こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!





いつか撮ったさんにん💛💖💜




更新遅くなりすみません( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )読んでくれる皆さんにありがとう( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )





そんな今日は1日みんなでお仕事でした〜
なんのお仕事かはまだ秘密っ
みんながきっと喜んでくれるはず………☝🏻

朝移動の時になんの曲聴こうかな〜
って迷っていたのだけど
みんなは朝何を聴いたりするのかな?!

なんか学生の時に学校行く時に聴いてた曲とかを思い出しながら某サブスクミュージックアプリで聴くなどしていました………懐かC………オロナミンC……………

あとは朝の風景を聴くよ🎶ぼくは🎶パン屋さん🥐🎶

みんなの朝の音楽ぜひ教えてくれ🎶





💜💭☀️



6月11日はあづくんのお誕生日でした〜💚


Twitterにあげた写真📸





毎年メンバーのお誕生日に作るこの画像ももう5回目?かな?!

毎年恒例になりつつあるんだよねえ(勝手に)

基本的にその1年に撮った写真を
使うようにしてるんだけど
それでも入れたい写真がいっぱいあるのって
思い出がいっぱいってことだから
なんだか嬉しくなっちゃうんだよね

特にあづくんの画像作ってる時は
本当に入れたい写真がいっぱいあったので
選ぶのが大変でした………………つまり載ってる写真は俺の選び探りのセレクトだょ……………

あづくんとの思い出がいっぱいあるってことかな?!笑
おさんぽ組配信もそうだけどあづくんとはよく色んなお話をします

あづくんには色んなことを教えてもらって
困った時にはいつも手を差し伸べてくれるのがあづくんです
優しく気を遣える人だから、たくさんの人があづくんにふとした瞬間に助けてもらってると思うし、あづくんに感謝の気持ちを持ってる人がいっぱいいると思ってます

僕ももちろんその1人です😊

去年のあづくんの誕生日の時に
いつも助けられてるばっかりだから
少しでもそんなあづくんを
支えられたらいいなあ
っていう話をしていたんだけど
この1年でまたあづくんには助けられてばっかりでしたね笑

これからもおさんぽ組の仲ということで!
おさんぽ組らしくのんびりとした関係で
いられたらいいなあと思います🦔🐏笑
あづくんこれからもよろしくねー



おさんぽ組配信も近々またやろうね💭





おまけに何枚か載せておきます🤣


動物園で動物の生態を教えてくれるあづくん


ピューロランドおさんぽ


💎💚

😖🫶🏻

爆笑


💜💭☀️




先日YouTubeに
DDPの抽選動画がアップされました〜!

MeseMoa.さんのチャンネルからご覧いただけます💁🏻‍♂️


皆さん見ていただけましたか〜?

今年のDDPシャッフルユニットは
くじで引いたメンバーのパートを担当するというもの………

そんな中僕は*ChocoLate Bomb!!さんの
れおさんを引きました🧡

全グループのシャッフルなので
組み合わせを見てるのがとっても面白かったですね〜

僕がグループ一緒なのは

MeseMoa.さんから
にーちゃんさんノックソさん

*ChocoLate Bomb!!さんから
ゆじまるさんさっさー

cosmic!!さんから
JAMくん

ReLITから
仁科ひびきくん


このメンバーでちょこぼさんの楽曲を披露させていただきますっ!たのしみだ〜〜〜

くじを引いた時にね同じチームに
パラゴンのメンバーがいなくて
1人でめちゃくちゃ不安だったんだけど

「次はちょこぼのメンバーを引いた人〜?」
って点呼をかけてくださった時に
ゆじまるさんが前に出ていくのがちょうど見えて
めちゃくちゃ安心しました🤣

始まる前にもゆじまるさんと一緒になれたらいいですね〜って話してたのでめちゃくちゃびっくりしました爆笑

頼れる先輩方と!楽しそうなメンバーなので!
僕も楽しんで頑張りたいと思いますっ
おたのしみに〜〜〜

あとは大抽選会も開催されました〜〜〜!

僕はなんと…わんにゃんさんとのコラボ
わんにゃんさんボーカルを務めさせていただくことになりました!!!!!!!!!!!!!やばい!!!!!!!!!!!!!笑

わんにゃんさんは会った時にいっつも元気で声をかけてくれるので僕もめちゃくちゃ元気もらってます笑

なので今回コラボできるのがめちゃくちゃ嬉しい〜🥹

でも僕がバンドさんのボーカルなんて全く想像つかないぜ……………………一体どうなる俺…………………

ぜひその全貌は8月13日(土)大阪公演にて………………

ドキドキですが一生懸命がんばりますっ


ぺるさんが写真撮ろう〜って誘ってくれましたっ
とってもうれしかったです🐶🐱







そしてこの日にダンス部歌唱部の発表もありましたっ

この発表の中で僕の名前は呼ばれることはありませんでした。

僕を応援してくださっている皆さんにはやっぱり申し訳ないなあという気持ちもあるし、自分の力不足の結果だからこそ悔しいなって思う気持ちもあります

こういった気持ちを表に出すことって良いのか悪いのか正直自分もわからなくもあります。仕事柄、ネガティブな印象を与えてしまうようなことは言いたくないなあという自論笑

だけど僕としてはね、悔しいって思えることってすごくありがたいことだなって思うんです

自分が選ばれなくて悔しいじゃなくて
みんなに喜んでほしいから悔しいって思えます

色んな想いがありますが、もしいつか歌やダンスがちゃんと上達して、こういった機会があった時に選ばれてからその想いも色々お話できたらなと思います!

今自分が想うこと、言えることそれは、アイドルをしていく上で「現状維持」を選択するのではなく「成長」を選択し続けるアイドルでありたい、そう感じています。

これからも応援してくださる皆さんと一緒に成長し続けたいと思います!一緒にがんばろうね

DDPでは僕にできることを今一度考えDDPを少しでも盛り上げられるよう一生懸命に取り組んでいきたいなと思います✨

ぜひ一緒に楽しんでいただければ嬉しいですっ
よろしくお願いします💭




💜💭☀️




ということで本日のブログはこの辺で!
更新遅くなってしまってごめんね〜😭😭😭
今日も読んでくれてありがとうございますっ
今日も1日おつかれさまでした🌃


🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

7th Single
『万国みゅ〜じっく』
発売決定!

サンシャインシティ噴水広場
フリーライブ開催決定!

6月30日(木)
発売日当日にフリーライブ開催!
観覧無料ですぜひ遊びにきてね💖


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
〜全国ライブハウスへ行こうよ〜
第二弾開催決定!

4/9(土) 、4/10(日) 
佐賀 LIVE HOUSE GEILS
終了!

6/4(土) 、6/5(日)
静岡 SOUND SHOWER ark
あづくん凱旋🎉

Next→6/18(土) 
京都 京都 FANJ

7/2(土) 
福島 郡山 HIP SHOT JAPAN

詳細はこちら💁🏻‍♂️
会場チケット完売ありがとうございます( ;  ; )

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

「パンダドラゴン」
×
「スイーツパラダイス」
コラボカフェ開催中!

【開催期間】
🎂期間延長!✨
 6月30日(木)まで
スイーツパラダイスSoLaDo(ソラド)原宿店さん

メンバー監修のコラボメニューや
コラボグッズの詳細はこちら!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DDParty2022開催決定!!

全国5ヵ所で開催!
詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

8月〜
パンダドラゴン47都道府県ツアー
#パラゴン拡散希望
開催決定!

パンダドラゴンがあなたのまちでライブしちゃいます🎶
詳細はお待ちください💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン FCファンミ2022
 in NAEBA
開催決定!

8月6日(土)~8月7日(日)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



🌤




なるきより