかよくわかんないフィルターついちゃってて写真見返したらめっちゃ顔なんかお面かぶってるみたいになっちゃったごめん



あづくん
勉強も学校のこともその他にもいっぱい色々教えてくれる
よく話すともだち

たいがちゃん
困ったことがあったら「ちょっとアンタ何やってんの〜?!」って
すぐ助けてくれるともだち

なぎ選手
陽キャグループにいるなぎ選手が陰キャな自分にも
話しかけてくれて一緒にいてくれる優しいともだち


ぱっちっち
学校ではたくさん話すわけじゃないけど
実は学校帰りとかに2人で一緒に寄り道しちゃうともだち

ようたちん
委員会一緒になって困ってたら絶対に助けてくれて
家に遊びに行ったらごはん作ってくれるともだち



















えなんか自分ヒロイン設定で考えてね???????????????????????????????












お気付きだろうか………………冒頭で熱い夏、と私はお話しましたよね………………そんな妄想話をする私にヒヤッとした方が正解どうぞ引いて涼んでください…………………………………












動画はとっても可愛らしく素敵な仕上がりになってますのでぜひいっぱい見ていただけたら嬉しいです🎶



陰キャ、渾身のバスケショットに挑戦の図






💜💭🏝



今日はレッスン終わりにみんなで
スイーツパラダイスさんにお邪魔させていただきました!


食べ放題大好き巨人なものですからいっぱい美味しいものが食べられてとっても幸せでした

さくらんぼの食べ放題がありました佐藤錦だそうですメロンとさくらんぼをいっぱい食べました



フルーツの食べ放題って贅沢だよね……だいすぅき

前回行った時はいちごの食べ放題でしたが
今回はさくらんぼ🍒メロンもちゃっかり取ったよ



なるきの気になるどさんこホワイトシーフードカレー

ずっと食べたかったからやっと食べられた〜〜〜
お腹すくたびにこのカレーが食べたくなる……………………(恋しすぎて草)


あとはプリンロールもティラミスもチョコレートケーキもクリームソースパスタもサラダもたべました!

今日のこの日をめちゃくちゃ楽しみにしてたからとっても幸せ〜〜〜また行きたい!

コラボ期間は6月30日までのあと3日…🥹

応援してくださる皆さんがいっぱい遊びに行ってくださってたの本当に嬉しかったです!!!!!みんな本当にありがとう〜
#スイパラゴン もいつも見させていただいています
みんなが楽しそうにしてくださる姿が本当に嬉しいし幸せなんだ〜

残り少ない期間ですがぜひみんな行ってみてね

帰りにランダムグッズも買わせていただきました!!!!!!!!!!!みんなで!!!!!!!!!!!

ランダム系大好きだからやってみたかったのっ

結果はこちら💁🏻‍♂️



僕以外のメンバーそれぞれの何かは当たったの嬉しい🥹ちなみに缶バは自分1個引いちゃってぱっちさんもぱっちさん自身を引いちゃってたから交換しよって言って交換しました笑
なぎちゃんはなんと自引きでコンプ💕爆笑


グッズもみんなぜひゲットしてみてねっ🎶

ぜひ遊びに行ってみてね〜!



💜💭🏝


ということで本日のブログはこの辺でっ
いつもみんな読んでくれて本当にありがとう🫧

コメントリプもいつも楽しく読ませていただいています!
みんながどんなところ面白かったとか気になるので
ぜひリプで待ってます💭笑

今日もみんな1日おつかれさまでした〜
またの更新をおたのしみにっ
それではまたね〜!



🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

7th Single
『万国みゅ〜じっく』
発売決定!

サンシャインシティ噴水広場
フリーライブ開催決定!

6月30日(木)
発売日当日にフリーライブ開催!
観覧無料ですぜひ遊びにきてね💖



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
〜全国ライブハウスへ行こうよ〜
第二弾開催決定!

4/9(土) 、4/10(日) 
佐賀 LIVE HOUSE GEILS
終了!

6/4(土) 、6/5(日)
静岡 SOUND SHOWER ark
あづくん凱旋🎉
終了!

6/18(土) 
京都 京都 FANJ
終了!

Next7/2(土) 
福島 郡山 HIP SHOT JAPAN

詳細はこちら💁🏻‍♂️

会場チケット完売ありがとうございます( ; ; )

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

「パンダドラゴン」
×
「スイーツパラダイス」
コラボカフェ開催中!

【開催期間】
🎂期間延長!✨
6月30日(木)まで
スイーツパラダイスSoLaDo(ソラド)原宿店さん

メンバー監修のコラボメニューや
コラボグッズの詳細はこちら!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DDParty2022開催決定!!

全国5ヵ所で開催!
詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

8月〜
パンダドラゴン47都道府県ツアー
#パラゴン拡散希望
開催決定!

パンダドラゴンがあなたのまちでライブしちゃいます🎶
詳細はお待ちください💁🏻‍♂️

第一弾開催場所決定!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン FCファンミ2022
in NAEBA
開催決定!

8月6日(土)~8月7日(日)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・


今日撮った写真はまた来週に載せちゃおーっと💭





なるきより