こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!




月曜日ということで週始まりでしたね〜

皆さんお仕事や学校おつかれさまですっ
ぼくたちもおつかれさまですっ

今日朝ごはんを食べようと思ったのですが
前に帰省した時に買ったごはんのお供的なやつ
もうなくなりそうで朝から泣いてしまうなどしてしまいました。。。。。。。。。。。(泣いてない)(絶対泣くな)

ブログにあげるために写真撮ってからお家出ようと思ったのに写真撮るの忘れて慌てて家を飛び出したサザエさんがここに。。。。。。。。。。(いない)

Zeppツアーで北海道帰ったときに
帰りに自分へのお土産❗️と思って
美味しそうだったから買ってみたんだけど
それがめちゃくちゃお気に入りすぎて
この間帰省した時にも買って帰ってきたの

大切に大事に食べていたのだけど
あっという間になくなってしまいそうだぉ………

たらことバターを混ぜた?もの?缶に入ってるやつなんだけど?たぶんみんな全く想像つかなくて草なんだ?

僕たらこがほんとうに大好きなのですょ

こどもの頃からよく食べていました…………おばあちゃんの家に行ったら絶対に食べていた……………

たらことバターとご飯で食べるのがこどもの頃大好きで(この食べ方って)(主流なのか?)(いや主流ではない)

なんとそれがこの一瓶で叶えられるだと?!

ということで即買いしてしまいました……………

まあ落ち込んでるのも束の間
47ツアーでまた北海道に行けるじゃねえか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

俺はぜってー買って帰ると決めている……………むしろ5000000000個程爆買いして帰ろうかと思う^_^謎テンションで草^_^よろしくどうぞ^_^

以上最近の報告でした……………………




💜💭☀️





先日髪をきりました〜〜〜〜〜(突然)(渾身のドヤ顔を披露してる模様)

この日は美容室に行ったあとにお仕事があったのでめちゃめちゃしっかりセットもしてもらいました

そして帰ってからも時間ができたので配信をしてみたりしたのだ

ツイキャスとTikTokの同時配信にしてみたのだ!













あまりにナチュラルにハム太郎さんが失礼してることにつっこまさざるを得なかったあなたが優勝(※謎コンテスト開催に困惑)












今夏の47ツアーと来年の中野サンプラザに向けて
何か小さなことからでもできることってなんだろか〜
って考えた時に
せっかくTikTokでもアカウントを持ってるのだから
そっちでも配信することで
少しでも知ってくれる人が増えたらいいなあ
という思いでやってみてますっ

リアルタイム視聴できない方には
ツイキャスで録画残すようにしておりますので
そちらをご覧いただければと思いますっ

配信はやっぱり皆さんの言葉が
リアルタイムで飛んでくるので好きですね〜
コメントはその時にも終わったあとにも
1人で夜な夜な見てるのだよ〜🌃

また今週も配信したいな〜できるかな〜と考えております
時間見つけてやりたいと思ってるぞー!



💜💭☀️



昨日は全員放送でしたね!


 
重大発表があると予告されておりましたが…



7th Single
万国みゅ〜じっく
発売決定!


やったあああああああああああ!!!


シングルは2月に出させていただいたばかりです
こんなに早くシングルまた出せるなんて…
ほんとにほんとに嬉しいです

待ってくださる皆さんがいてくれるなんだよ〜ほんとにほんとに。

レコーディングだったりと制作もかなり進んでいるんですが今回のシングルもめちゃくちゃです

早く聞かせてあげたいですね〜


そしてなんとっても
今回のセンターはなぎちゃん!

うれしいいいいいいいいいいいいいいいいい!

なぎちゃんもなぎ推しの皆さんも
みんなにおめでとうだね嬉しいね






💖💜






配信中はいっぱいふざけてたけど
終わったあとに「緊張した〜」って言ってるのを見て
頑張って隠してたのかなあって思うとそんなところも愛おしいですね(ふざけてるのはいつも笑)

発表した後の配信のコメントだったり
配信終わってからツイートを見たりすると
なんだかこっちまで泣けてしまうね………(?)


なぎちゃんもなぎ推しの皆さんもおめでとう!

前回僕がセンターになった時
僕推しの皆さんがねいーっぱい喜んでくれたの
僕が心配してたけどそんなことも感じさせないくらい
すっごく喜んでくれたの
僕はねそれがすっごくすっごく嬉しかったんだ

あとね
僕推しじゃないひとたちもいーっぱいお祝いしてくれたの
TwitterなどのSNSではもちろん、特典会とか直接会える時にね

それがとっても支えになっていたんだよ〜

だからみんな恥ずかしがらずに
嬉しい!おめでとう!っていっぱいいっぱい
そんな言葉をかけてあげてね💐

みんながきっと想像してる以上に
僕たちはそんなみんなの優しい言葉に
いつも支えられていますっ

シングルも一緒に喜んでくれてありがとう☺️



まあそんな募る想いは話してたら日が暮れちまうから(?)また語らっチしようナ………………

なぎちゃんを中心にまた6人協力して
たくさん愛される楽曲になれるよう
頑張りたいと思いますっ!

僕自身もまた新しい自分を皆さんに
見せられるように試行錯誤しながら
頑張っていきたいなって思ってます
また今回のシングルでも成長できますように!

そしてまた発売日6月30日(木)には

サンシャインシティ噴水広場さんにて
フリーライブ開催決定

本当にありがたいです( ;  ; )
こうやってフリラをまた噴水広場さんにて
開催させていただけるのなんて当たり前じゃない
すごくありがたいことだなあと感じています。

皆さんぜひお楽しみにしていてください!
どんな楽曲なのかもおたのしみにだねーーー🎶


💜💭☀️


あとはここ最近にあったことをつらつらと書いていくぅ☝🏻


この間よたさんと
DDベイビーズちゃんのSTEP UP!を
見に行かせてもらったんだよ〜〜〜〜〜

そうたくんが「絶対見に来てほしいです!」ってわざわざ連絡くれたので行ってみたよ😂かわいいよね😂笑

今まではスケジュール合わなくて
なかなか見に行くことができなかったんだけど
今回はお昼公演だけでも行ける!となったので
見に行くことができましたっ

とても良い刺激をもらえましたねっ
僕の携帯では写真撮れなかったんだけど
みんなの携帯でいっぱいお写真撮ってくれたので
おそらくみんながあげてくれるかも…😂💓笑



そしてそしてこちら


SPICEさんが僕たちのスイパラ訪問を
取り上げてくださいました🍰❤️

訪問の様子はこちらからご覧いただけます💁🏻‍♂️























パンダぶら下がっててわろた








あと動画見たらわかるけどスイカとかメロンとかいちごとかめちゃ持ってきてるのバレててはずぃょね





たぶん?あげてない?写真📸





ほんとは全員分撮りたかったけどたいがちゃんと撮影した時点で時間なくなっちゃったからいつか絶対にリベンジしたい…行かなきゃスイパラ…❤️‍🔥




分身でわろた


#スイパラゴン
みなさんツイートなどなどいっぱい
ありがとうございます!
僕も毎日見ては行きたいな〜となっておる
みんなが楽しそうにしていてくれてとっても嬉しいですっ
僕もそれを見てとっても幸せな気持ちになります💖

期間も延長して6月30日(木)となりました!
ぜひみんな時間を見つけて行ってみてねっ


💜💭☀️



ということで本日のブロガーはここまでだ

夜遅くなってしまってごめんね…
ここまで読んでくれてありがとう〜〜〜

今日も1日おつかれさまでしたっ
またの更新をおたのしみに〜🌸



🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

7th Single
『万国みゅ〜じっく』
発売決定!

サンシャインシティ噴水広場
フリーライブ開催決定!

6月30日(木)
発売日当日にフリーライブ開催!
観覧無料ですぜひ遊びにきてね💖
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
〜全国ライブハウスへ行こうよ〜
第二弾開催決定!

4/9(土) 、4/10(日) 
佐賀 LIVE HOUSE GEILS
終了!

Next→6/4(土) 、6/5(日)
静岡 SOUND SHOWER ark
あづくん凱旋🎉

6/18(土) 
京都 京都 FANJ

7/2(土) 
福島 郡山 HIP SHOT JAPAN

詳細はこちら💁🏻‍♂️
会場チケット完売ありがとうございます( ;  ; )

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

「パンダドラゴン」
×
「スイーツパラダイス」
コラボカフェ開催中!

【開催期間】
🎂期間延長!✨
 6月30日(木)まで
スイーツパラダイスSoLaDo(ソラド)原宿店さん

メンバー監修のコラボメニューや
コラボグッズの詳細はこちら!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DDParty2022開催決定!!

全国5ヵ所で開催!
詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

8月〜
パンダドラゴン47都道府県ツアー
#パラゴン拡散希望
開催決定!

パンダドラゴンがあなたのまちでライブしちゃいます🎶
詳細はお待ちください💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン FCファンミ2022
 in NAEBA
開催決定!

8月6日(土)~8月7日(日)

申込期間
〜6月3日(金)18時


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 




この間見つけて買いました
レジの店員さん
186cmの大男がこれ持ってきたから
びっくりしただろうな……………



なるきより