一番好きなコーナー、「確認くん」が
終わってしまったー!!
どうも、あづです。

ハライチのターンリスナー。





今日の俺。
よしなに。






静岡エフエム放送【K-mix Wiz.】
あづたいが出演させていただきました!

2回目の出演でまた今回も出演後に友達から連絡きました笑
「仕事中、接客してたら声聞こえてきたよ!」
って言われたので
多分たいがの「鬼ちゃ〜〜〜ん💕」の
声が地元の様々な店で流れてると思います。
ウケる。

準レギュラー(?)として
ぜひ、現地ブースに伺えたらと思います!


放送の中では触れられなかったのですが
たくさんのお便りありがとうございました!
みなさんのその行動によってたくさんの仕事に繋がっていきます。
感謝しかありません、ありがとうございます!✨



また呼んでいただけるように静岡愛を
たくさん伝えていきたいなと思います!
LOVE。




静岡のライブもすぐだとおもうと
心がそわそわします。
いいライブにしたいね!
いい日にしたいね!

47ツアーが始まるのも告知とかするたびに
実感するんです。
すっごい大変だっておもうんですけど
でも、これを僕らとみんなでやっていけたら
すごく大切な時間として心に残るだろうなって思います。
こっちもそわそわするぜ!













そして!




FCミーティング決定しました!!
初!
新潟県で!
たくさんやることいっぱいあって嬉しいね。

詳細はこちら
すでに申し込み始まっておりますので
ぜひに!












ここ最近は聖誕祭の練習してます。
いい誕生日にできるようがんばります〜!







この写真も出てきたけど俺ガリガリ過ぎてやばいよね。




では、また。
明日もお仕事頑張るよ!
みんなも一緒に生きような〜。