パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙🌙


TwitterやInstagramにも投稿したんですが
先日、ちょこぼのさっさースイパラコラボカフェに遊びに行ってきました🍰🍩❣️




さっさーが載せてたの別ばーじょん!
うぃんくさっさー


さっさーが『スイパラいつ行ける?』って連絡くれて
ソッコーで予定合わせて遊びに行きました❤️カワイイネ

初日にメンバーと行った時は閉店後やったんですけど
今回は超営業中のド昼間に行ったということで
遊びに来てくれてるヴィーナス・ゼウスの皆がそれぞれ楽しんでくれてるところも実際に見れて嬉しかった😚!
(びっくりさせちゃってたらごめんね)




ちゃっかり頼みまくったしコースターもランチョンマットももらっちゃった😂!笑笑

改めて自分たちの肖像画()が壁に飾ってたり、(ほぼ)等身大パネルがあったり、フォトスポットがあったりする世界やばすぎたな……自分の歌声を聞きながらご飯食べるのはちょっと恥ずかしかったですが🫢←


皆から遊びに行ったよーってリプやメッセージやったり
ストーリーのタグ付けやったり、# スイパラゴン のタグ見たりして毎日のように笑顔になっとります😊ありがとねえ




これは母親のオタ活に付き添いできた子ども風のさっさー



これは全世界が愛でたくなるもぐもぐさっさー



さっさーも楽しんでくれたみたいで良かった👍🏻❤️




テラスのフォトスポットでTikTokも撮ったから見てな〜✌️





そんなスイパラさんコラボ!!
期間延長が発表されましたーー👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

やばーい!みんなのおかげすぎ!!!!!!
ホンマにサイコーーーー🥹🥹🥹🥹🥹🥹

6/30まで延長になりましたので
まだ行ったことない方はもちろん!リピーター様もお待ちしております!!
自分もあと何回行けるか楽しみ☺️☺️☺️☺️☺️←






そしてそして本日は全員配信📺
ありがとうございました!!!!






事前に告知しておりました重大発表は…!なんと!なんと!!




パンダドラゴン
7thシングル
『万国みゅ〜じっく』
発売決定!!


やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!
6thシングルから4ヶ月…こんな短いスパンでまたシングルを出せること、本当に嬉しいです!!
みんなありがとう〜🥲
一緒に喜んでくれるのも最高に嬉しいです🫶


実はもうレコーディングやジャケ写撮影とかは終わってるんですが今回もめちゃくちゃ良い曲です☺️
ネタバレ防止の為に語彙力が最低レベルなのですが本当に良い曲です☺️☺️
自分は普通に練習行く時とかに聞いてます☺️☺️☺️笑笑



発売は6/30(木)
発売日にはサンシャインシティ噴水広場さんにてリリース記念フリーライブをやらせていただくことも決定しました⛲️

今回で4回目の噴水広場さん…😭
もちろん当たり前には思ってませんが、こうして継続してステージを使わせていただけるのは毎回楽しみに来てくれる皆のおかげなんですよ〜〜本当に!!!!!

ちょっと急な発表で、しかも平日と申し訳なさはあるんですが
ご都合つく方は!!!無料なので!!!!!
ご家族やお友達を誘って遊びに来てください🥹✨✨



そしてセンターは…!!!

なぎ💖




おめでとう〜〜〜〜😭👏🎉
なぎ推しの皆もおめでとう💖💖💖

ただでさえ良い曲なんですが初披露までにメンバー皆で力を合わせてもっと良い状態で見てもらえるように制作頑張ります❤️‍🔥

なぎちゃん筆頭に6人で良いシングルにしよーね😋



あーーーーーー楽しみ…☺️❣️


シングル発売発表されてから初披露までのドキドキって
ライブが近づくドキドキとはまた違って楽しいんよな〜〜
自分たちは発表される数ヶ月前から知ってるねんけど
発売が皆に告知されると一気にドキドキする…😳💓

万国みゅ〜じっく
どんな曲かな〜とかどんな振り付けかな〜とか
MVどんなんかな〜とか色々楽しみに待っててな〜😋😋





嬉しいお知らせできてハッピーマンです😳💖!!

さ〜〜来週からはついにライブ再開😍😍😍😍😍😍😍😍😍
今日も配信前は皆でライブリハがっつりしてきました😚
早くライブしたくてウズウズする…🥹!!!


残り1週間、まだまだパワーアップした姿見てもらえるようにがんばる❤️‍🔥





それでは今日はこの辺で〜🙌🏻




最後まで読んでくれてりがとう☺️!


👀ぱっち👀