こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


かわいいいいいいいいいいいいいい(新しい子迎えてます)


この1週間はめちゃくちゃお仕事充な1週間でした
大忙しな1週間でしたがとっても楽しかったですね

本日も47に向けての準備をしておりましたっ
そんな47第一弾の日程が発表されましたね〜!


8月2日(火)愛知
8月3日(水)静岡
8月9日(火)福井
8月11日(木祝)新潟
8月18日(木)北海道←凱旋✨
8月22日(月)茨城
8月24日(水)大阪
8月25日(木)京都
8月29日(月)富山
8月30日(火)埼玉


皆さんの地元は発表された?まだこれからかな?
少しずつ47ツアーが近付いてきてるんだなあと実感しますねえ

なんとなんとーーーーーーーーーー!
第一弾にて凱旋公演も発表されたよーーーーー🥹しかもなんと誕生日の前日だって🥹驚きまくりだ🥹

また北海道にも行けるのありがたいなあ
しかも誕生日の前日なんてやっぱりなんだか特別な気分だねっ
47都道府県もちろんぜーんぶが大事な公演だけど
凱旋はやっぱりドキドキしちゃうねえたのしみ

夏はこれにDDPもあり、そして7thのリリース期間も💭
たぶん過去最大級の盛りだくさんな夏です笑
タイトなスケジュールとなりますが皆さんがぜひ遊びに来れるところに来てくだされば嬉しいなと思いますっ
体調には気を付けて、楽しい夏にしようね☀️
がんばるぞ〜たのしみ!


💭💜☀️


先日は京都へ行って参りました〜!

パンダドラゴン全国ライブハウスへ行こうよ
in 京都

会場は懐かしの京都 FAN Jさん!

3年前にちょこパラツアー京都公演が
この京都 FAN Jさんだったんだよ〜
みんなで懐かしいね懐かしいねなんて言いながら
会場入りしたのが楽しかったですね


*ChocoLate Bomb!!さんとも連日だったので
こんなポスターを会場様が貼ってくださってました
嬉しくって思わず撮ってしまいました

当日はたくさんの方が足を運んでくださって
めちゃくちゃありがたかったです…
みんな暑い中本当にありがとう( ;  ; )
ステージからのペンライトめっちゃ綺麗だったなあ〜

2週間ぶりのLIVEということでパラゴンちゃん気合い入りまくりのLIVEだったんだけど特典会とかでみんながいっぱい褒めてくれてとても嬉となた🥰ニッコリ
みんなが楽しんでくれるのが僕たちも本当に嬉しいのです

〜全国ライブハウスへ行こうよ〜ツアーではゲームコーナーがあるんだけどまじでひっそりと第一弾の初日香川で1回勝ってから実は1回も勝ってないので(ひっそりすぎ)(爆笑)次の福島公演では勝つょ

Twitterにあがってるゲームコーナーの勝者の動画にそういえばなるきいないなあ?って思ったあなたが正解

あと個人的には今回のツアーのぱらごんのおはなし会👦🏻👧🏻❣️🏫(謎絵文字組み合わせ)めちゃ好きなの京都の2部の時に「どの物語の主人公になりたい?」のお題で僕は「塔の上のラプンツェル!」って答えたんだけどたいがちゃんのラプンツェルの解釈まじで思い出し笑いしちゃう爆笑

なんかほんとに楽屋でワイワイ話してる自分たちみたいで草って感じですが皆さんも楽しんでくれてたら嬉しいなと思う……………………



自撮りにこにこ

京都公演の衣装は

1部→VIVA!チャイナ
2部→決戦ヴァレンティーノ

でしたたた

ほんとにバカやろうですがヴァレンティーノの衣装での自撮りができていませんでしたスマン

代わりにこれあげ龍

そういえばこの等身大パネルの186cmって嘘書いてることになるな……………187.4cmなのに…………………みんなお友達とかと行った際には今は187.4cmに伸びたんだって!って教えてあげてね…………………………



なるなぎ

京都公演ではなるなぎで
『Snow Dance』披露させていただきました❄️

Zeppツアーの時にやったことはあったけど
2人で構成振り付きは初めて!
なるなぎのイメージとは違った感じでまた新しい姿をお届けできたのかなあと

歌や振付、難しい曲ではあったけれど僕たちなにり色々と考えて披露できたのかなあと思いますっ
なぎ選手がとっても逞しかったです💖
見届けてくださった皆さんありがとうございました〜!

ライブハウスツアーでは色んなユニットさせていただけるのでそんなところも楽しみの1つだね



京都の帰りにドタバタで買ったものたち

帰りもドタバタだったので残念ながら
京都を満喫することはできなかったんだけど
急いで帰りに色々買ったの
八ツ橋だいすきなのでいっぱい買ったんだ〜
チョコバナナだいすきだから買ってみた🍫🍌
あとはチョコのやつとキャラメル味と黒胡麻味も買った! 



夏らしい写真が撮れたよ



次京都に行くのは47ツアー!
8月25日にまたお邪魔させていただきます
普段はまた来れたらいいなあと思うところだけど
47ツアーがあると来れるのが確定してるから嬉しいね

たぶんツアー中はバタバタでまた
ゆっくりはできないと思うけど
いつかゆっくり京都観光したいな〜って思ってるのだよねここ5億年くらい

配信か何かで同じ話してたら申し訳ないのだが
北海道にいたころ本州に住んで新幹線で本州の中で旅行するのが憧れだったの!
まじで謎憧れだと思うんだけど北海道民には伝わると信じてる(絶対伝われ)

もともと新幹線に乗ったこともなかったから
飛行機に乗らないで他の県に行けるのが
羨ましいって思ってたから笑
いつかふらっと新幹線に乗って京都1日観光したいなあって5億年くらい思ってる

情勢的にもまだ難しいところもあるので
いつかゆっくりできたらいいな〜と思います🌸
カメラ持っていっぱい写真撮るんだー!


ということで次のライブハウスツアーは…
東北!福島県〜!🍑
福島パンダドラゴン初上陸です
僕としても行くの初めて!わくわくするう

ライブハウスツアーとしては
パンダドラゴンは最終地となります
この回ってきたセトリも最後だ〜
思いっきり楽しむぞ〜皆さんお楽しみに〜



💜💭☀️



昨日たいがちゃんがくれたパン
1番似てるのを選んでくれたらしい爆笑
しかも袋にFather's Day☀️って書いてあったんだけど俺いつからたいがちゃんのお父さんになったんだろう


新しくお家にきたミッキー先生

サムネにもひっそりと登場したミッキー先生
ミッキーフレンズの1番くじを見つけてみんなでやったんだけどたいがちゃんが当ててくれたミッキー先生
たいがちゃんくれたの優しい
本当はようたちんがミニーパイセンのポーチを当ててくれて、そしたらたいがちゃんがミッキー先生を当ててくれてたいがちゃんミニーパイセンのポーチ欲しいって言ってくれたから交換してくれた🥰💛💎ようたちんはドナルドポーチ自引きしてた!笑


あづくんがくれたよ

あづくんガチャポンやってたんだけど当たったやつくれた
あづくんは何狙いだったんだろう・・・・・・・



最近暑い日が続きますね
皆さんも体調にはどうぞお気を付けてね。

ありがたいことにやらなきゃなこといっぱいで
ずっとバタバタとさせていただいておりますが
時間見つけて配信もしていきたいなあと思っているなどしていますだがしかし出来なかったらごめんなのねええ

みんなも毎日頑張ってるのかな🎶って思うと僕も頑張れるのです🎶
だから毎日一緒にがんばろうねえええ

ということで本日のブロガーはこの辺で!
僕はまたこれから練習がんばってくるどおお
今日も読んでくれてありがとうございましたああ

今日も1日おつかれさまでした🌃



🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

7th Single
『万国みゅ〜じっく』
発売決定!

サンシャインシティ噴水広場
フリーライブ開催決定!

6月30日(木)
発売日当日にフリーライブ開催!
観覧無料ですぜひ遊びにきてね💖



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
〜全国ライブハウスへ行こうよ〜
第二弾開催決定!

4/9(土) 、4/10(日) 
佐賀 LIVE HOUSE GEILS
終了!

6/4(土) 、6/5(日)
静岡 SOUND SHOWER ark
あづくん凱旋🎉
終了!

Next→6/18(土) 
京都 京都 FANJ
終了!

7/2(土) 
福島 郡山 HIP SHOT JAPAN

詳細はこちら💁🏻‍♂️

会場チケット完売ありがとうございます( ; ; )

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

「パンダドラゴン」
×
「スイーツパラダイス」
コラボカフェ開催中!

【開催期間】
🎂期間延長!✨
6月30日(木)まで
スイーツパラダイスSoLaDo(ソラド)原宿店さん

メンバー監修のコラボメニューや
コラボグッズの詳細はこちら!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DDParty2022開催決定!!

全国5ヵ所で開催!
詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

8月〜
パンダドラゴン47都道府県ツアー
#パラゴン拡散希望
開催決定!

パンダドラゴンがあなたのまちでライブしちゃいます🎶
詳細はお待ちください💁🏻‍♂️

第一弾開催場所決定!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン FCファンミ2022
in NAEBA
開催決定!

8月6日(土)~8月7日(日)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・



昨日の僕と


今日の僕。


なるきより