みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



今日は突然の雷雨で驚いたね...😳⚡️

来週には関東甲信越も梅雨入りするみたいなので
ジメジメとの向き合い方も考えてかないとな😇


そんな今回のブログは!

◎すてあぷ見学してきたよ!
◎全員放送で重大発表したよ!
◎仁科ひびき聖誕祭見学してきたよ!
◎おしらせ

でお送りします🙆🏻‍♂️☀️


__________


久々にすてあぷ見学してきましたー!!

最後にすてあぷとして直接見たのがオーディションのとき以来でその時まだ居なかった子とかもいたし、なんなら個人演目だったから結構初見くらいの気持ちでみにいったよ!!!

みんな一生懸命ですごかったしパラゴンの曲もやってくれたりしてて嬉しかった😚

みんなのステージにかけるパッションに燃えたし俺らももっとバチバチかましていこうって思えた!
良い刺激めちゃもらった!!!


思い返してみればSTEP UP!!の前はパンダドラゴンとDDベイビーズの合同定期公演から始まって、そこからDDベイビーズのイベントであるSTEP UP!!になってゲストとしてパンダドラゴンがずっと出させてもらってたなぁって!!

俺らにとってもすてあぷってすごく大事なイベントだったから、そのイベントが新しくできた後輩たちによって再構築されていってるのがなんかすごいなぁって思いました(突然の語彙力低下)


チームは分かれてるけどみんな違ってみんな良いからこれからも頑張れー!って気持ちです!!


憧れです!!!!!って言ってもらえるくらいまで
ようたもがんばります🔥🔥🔥

写真みんながツイートしてくれてたので
そちらをご覧くださいな😚✨

__________

そして翌日日曜はパンダドラゴン全員放送でした!

絶妙にブレててすまん、、、

この放送では2つの発表がありました!!


配信の少し前に公式から発表されていましたが、

スイパラさんのとコラボ
期間延長決定!

みなさんのおかげですありがとうございます😭

6月いっぱいまでになります!!!
延長したから行けない予定だったけど行けるかも!って人もいたりせっかく延長するならまた行こうって人もいたり嬉しい反応をありがとう😭😭

毎日スイパラゴンみてます!!
みんなからの行ってきたよって報告も嬉しくて🥰

俺も終わるまでに何回か行きたいなぁ😢


そしてもう一つ。こちらが重大発表でした!!

なんと、、、

パンダドラゴン 7th Single
万国みゅ〜じっく
6/30(木)発売決定!!!

本当に早くみんなに伝えたかった😭
やっと伝えられた😭😭😭

前回のヴァレンティーノからこんなにも短いスパンでシングルが出せることって本当にすごいことだと思います。

いつも応援してくれるみんながいて。
期待して下さるDD関係者のみなさんがいて。
周りの環境への感謝をさらにかんじました。


そしてセンターの発表もありました!!

前シングルセンターのなるきから発表されたのは...


なぎちゃん!!!!


おめでとう😭😭
なぎ推しのみんなもおめでとう😭😭😭

募る思いはありますが...ひとまず!!

お兄さんたちが後ろからたくさん支えて
6人で良い作品に出来るように頑張ります🔥🔥

そして発売日当日には
池袋サンシャインシティ噴水広場さんにて
フリーライブの開催も決定しました!!!

4作連続で立たせていただきます。
本当にありがたいことです。

いつも応援してくれてるみんなも
初めて見てくれるみんなも
通りすがりの人たちにも
パンダドラゴンの良さをバシバシ伝えられるように
フリラも気合入れていきたいと思います🔥🔥

今回も名盤ですよ...お楽しみに...


なぎちゃんおめでとうね🎉

__________

さらに翌日は仁科ひびき聖誕祭
見学してきましたー!

良い意味でですけど、
じんくんってじんくんだなぁ!!
変わってなくて安心する!!
って思った聖誕でした!!!

行くねって伝えてなかったから本番5分前くらいに楽屋行った時すごい驚かせちゃってごめんねの気持ちだった😂


DDの入った時期が同じの同期でありながら
グループとしては後輩みたいな感じなんですけど、
可愛いところは変わらず可愛くて
格好良いところもたくさんで幸せな時間でした。

本人のブログにもありましたが、かなり緊張していたようでそれまた可愛かった(もはやなんでも可愛いまである)


そしてチェキの販売があるということで
もちのろん買ったんですけど(一応枚数とかは弁えたつもり)
狙いのクマ耳引けなくて悔しかった()

まあでも結論可愛い。もっと買いたかった()

聖誕Tもいただいたので着ます🥰🥰🥰

写真は俺の携帯で撮れなかったので
じんくんのブログ見てください☺️
パラゴンの衣装着てくれたり曲やってくれたり
それもとても嬉しかった!!!✨

__________

ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️◎

◎パンダドラゴン × SWEETS PARADISE

【開催日程】
5/16(月)~6/30(木)

フリラの日が最終日なのであわせて是非❣️

【コラボグッズ、コラボメニュー】




【詳細】


◎パンダドラゴン〜全国ライブハウスへ行こうよ〜 開催!!!

◎6/4(土) 、6/5(日)
静岡 SOUND SHOWER ark

◎6/18(土)
京都 京都 FANJ

◎7/2(土)
福島 郡山 HIP SHOT JAPAN
第二弾も良いものにするぞ🔥🔥


◎パンダドラゴン初のファンミ開催!!!
受付が本日18時までです!!お忘れなく🔥

◎DDParty2022開催決定!
DDと暑い夏にしようぜ☀️🔥

__________


明日は約1ヶ月ぶりの単独ガッツリLIVE🔥
メンバー気合バチバチなのでお楽しみに😏


それでは今週はこの辺で!!!

良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️