パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜!!!




さあ!!!月曜日から始まりました


SWEEETS PARADISE
×
パンダドラゴン
コラボカフェ


皆さん、もう遊びに行ってくれましたか〜?🍰🍩🍴


僕たちパンダドラゴンはなんと初日に行きました!!
(早速すぎ)(楽しみすぎ)(ワクワクしすぎ)






お店に入店してすぐの壁にはスイパラさん仕様のパンダドラゴンちゃん🐼🐲
レッドパンダドラゴンちゃんはいちご抱えております🍓カワイイ🍓



そしてドーーーーン!!!!



ずらりと並ぶ肖像画のようなパンダドラゴンたち…(となぎちゃん)

これ…コラボカフェで見るやつや〜〜😭😭😭とひたすらに感動しておりました…






自分の肖像画とぱしゃり✌️📸








そしてなんといっても‼️‼️‼️‼️



(ほぼ)
等身大パネル〜😭😭😭




アイドルドリーム😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


密かに抱いていたアイドルドリーム。
自分の等身大パネル。
そしてそれと並んで写真を撮る。
さらにパネルにサインをする。


叶いました😭😭😭😭😭うれしい


スイパラさんには感謝してもしきれません……

並んでるの目の当たりにすると改めてパンダドラゴンでけぇ…ってなるので遊びに行ってくれた方はぜひチェックしてください👀





そして!コラボメニュー!!


(ちゃっかりグッズ持参)(これ使うタイミングすぎた)

しっかりコラボメニューいただきました😋❣️


なんとね、コラボメニュー以外にも特別にスイーツバイキングもさせていただいたんです!!!

閉店後に行くからバイキングは無理やな〜😞って
メンバーで話してたんですけど直前で
『バイキング残してくださってるみたいです』ってスタッフさんに言われて

パンダドラゴン(灬º﹃º灬)♡』


ってなりましたリアルに。スイパラさん大好き‼️‼️‼️‼️



コラボメニューはもちろんなんですけど、他のスイーツもほんっっっっっっっとうに美味しくて、これバイキングでええんか…食べ放題でええんか…と思いながら6人でめちゃくちゃ食べました。

一応お仕事で来てるのにバリ本気でバイキング楽しむ僕たちを優しく見守ってくださるスイパラスタッフさんたちの目が忘れられません…温かかった…


コラボメニュー、いっぱい食べてほしいけどそれでお腹いっぱいにするのはもったいないかも〜って思うくらい全部美味しかったです!!!!🫶🏻



うちーずちゃん❤️💜💖



ようぱちちゃん💛❤️







コラボメニューについてるパンダドラゴンちゃんモナカと📸🍓




コラボカフェ、紹介した他にもテラスにはフォトスポットがあったり
店内のモニターではパンダドラゴンのMVをずっと流していただいてたり、BGMもずっとパンダドラゴンの曲で
ヴィーナス・ゼウスにはたまんない空間になっております…❣️
いや!ヴィーナス・ゼウス以外にもたまんない空間!!!!
なぜなら美味しすぎるスイーツやフードが沢山あるからね‼️‼️‼️‼️


まだまだ始まったばかりのコラボカフェ、ぜひ遊びに行ってみてください😍
自分もあと何回行けるかな〜〜わくわく


関東近郊にお住まいの方、遠方にお住まいの方でも期間内に関東行く予定ある!って方はぜひぜひ(T▽T)❤️







そしてそして18日にはあづと2人で
FM Haro!76.1の『Life with…』さんの【推し紹介コーナー】に出演させていただいたきました🍏🍎



緊張したああああああ

2人という少人数で外部のラジオに出るのは初めてだったのでかんなり緊張してたのですが
パーソナリティの小川さんがとっても気さくに僕たちにお話を振ってくださったのと、皆さんからのお便りのおかげで楽しく喋れました〜〜😭
改めて自分は喋ること好きなんやな〜って自覚しました。笑

今回の出演は日頃からヴィーナス・ゼウスの皆が番組宛に曲のリクエストやったり、CDを送ってくれたりという経緯があって決まったということで、ファンの皆の愛のおかげなのです!!!!

皆のパワーってほんまにすごい!!!
ありがとう🥲❣️❣️
また出たいなあ〜楽しかったな〜〜




今年頭の聖誕祭のMCで外仕事について触れたのですがやっぱり嬉しいですね…😚
またこれから色んなお仕事できますように🙏💭






そんな事言っている矢先!!!!
パンダドラゴン、ダンマスワールド4出演決定しました!!!

去年のダンマスワールド3に引き続き今年も出させて頂けることになりましたああああああやばああああああい

前回はラブジェネに参加させていただく上での出演だったのですが今回はガッツリ!単独で!出演させていただきます‪( ;ᯅ; )‬❤️
去年のラブジェネに参加できたのも信じられんけど今年も連続で呼んでいただけたことが信じられん嬉しいです

超超豪華な出演者さんに負けないよう、そして歴史ある素敵なイベントにしっかり花を添えられるよう
なにより来てくれる皆さんに楽しんでもらえるように!!
全力で踊ります🕺✨

おたのしみに〜🙌🏻❤️







他にも今週はメンバー全員と内緒の撮影してきたり
47ツアーのミーティングもあったのです🗾
まだ決まってない事も多いのですがなかなかヤバい内容になりそー!!!!今からワクワク!!!!




それから!
マグネティックフェスティバルの
(超)あいどる道中膝栗毛のライブ映像もあがりました📺


公式ちゃんが張り切りまくってる自分にツボってました
自分でもちょっとおもろいくらい張り切ってる😂😂😂😂笑
とーーーーーーっても良い歌なのでぜひ皆見てくれい❤️コメントもチェックしとるよ〜👀





あと!髪の毛も染め直してもらいました💓

ピンク続投〜🎀🌺🍑🍧💝
このセットめちゃお気に入り🤣🤣自分でできるようなりたい🤣🤣



47ミーティングしたって言いましたがこの土日は
来月から再開する『全国ライブハウスへ行こうよ』の練習もしたのです!
まずは静岡🍵🍵
あづの初凱旋に向けてあと2週間がんばるよ〜🎌





それでは今日はこの辺で🙌🏻


最後まで読んでくれてありがとう〜🤩



👀ぱっち👀