みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


気温高いから陽も出るかと思いきや
ジメジメ暑い...どうせなら陽出てくれ...


今回のブログは
◎ちょこぼさんLIVE見学行ってきたよ
◎スイパラゴン行ってきたよ
◎今の気持ち
◎お知らせ

で書いていきます!


__________

ちょこぼさんのツアーファイナル、
見学させていただきました🙇🏻‍♂️

ガッツリ一本の単独LIVEを見たのがちょっと久しぶりで席についた時からワクワクでした!

好きな曲も多いけど、LIVEで生で聞いてさらに好きになる曲ばかりで幸せ空間でした☺️

ちょこぼさんのパッションを沢山感じて
俺らももっと頑張らなきゃ!と感じました🔥
素敵😭😭
__________

先日家族でスイパラゴンしてきました🍰

コラボが決まった時から両親に
『行きたいんだけど行っても大丈夫?』
って聞かれてて、
だったら俺も一緒に行きたいなって思ってたのと
自分の活動をLIVE以外で一緒に見てもらえる
せっかくの機会だと思ったので
日程をすり合わせて行ってきました☺️
席着いて早々、
よし、オムハヤシとコーヒー人数分だ
って言い始めて恥ずかしいけど嬉しかった😳笑

両親は実家に帰った時話す機会あったけど
なかなかお兄ちゃんに会えなくて話せてなかったからめちゃくちゃ久しぶりにゆっくり時間を共有したんだけど、スイパラ楽しみつつ色んな話できて良かった🥰🥰

家族みんな喜んでて良かったです🥰
おばあちゃんは来れなかったので
お土産をお願いしました☺️

最近はちょっとずつ変わってきた気もするけど
父と兄と俺は顔がほぼ同じです()

みんなで撮った集合写真は
俺らの思い出にします😊

なので代わりにようたあげます🫶🏻

6/30までコラボしてますので是非!!!

新グッズも発売されました!!
手に入れてくださいね🤟🏻✨

母に撮ってもらいました🌟
__________


ここから少しだけ
MeseMoa.さんの発表について
書かせてください。



今の気持ちと書いたのですが、
正直まとまった言葉にすることが難しくて
多く語れないのが本音です。


俺の人生を大きく変えてくれた先輩方。
尊敬する先輩方。
大好きな先輩方。

右も左もわからない僕らパンダドラゴンは
色んなことを教えてもらいここまできました。


寂しくて寂しくて少しでも考えてしまうと
何にも手をつけられなくなってしまいそうで。


でも先輩方のコメント内容を読んで
前を見続けている先輩方が本当に格好良くて
自分が憧れ続ける先輩方だと再認識しました。

いままでもこれからもずっとずっと大好きです!!!


__________


ここからはお知らせです!!


◎パンダドラゴン × SWEETS PARADISE

【開催日程】
5/16(月)~6/30(木)

フリラの日が最終日なのであわせて是非❣️

【コラボグッズ、コラボメニュー】



新グッズの発売が発表されました❣️
あまりにも可愛すぎるのでご来場の際是非
チェックしてくださいね😚😚


【詳細】


◎パンダドラゴン〜全国ライブハウスへ行こうよ〜 開催!!!

◎6/18(土)
京都 京都 FANJ

◎7/2(土)
福島 郡山 HIP SHOT JAPAN
いよいよ明日は京都公演!!!
めちゃめちゃ楽しみです🥰
第二弾も良いものにするぞ🔥🔥


◎パンダドラゴン初のファンミ開催!!!

◎パンダドラゴン 7thSingle発売決定!!
【発売日】
2022年6月30日(木)

発売日当日には
池袋サンシャインシティ噴水広場さんで
フリーライブ開催決定!!!
詳細はこちらをチェック!!


◎DDParty2022開催決定!
【詳細】
DDと暑い夏にしようぜ☀️🔥


__________



大好きだからこそ考えすぎちゃうこともあるけど、
DDの一員として全力で頑張ることは変わりません!!

心配してくれたみんな、ありがとね☺️


まずは明日の京都。ぶちかますぞ🔥🔥


それでは今週はこの辺で!

良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️