たいがが
プリンくんが出ないいいいいいい
って言ってました。
愛ですね。

どうも、メンバーカラーグリーン
あづです。
よろしくお願いします。











先日はあづ聖誕祭2022
ありがとうございましたー!
2度目の聖誕祭、そして初の6/11、当日開催の
聖誕祭でした!
ご来場いただいた方、配信をご覧いただいた方ありがとうございます!


二部制で
一部に関しては配信もなく
好きなことをやらせていただいたことと
もう一度やることがない演目もあるかと思い
レポなどを禁止させていただいております。
ご了承ください。
お友達でどうしても知りたいという方がいる場合は
他の人に見えないSNSや実際にあってお話するなどしていただければ幸いです!
よろしくお願いします!


二部のセトリをこちらに乗せたいと思います!
見たくない人は画像まで飛ばしてください!



























M1  「Is there -RAL color- 」
M2 「気まぐれプリンス」

M3 「北風と太陽」short
M4 「Don't Look Back」short

M5「エニグマ」short(青野精一郎)
M6「カーニバルと少年」short(青野精一郎)

M7「ボクはアンドロイド」
M8「参年タイムキーパー」

M9「恋、サクラ前線」

























というセトリです!

実家の天井。



どういうセトリにするかをすごい考えた
結果です。
結局自分が好きなジャンルの曲を集める形になりました。
でも、その中でも今回は歌のイメージがある曲を選ばせていただきました。
別に追い込まれることもないし、今までもそんな自分で切羽詰まるのを作ったこともないんですけどね。

前より歌を褒めてもらえることが増えて
でも、じゃあ自分に確固たる自信とか自分の強みは歌だとかそんな感じにはならなくて。
まぁ、根拠のない自信になってもそれはまたどうしようもないではあるんですけど。
だから、とりあえずこういう自分が好きにできるときだし、いろいろ試してみるかっていう感じでもありました。
でも、全然むかしむかしより歌は好きになったし
できることを増やしたい気持ちもたくさんなので
今後もよしなにという感じですね。




そして、途中でReLITのリーダー
青野さんに出演してもらいましたー!
コラボですね!
初めてのことだったのでどない??ってかんじでしたね。



青野さんは完全同期で結構仲良くしててよくご飯に行ったりもします。
考え方が似てるようで似てなかったりして
話してて楽しいです。
まぁ、8割くらいは仕事の話なので真面目なことなんですけどね。


曲はエニグマは自分がカニ少は青野さんが
提案し合いました!
色気曲と切ない系の曲
二人にあった曲を提案しあえてよかったですね。
なかなか二人で演目することはないかもしれないので
今回忘れずに見てね!



配信アーカイブもこちらから!
25日までしか購入視聴できません!
よろしくお願いします!
ぜひ!みてね!





ま!
一曲一曲振り返るのは今度配信か何かでやりますね!


改めて、聖誕祭ありがとうございました。
世界的にはただの1日かもしれないけど
僕と貴方にとっては大切な一日になっていればと思います。
来年もまた会おうねと約束できる人間で在りたいと思います。
どうしてたって明日は来るし、もう時は過ぎていくので
次の人間になれるよう変わっていきたいと思います。
本当にありがとう。
大人。














DDPの動画が上がりましたー!
よろしくお願いします!


今回もダンス部にも歌唱部にも
選んでいただくことは叶いませんでした。
んー、悔しいという感じはあまりなくて
それは多分今までも一度も選んでいただいたことがないのもあるし、まっすぐ歌上手くなるというよりはいろんな癖とか様々な歌い方をしようっていうやり方にしてるから
そりゃ、妥当かっていう気持ちもあるわけです。
でも、選ばれたいなと思うし
それは勿論会社に認められたいとかそういう気持ちもあるけど、自分推しの人に申し訳ないという気持ちとかそういうののほうが大きくて。
そりゃ、推しが選ばれて輝いてたら嬉しいじゃないですか。
自分の実力が足りないことは百も承知だから
今は悔しいとあまり思えないけど
落ちて悔しいと思えるときとか
選ばれて嬉しいときとかを
迎えられるようにしたいと思います!!


日程はこちら!千葉公演の出演はございません。
ご確認よろしくお願いします!

シャッフル楽しみなのでね!お楽しみに!












そして!たくさんのお知らせが本日ございました!


『万国みゅ〜じっく』発売記念
2shot撮影会、オンライン特典会、TikTok撮影会
が決定しましたー!

詳細は下から!










撮影会たくさんで嬉しいです!たくさんお話できますように!!
そして、さらに


7/8に大阪でフリーライブをさせていただきます!
詳細をお待ちください!
久しぶりに大阪でフリーライブできるの嬉しい!楽しみ!
来てくれた人全員幸せにするんだからなー!




新たなシングルを出すことがどんどん現実味を帯びてて嬉しいし、楽しみです!
パンダドラゴンをもっと好きになってもらえるようにたくさんこの曲をお届けしたいですね。


6/30には池袋のサンシャインシティ噴水広場さんでリリース記念フリーライブもあります!
18時からなのでそちらもぜひ!








そして、みなさん!!


47ツアーの第一弾の日程が発表されましたー!
また静岡にもいけます!!!
うれしい!
他のメンバーの凱旋もあったりしますね!


ついに始まるんだなという気持ちです。
楽しみばかりです!
このツアーが皆さんの思い出になるように
いいライブがたくさんできたらと思います!
よろしくお願いします!




たくさんお知らせできて嬉しいです!
また、一緒に時間を共有できるんだね。
生きるぞー!




今日はこのへんで。
では、また。

今週末は京都かー!!
楽しみだし、阿闍梨餅買えたらいいなー!
ねー?