おはようございます!!!

久しぶりに朝にブログ更新です🫶🫶

昨日のたくさん告知ありましたね!

ゆっくりヽ(•̀ω•́ )ゝ振り返りましょう✊


47ツアー第1弾日程発表されました!!
8月からガンガン飛ばしていきますよ!!!

メンバーの凱旋が4箇所あったり!!
ほんとに47ツアーがあるんだなーって改めて実感しました!!!

普段はなかなか来れないけど近くに来るから!とか、
地元の友達連れてきちゃお!みたいな感じだと嬉しいです!!

遊びに来れる範囲で逢いに来てくだされば嬉しいです!!

お楽しみにー!!


7枚目シングルの、撮影会予定です!!

この衣装で、撮影会できるのとっても嬉しいです!

ほんとにキラキラしてて早く近くに見てもらいたい

久しぶりにオンライン撮影会もあります!!
オンライン撮影会なら、おうちからでもお話できるから最高だよね🤟🏼🤟🏼

そしてTikTok撮影会もさせていただきます!!
今回の振りみんなと撮るの楽しみ😊
覚える覚悟しておいて下さい✌🏻✌🏻✌🏻


大阪でもリリースイベント開催させて頂きます😘
最近はなかなか東京以外でリリースイベントが出来ていなかったので、とっても嬉しいしありがたいことですね😆😆


一緒に楽しみましょうね!!!


続いて!
なぎの聖誕祭  の日程発表されました!!!

みんなおまたせしました💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻


誕生日の2日後です!!!

18歳になってから初ライブになりますぜ!!!!

2部制になっていますので、自分の姿を見に来てくれたら嬉しいです😍😍

行きたいけど来れないよーという方安心してください!
2部は配信がありますので良ければ、

配信でも見ていただければ嬉しいです♥

ずっと聖誕祭のことばっかり考えているどうしようどうしようって!!!

したい曲が多すぎるあまりに、、時間が足りないよぉぉぉぉぉぉ😇😇😇😇😇

今考えてる中でも喜んでもらえる曲がひとつでもあればいいなーと思っています!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知一気に振り返ろうのコーナーでした👋👋👋


めっちゃ発表あったね????

幸せだね✌🏻🤟🏼✌🏻


今日は、朝の電車でブログを書いているんだけど!

学校向かってます!!!


最近学校めっちゃ楽しいんですよ!!!

まぁ、テストはあったりだから、しっかり勉強はしなきゃなんだけどね、、、、笑笑


でも、体育が最高に楽しいんですよ!
今はバレーをしてるですけど!

この前最後の決勝戦までに残って閉まって、、

絶対に勝ちたかったんだけど、自分のチームのみんな緊張しちゃってて笑笑笑笑

どうにかするしかないと思っていたら、
ふざける方に走っちゃって、絶対アウトなボールでもラリーを続けようと走ってました笑笑笑笑
あの時は盛り上がったけど笑笑笑笑

しっかり戦いたかったです😅😅😅

まぁまぁ盛り上げることも大切じゃんか???!!!


今日も朝から眠気に耐えつつ行ってきます!!!



僕の趣味の話で前、岩盤浴にハマってるという話をしたと思うんですが、、、最近はですね、


ボーリングと、ビリヤード、ダーツにハマってます笑笑笑笑


ボーリングはクラスで流行っていて笑笑
僕の最高特典は165です!
クラスでトップ2です!!!


ビリヤードと、ダーツは難しいんだけど、出来たらかっこいいよなーっていいながら、始めました!!


みんな日程発表されて、お休みの日はあるー?って
心配の声が聞こえていましたが!

僕は、学校の時間に起きて朝だけ遊んでから練習に行くこともあったりするので!!しっかり休息の時間はあるから安心してね!!!!


高校三年生で趣味が岩盤浴と、ボーリングなの面白いよね笑笑これは将来永劫だな!!ってよく話してます笑笑



テストが近いから全然行けてないから行きたいぜ👊



行きたいと言えば!   今週末は京都でのライブです🤟🏼

京都久しぶりに行けるから嬉しい!!

3年ぶり????????


みんな楽しみにしててね!!!!!!

授業集中できるように頑張るぜ!!!!


行ってきます🥰🥰🥰