みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


いよいよ週刊ブログも200回目です。
いつも読んでくれてありがとう☺️✨

真面目な話だったり日常の話だったり
色んな話題を提供できるブログが楽しくて
読んでくれるみんなの反応も嬉しくて
書き続けてこられてよかったなぁと
しみじみ感じます。

これからもようたなりの言葉で
色んなことを発信していくので
よろしくお願いします😚☀️


来週からもまたよろしくねん😏


ということで今週のブログは!!!

◎地方ライブin静岡ありがとう🍵
◎DDParty2022 大抽選会動画公開📺
◎お知らせ

で書いていきます😆

__________


全国ライブハウスへいこうよ in静岡
ありがとうございました💚💚

単独でのLIVEはZeppファイナルぶり、
対バンイベント含めるとGWぶりのLIVEでした!!

5月にイベントがあまりなかった分、
みんながよりワクワクしてくれていた気がします🔥

それはメンバーも同じで早くみんなに会いたかったしLIVEもしたかったからすごくはっちゃけた2日間になりました🦭🦭


そしてなんといってもあづの凱旋🍵!!

あづもあづ推しのみんなも本当におめでとう🎉
心なしかあづもいつもより伸び伸びしてた感じがしました。気のせいかもだけど。笑

6人揃って静岡に来れてよかったなぁ✨

久々にあづくんのご家族とも会ったんですが、
僕らのSNSもチェックしてくれているようで
色んなことを話してくれて嬉しかった😭✨
お土産とかもいただいて...
ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


そしていつぶりかのスタンディングライブでした!
みんな長時間のライブ、
立って見てくれてありがと😢

コロナ前のライブの雰囲気を思い出しました。
また一歩ずつ進めてるんだ。

そう思えたし、みんながより近くに感じて
めちゃめちゃ楽しかったです!!!

みんなの楽しそうな顔もめちゃ見えたよ🤭💛


1日目1部
あづ凱旋ということでかなり久々の雪月花衣装!!
この衣装着てるあづみるとすごく安心する☺️


1日目2部
こちらも久々のMARCHのジャケット制服!!
全員同じ形の衣装ってあまりないので好き!!
色にデザインに最高...
さすがたいが🐯


そして2日目はユニットがありました!!!


2日目1部
衣装はサファリズム DE ね〜しょん!!
なるなぎとRing!Ding!Dong!やりました!!
ぱっちパートでした!!!🐿

6人で披露したりはありましたが、
本家の人数で本家のパートをやるのが初なので
本家のなるなぎに聞きつつ、ぱっちにも色々
教えてもらいながら練習しました!!!

このユニットは、可愛かったよ!!!って言われたら
もう勝ちだと思ってます(何に)

普段あまり可愛いに全振りすることがないので
思いっきりできて楽しかったけどね!!

2日目2部
衣装はZeppツアーの和衣装!!
ぱっちとSnow Danceをやりました!!
あづパートでした!!!🦔

僕らのオリジナルユニットの中でも
特に感情や表現によって
見え方がすごく変わる曲だと思うので
そんなことを思いながらやってみました。

過去になぎとカバーしたこともあるのですが、
その時とはまた違った一面だったり
今の俺だからできるパフォーマンスをしようと
本番に挑みました。

MCで本家のあづが
やる人によって全然違うSnow Danceになるから
見てて面白いって言ってたのを聞いて
俺ららしいパフォーマンスに出来たのかな?って
思ったりもしました!!!どうでしたか!?


実は静岡公演からセトリも結構変わったので
残りの公演にご来場予定の皆さん、
ワクワクしながら待っててください☺️


そして帰りに天心さんにお邪魔しました🙇🏻‍♂️✨
なぎちゃんが学校で来れなかったのですが、
パラゴンで美味しくいただきました🤤🤤

ラーメンと餃子いただきました!!!

ここでようたいつものやらかし。
匂いに釣られて餃子を食べ切ってから写真を撮っていないことに気付く。泣いた。
(ラーメンは無事撮れたので供給)

全部美味しかった😭
特に餃子が本当にやばかった😭😭😭

次はなぎも連れて6人揃ってお邪魔します!!
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

__________

昨日からDDParty2022 大抽選会が
YouTubeにアップされています!!!
色んなおしらせがありましたね...!!

昨日はダンス部の発表でした!!!
パラゴンから、たいがなぎぱっち!!おめでとう🎉

なぎは初選抜!!
ずっと入りたい!って言ってたから近くで喜んでるのを見た時俺まで嬉しくてしょうがなかったよ☺️


そして本日の動画では歌唱部が発表されました!

ようた、歌唱部に選んでいただきました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

名前を呼ばれたい...!!の気持ちで聞いていたので
名前を呼んでいただいた時咄嗟に出たのが
やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
でした。笑

ありがとうございます!より先に感情が出ちゃって。
失礼しました。。

前回歌唱部に選んでいただいたときにも
たくさんのことを学んだので
今回の歌唱部でもたくさん学んで
みなさんの良いところを盗みまくります🔥🔥


まだまだたくさんお知らせがあるので
そのお知らせも
ワクワクしながら待っててくださいね😏😏

__________

ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️◎

◎パンダドラゴン × SWEETS PARADISE

【開催日程】
5/16(月)~6/30(木)

フリラの日が最終日なのであわせて是非❣️

【コラボグッズ、コラボメニュー】



先程新グッズの発売が発表されました❣️
あまりにも可愛すぎるのでご来場の際是非
チェックしてくださいね😚😚


【詳細】


◎パンダドラゴン〜全国ライブハウスへ行こうよ〜 開催!!!

◎6/18(土)
京都 京都 FANJ

◎7/2(土)
福島 郡山 HIP SHOT JAPAN
第二弾も良いものにするぞ🔥🔥


◎パンダドラゴン初のファンミ開催!!!

◎パンダドラゴン 7thSingle発売決定!!
【発売日】
2022年6月30日(木)

発売日当日には
池袋サンシャインシティ噴水広場さんで
フリーライブ開催決定!!!
詳細はこちらをチェック!!


◎DDParty2022開催決定!
【詳細】
会場チケットのFC先行受付が6/12(日)23:59まで!
お忘れなく!!!


DDと暑い夏にしようぜ☀️🔥


__________


ここ最近は地方ライブのことだったり
7thのことだったり47のことだったり
その他色々同時に色んなこと進めてるよ😏
ワクワクしながら待っててね😏😏

ということで今週もお疲れ様でした☺️☺️

それでは!良い週末を🙆🏻‍♂️☀️



新幹線はふぁみりーずでした❣️

☀️ようた☀️