木曜日になりました!こんばんは🤪🤪

タイトルにもありますが明日がテストなんです😇😇

実は自分1週間勘違いしていて、、、

今ピンチです。。。しかも科目も勘違いしていてですね、

英語、数学、国語だと思って、

数学ほんとに忘れちゃってたから色々みて、思い出していたのですが、、


英語、国語、地理でした😭😭😭😭


おいおいおいー昔の俺しっかり見とけよぉぉぉぉぉぉ


4月の終わりくらいに配られていたらしく、、その時はZepp余韻で勉強のことなんか頭に入っていなかったので、、、



でも!国語はだいぶ確認できていたし!英語はまぁまぁ頑張らなきゃ行けないけど、、、今日は!


地理に回せると思います!!


速攻でおうちに帰ってお風呂に入って、勉強したいと思います✎⚯💭




だから今日はブログを学校で書いています!!!


みんなが回りで色んな話をしてて自分も話を聞きながら頑張って書いてます💪💪




ということで今日はなんの話をするかと言うと!!!





次のシングル万国みゅ〜じっく!!

のセンターになりました!!!!!


やっと自分の出番がきたぞぉぉぉぉぉぉ


発売日は6月30日!

その当日には発売記念リリースイベントがサンシャインシティ噴水広場であります!!

ぜひたくさんの人に見に来てもらいたいです!!!



個人的にセンターへの不安はないんだけど、、、、


ダイエット頑張らなきゃ!!!
ってなっております!!!


なんだかまだセンターっていうのが、信じられないというか実感が湧いてないんですね😇😇😇

ジャケ写とか、MVとか披露とかしたら実感が湧いてくるのかもしれないけど!!!まだなんだかセンターっていう感じしてきてないです!🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼



とは言っても、僕の初めての表題センターなので、みんなに喜んでもらえるような、そして、愛されるような素敵な曲にできるように精一杯頑張りますので!!

楽しみにしててね🤟🏼🤟🏼🤟🏼



体も引きしめて頑張るぞ🔥🔥



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週末は!久しぶりにライブです!!!

本当に1ヶ月ぶりくらいですかね?!

みんなと会えるのとっても嬉しいなぁ〜
ちなみに静岡の2Lはあづくんの凱旋だから、
あづくんの似顔絵と、あづくんの好きなところを書いたやつを2日間に分けたよ〜!


気になる人は手に取ってみてね✌🏻

初めて静岡でのライブだ!
静岡に行くのは二回目なんだ〜!なぜなら1度白服さんのご家族の中華料理屋さんの!

天心にお邪魔したことがあるからさ🤟🏼🤟🏼🤟🏼

すっごく美味しかったし、中華料理大好きだからまた行きたいな〜!!


ということで静岡に行くのは2回目です💪🏻💪🏻💪🏻


楽しみ😊😊待ってろよー!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーー

学校で書いてるって話をしたじゃないですか!
休み時間の度にブログ書いてて授業ではノートの字を書いて!


真面目ちゃんかもしれない🤟🏼🤟🏼🤟🏼

死ぬほど褒めて!!!!
(このセリフ言ってみたかったなぁ〜)




あづくんの話で思い出したけど!

もうすぐであづくんの聖誕祭だね?!



自分の聖誕祭はいつ開催なのかな〜???????



といってももうすぐ考えなきゃいけない!!って思います✌🏻



何しようかな〜!!!

みんなが何見たいかなー!!!

ずっと考えてるけどなかなかやりたい曲が多すぎて😅


決めなきゃ決めなきゃ💖

みんなお楽しみに✌🏻

ーーーーーーーーーーーーーー
スイパラコラボ延長決まりました🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼


やったね!!!


この前家族もスイパラに遊びに行ってたんだけど、ママが間違えて池袋店の予約をしてたみたい!!!


怖いよねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

普通に入れたみたいだからよかったけど!!


予約をする時はSoLaDo原宿店さんですからね✌🏻みんな間違えないように!!!



夢のようなコラボだよな〜期間中にあと2回は行きたい気持ちがあります笑笑笑笑


ーーーーーーーーーーーーーー
学校で朝から書き始めてやっと書き終わりました!!!!!



これから練習に行ってきます✌🏻✌🏻✌🏻



静岡に向けて頑張るぞ💪🏻💪🏻🥰




また来週✌🏻