こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!





先週のスイパラさん訪問からの1週間は
レッスンだったり
ライブハウスへ行こうよのツアーの練習
あおい先輩の舞台の観劇
そしてまだ秘密のお仕事だったりと
実はとても充実した1週間でした

ですが言えないことばかりすぎて
あおいさんの素敵な舞台の観劇以外は
とてもブログ映えしない1週間だったかもしれません(おい)
こんなに充実した1週間だったのに!伝わらない!爆笑

先週お話させていただいた
少し早めの夏休み期間が明けてからは
ありがたくまたバタバタとさせていただいておりますパンダドラゴンちゃんです

ということで
この1週間のちょこちょことした話題を
少しずつお話していこうかなと思いますっ


まずはあおい先輩が座長を務める舞台
『アオアシ』を観劇させていただきました〜!❤️

あおいさんめちゃめちゃかっこよかったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今までにもあおいさんが出演する舞台を見させていただくことは何度かありましたが、今回の舞台もめちゃくちゃ最高だたな………………………

舞台ってまた新しい一面が必ず見られるから
僕はすごく好きです

あおいさんとはまだ舞台ご一緒したことないんですよね〜
一昨年のミュージカル「Phantom Quest」で先輩方と共演させていただきましたがあおいさんは出られてなかったのでいつかあおいさんともご一緒できたらなあなんて夢を抱いてしまいましたね

また僕たちもお芝居にも挑戦してみたいなあ〜って思いました!得意ではないけど色んなことに挑戦していきたいですね〜

色々とお勉強させていただいた日になりました🌸




この間撮ってみた写真ですっ

携帯バキバキすぎてぼかしかけたのにそれでもバキバキ感伝わるのヤバい(ヤバい)

服を見ておわかりかと思いますが
この日にTikTokを撮ったんだよ〜〜〜

TikTokのコメント欄がたくさんの嬉しいお褒めの言葉とともに一生懸命緑を探してくださるコメントも多かったです笑

個人的にはロンTの首元が緑なのとパンツが緑なので完全に緑だと思って書いたのですが僕の考えがかなり一般論からそれておりました………………………

今度また写真撮ってあげちゃおっと!
今回のTikTokはたいがちゃんが撮ってくれました
たいがちゃんが盛れてるよ〜と勇気付けてくれたので投稿することができましたありが10たいがちゃん

TikTokもいっぱいあげていきたいんだよね〜
ぜひあなたのおすすめを教えてくださいな〜


しるこサンドなぎちゃん

しるこサンドがだいすきなんだって(KAWAII!)

この間なぎ選手の配信にお邪魔しました
というのも以前僕が個人配信をしていた際に
なぎがまじで突然コラボ申請をしてきて
僕は間違いかな?はて?なんて思っていたら
ガチでコラボ申請をしてきたという現役高校生が成せる荒技してきて困惑のワイ

なので今度は僕がコラボ申請をしよう!
ということでさすがに僕は現役高校生ではないので
その日一緒にお仕事だったのでその時に伝えました(爆笑)

その配信でなぎがお話してくれていたけど
最近なぎに恐竜をプレゼントしました!#爆笑(恐竜をプレゼントするという荒技)

とあるところで恐竜コーナーを見つけたんですよ
「なぎ〜恐竜あるよ〜!」って教えてあげたら
「この恐竜欲しい!」って言ってきたので
買ってあげました(展開早杉内)


欲しいと言われたら買う
それが俺のモットーだZe……………………


まあ普段からはそんなことないんですが
頑張ったご褒美(何を)として買ってあげました🦖🦕❤️‍🔥

ずっとその恐竜を抱っこして
恐竜の足の裏に名前を書くなぎ選手を見て
もうそれだけでその恐竜は実質無料となりました……………………お得……………………

そしてここまで下書きで書いてたんだけど
なぎ選手が今日スイパラさんに遊びに行って
この恐竜を持っていくというハッピー大事件も発生してしまいました…………

自分のパネルとも撮ってて草(嬉しい)(爆笑)

とまあブログ書くこと少な過ぎてこんな気持ち悪いことも書いてしまう偉業を成し遂げてしまうなどしてしまいました


#スイパラゴン
僕もめちゃくちゃ見させていただいてますよ〜
皆さんが本当に楽しそうにしてくださっていて
僕たちもとっても幸せな気持ちになります
リプとかでも送ってくれたりありがとね
ぜーんぶ読ませていただいてます!うれし!

みんなの見るたびに僕もめちゃくちゃお腹すくという罠……………

ぜひまだまだスイパラさんとのコラボ続くので
たくさん行ってみてね〜
ツイートもまた見るの楽しみにしてるね〜💜








この間のお仕事帰り車から東京タワーが見えたんです

東京タワーだ〜!!!!!!!!って喜んでたら
スタッフさんがわざわざ東京タワーの真下を
通ってくれたんです笑

東京タワーとスカイツリーで喜ぶのは
DDでは僕だけみたいです
そりゃあみんなもう見慣れますよね爆笑

窓ガラス越しだし動いてるからちょっとぶれてるけど
東京タワーをこんな真下から
見上げるのは初めて?だったので
嬉しくてつい写真を撮ってしまいました

意味わかんないことをたぶん申し上げますが
スカイツリーとか根本の部分を見るのが僕好きなんですよね〜〜〜〜〜
あんなに高い建物を支えてる柱が目の前にある!!!!!!!!!!!!!!ってなる#爆笑

札幌にもテレビ塔という東京タワーみたいな
赤くて大きなタワーがあるんだけど
東京タワーってめちゃくちゃ大きく見えるんだよね〜〜

今調べてみたら
札幌テレビ塔が147m
東京タワーが333mらしい

普通に倍近く違くてわろた


あとは本日はおさんぽ組配信でした!



まずは楽しみに時間あけてくれてたりした皆さん
本当に申し訳ございませんでした😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

電波が本当に悪すぎて全然ツイキャスできず
TikTokライブにしようとするもガクガクだったり
本当に申し訳ないです………

結局あづくんのインスタライブで配信することができたのですが皆さん見れたでしょうか?😭

アーカイブもあづくん残してくれたみたいなので
あづくんのインスタからご覧いただけます…
ぜひ見てみてください🥹💚💜

ということでほんの気持ちですが
配信できなかった分こちらの動画をどうぞ…


ちゃんとさいごまで見たーぁ?!

まじでフレンドパークの話一生してて草

おさんぽ配信も久しぶりになってしまって申し訳ないです〜〜〜🥲

まあ気長に待っていてくれたら嬉しいなという気持ちです🥲

配信の中でもお話したけど
あづくんとは最近色々
映画だったりアニメだったりを見ています!

移動の時などによく見るのですが
この間ちょっと長めの移動があった時も
あづくん隣だったので一生アニメを一緒に見てて
気が付いたら目的地に着いてました爆笑

僕は見ながらよく一緒に見てる人に
これってどういうこと?って聞いてしまうタイプなので(たぶん絶対うるさい)(爆笑)(寮でもそうだった)
あづくんはいつも教えてくれながら見せてくれます
まじでめちゃくちゃ優しいと思います爆笑

あとは最近だとサメの映画を見せてくれたり
色々と気になってるものを見せてくれますね
今度は何見ようかな〜?(勝手に言ってる)

またおさんぽ配信もしたいと思いますので
よろしくお願いします🦔🐏
ありがとうございました〜!





ということで本日のブログはこの辺で💭
本当に最近あったことをつらつらと書いてしまう
いつもとはまた違うブログとなりました………
ここまで読んでくれてありがとうございます🥹💜

みんながいつも読んでくれて感想送ってくれたり
それだけで僕も書きたいって気持ちになれます
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいだよ〜〜

また来週の月曜日もおたのしみにっ
そして週の始まり、みんなよく頑張りました💮
今日もみんなおつかれさまでした〜!

🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
〜全国ライブハウスへ行こうよ〜
第二弾開催決定!

4/9(土) 、4/10(日) 
佐賀 LIVE HOUSE GEILS
終了!

Next→6/4(土) 、6/5(日)
静岡 SOUND SHOWER ark
あづくん凱旋🎉

6/18(土) 
京都 京都 FANJ
特典会チケットFC先行受付
京都公演分受付中!
〜5月29日(日)23:59

7/2(土) 
福島 郡山 HIP SHOT JAPAN



詳細はこちら💁🏻‍♂️
会場チケット完売ありがとうございます( ;  ; )

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

「パンダドラゴン」
×
「スイーツパラダイス」
コラボカフェ開催中!

【開催期間】
開催中!
 6月19日(日)まで
スイーツパラダイスSoLaDo(ソラド)原宿店さん

メンバー監修のコラボメニューや
コラボグッズの詳細はこちら!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DDParty2022開催決定!!

全国5ヵ所で開催!
詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

8月〜
パンダドラゴン47都道府県ツアー
#パラゴン拡散希望
開催決定!

パンダドラゴンがあなたのまちでライブしちゃいます🎶
詳細はお待ちください💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



ここまで読んでくれたキミに
激ヤバ自撮りプレゼントするぅ


なるきより