パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜〜🌙



サムネ用のサファリズムぱち



日曜日!!ついこの間ブログ更新したばっかな気がするから1週間ってあっという間やな〜って何回ブログ書きながら思っただろうか………


そんな今週は沢山お知らせがありました💬!


まずは

7thシングル
『万国みゅ〜じっく』
ジャケット写真&収録内容
公開!!!!


いぇーーーーーーい👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻
今回いつもよりシングル発売のお知らせが遅めやった事もあって
皆からしたら怒涛で情報公開されてる感じかもですが
自分たち的には皆に言えないまま制作しててソワソワでした😚(当たり前)




そんなジャケ写どーーーーーーーーん!!!!



どうですか?!めちゃくちゃ良くないですか?!
ギンギラギンにさり気なくそいつが俺のやり方と言わんばかりのギラギラでございます
ゴールドの衣装にゴールドの階段にゴールドの装飾にゴールドのロゴ
異国と夏の香り漂うジャケット写真にしていただきましたああああああああ最高!!!!!!!




ジャケ写と同時に衣装もお披露目となった訳なんですが
今回もめっっっっっっっちゃかわゆい衣装です🥺🥺
今までの『可愛い』とはまたちがった少年らしさというか、男の子っぽさのある『可愛い』になっておりまして
1人1人形が違ったり細かいところも早く見てほしーーーーーぜ




衣装のデザイン画が送られてきてから髪色どうするか
悩みに悩んだんですが、夏やし明るめがいいなーって思ったて、衣装のゴールドにも合いそうな感じしたので7枚目はピンクでいくことにしました🎀🌺🍑🍧💝なぎちゃんカラー

ジャケ写撮影当日は美容院にも行けたので衣装のイメージに合わせてやんちゃな感じでセットお願いしたのです👦🏻✂️!

皆からも好評で嬉しい…🥲
やんちゃセット習得頑張ります✊笑




そんな『万国みゅ〜じっく』ですが発売日の6/30には
サンシャイン噴水広場さん⛲️でのリリース記念フリーイベントも決定しております🕺

優先観覧エリアのFC先行が昨日から始まっておりますのでZOO会員の方はお申し込みお忘れなく😌☝️



収録曲は表題曲の『万国みゅ〜じっく』の他に
『Futurize』と『君が待つ場所へ』が収録されます💿

今回は3曲とも阿久津健太郎大先生に書いていただきましたあああああ!!!!!ウレシイ
全部神曲なのでお楽しみに😍🎧 ⸝⋆

特典映像の『第一回 パンダドラゴン わんこそば対決
個人的にはずっとやりたくて念願叶ったんですがなかなかに……涙無しでは見れません……
こちらもお楽しみに❣️




そしてお次は!

パンダドラゴン
×
SWEEETS PARADISE
コラボカフェ 新グッズ発売!!




6/16(木)より追加されるグッズは

・オリジナルポスター2枚セット
・ステッカーセット

の2つです🫶🏻

皆が足を運んで美味しく楽しんでくれて、グッズもゲットしてくれてるおかげで期間延長だけじゃなく追加グッズ販売まで決まりました😭😭😭😭😭
皆には頭が上がりません……ありがとう😭!!!!


ポスター!!!!!ポスター自体初めてやのにソロで2種類も出せるの嬉しすぎる!!!!
縦長やからお部屋の色んなスペースに貼りやすいんじゃないでしょうか😚

そしてステッカーセット!
こちらも初なんですがヴィーナス・ゼウスの皆からもリクエストが多かったものかな?って思っております💡
スマホのケースとかに挟んだりしたいよねえ🥺叶うで
スイパラゴン仕様の激カワパラゴンちゃんたち6匹のステッカーがセットになってます💚💎💖💜❤💛


どっちも可愛すぎてスイパラさん流石すぎんか……?となってます
先程も触れましたが6/30まで期間延長ささていただいてますので
1度行ったよーって方もまた遊びに行ってみてください🍰
自分も絶対いく🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

ぜひゲットしてねええええ✊






さらに!!7月から始まるDDParty2022について色々な発表がありましたー🎊




僕は今回もダンス部に選んでいただきました🕺

嬉しい(;;)!
発表後に個人配信でも言ったのですが、とっても自信がもてなくて発表中はずっとソワソワドキドキしてたので
今回も選んでいただけて一安心と同時に全力で頑張らなければ!という気持ちです

今回のダンス部はAとBの2チームに分かれてて、僕はBチームに選んでいただきました!
パラゴンからはたいがちゃんと同じ🍓🐓
先輩も後輩も面白そうでダンスが超カッコイイ方たちばかりなので
楽しみつつも色んな刺激をもらって勉強しながら食らいついていきます!!!

Aチームにはパラゴンからなぎが選ばれました!初選抜!おめでとう🕺



そして今回も歌唱部には選ばれませんでした…!
ぱっち推しの皆が選ばれてほしいーって言ってくれてた事もあって申し訳ない気持ちがすごくあるのですが、
自分はまだまだなんだと逆にやる気が出ました
自分自身に満足せず、上を目指して頑張れる機会を改めてもらえたと思って
今回は選ばれた人たちの歌を皆と一緒に楽しみます🎤

パラゴンからはようたが選出されました!おめでとう👏🏻!



そしてDDPの目玉と言っても過言ではないシャッフルユニット
今回は全員の名前が書かれた紙が入ったボックスから1人1枚引いて、書かれている人のパートやるという方式なんですが

僕、ぱっちはなんと…
































cosmic!!
つるてぃーさんパート
を引きました














ガチでヤバい
















つるてぃーさんと言えばね、言わずと知れた歌唱力をお持ちなんですよねDD屈指の歌唱メンなんですよね初めてつるてぃーさんの歌聞いた時おったまげたし最近も対バンとかで聞くとすげーーーーってなってたんですよね高音もスコーーン!って出るしビブラートもえげつないですしあんなに歌えたら気持ちいいやろうなあすごいなあって思ってたんですよね他人事のように

さっき歌唱部のくだりでも書いたんですが、歌唱部から漏れて
あー悔しい気持ちあるなあでもこれからもっと頑張ろっ
て思ってた矢先につるてぃーさんパート引いて自分でもさすがに笑いました

神、試練与えるの早すぎ


いやーーーーーでも楽しみです!楽しまなきゃ損ですし!!!
プレッシャーとかはエグいですが、DDPをやり切った頃の自分は何か変わってたいです
その未来になるように今からやれる事はやらなきゃねええええ


とみたけさん こぬさん れおさん あづ なぎ
と一緒に素敵な演目にします🪐✨




つるさんと💙





MC、わんにゃんさんボーカル、ソロは外れました‼️‼️‼️‼️‼️
何にも当たらない人ってほんの数人のはずなんですが
逆にそこもってないんかい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


ダンス部とシャッフルユニット、そしてパンダドラゴンの演目に全力を注ぐことにします💪🏻💪🏻



いよいよ内容が明らかになってきたDDParty2022
ファンクラブ先行が本日の23:59までになってますので
忘れてたー!やべ!って方はお早めに…!


2年半ぶりのDDP!
自分にとっては凄く思い入れのあるイベントなんです!
だから今年やれてホンマにめちゃくちゃ嬉しいなあ。
前回より人も増えてパワーアップしてる株式会社DD
みんなと一緒の楽しい夏の思い出になりますように🌞🌻








さて、お知らせがかなり多くなってしまいました!
今週は自撮りを全然してないので過去の自撮りを…











既に懐かしく思える赤髪🍎❤️🍓🍒🍉




来週は京都公演!たのしみ👘🍵!









今日はちょこぼさんのツアーファイナル見学させていただきました🍫💣
相変わらず、いや前見た時よりも更にカッコよくて最高のパフォーマンスに感動してあっという間の時間でした…⏰
ちょこらぶの皆さんとの絆にも感動したなあ😭😭😭😭

ツアー完走お疲れ様でした!DDPとファンミご一緒できるの楽しみ🎶🎶🎶🎶










それでは今日はこの辺で🙌🏻



最後まで読んでくれてありがとう❣️







👀ぱっち👀