みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


ブログを週一で書き始めて197回目、、、
もうそんなにたくさん書いてきたんだね!!!

最初から読んでくれてる人も
途中から読んでくれてる人も
気になって一から読み直してくれた人も
いつも本当にありがとう☺️

Twitterとかでは文字数が足りなくて
書けきれなかったこととか書けるし、
配信で話すよりちゃんと文章で伝えたいなって
内容も書けるからブログって結構好き😉

バタバタしてて書くの大変だー!
ってなることもそりゃあるけど、
待ってくれてる人がいると思ったら
うおおおって気持ちで書けるんだよね!(伝われ)

ようたみ100の時に
ブログの内容を一言で振り返るみたいなの
してたんだけど、
ようたみ200の時にはおそらくやらないので
事前に伝えておきますごめんね🥲

ちなみにようたみ100はこちら↓


ということで今週のブログは!!!

◎スイパラコラボ初日お邪魔したよ🍰
◎まだまだあった載せてないようた食堂🍚
◎お知らせ

で書いていきます🙆🏻‍♂️‼︎



__________


今週月曜日から始まった、
パンダドラゴン × SWEETS PARADISE
初日の閉店後にメンバーでお邪魔してきました🍰

実はスイパラさんに行くのがかなり久々で
なんだか違った意味のソワソワもありつつ
店の入り口へ...


か、可愛いぃぃぃぃぃ


あまりの可愛い空間に一歩下がってしまった。

こ、ここにパンダドラゴンが...!?
より楽しみな気持ちが膨らんだのを覚えています。


ってかてかヴァレンティーノ衣装との親和性
とんでもなく高くないか?????💜


もういろんなところにパンダドラゴン要素が
散りばめられててあちこちみてたら
目が回りました(とっってもいい意味で✌🏻)


近くにいたなるぱちと☺️

コラボメニューにも乗ってる
激きゃわキャラクターパンダドラゴンちゃん🐼🐲

まさか壁にメンバー分全員いると思わなくて
すごく感動しました...


ようたポーズ✋🏻


今回ありがたいことに閉店したにも関わらず、
お店の皆さんの粋な計らいで
バイキングメニューも残していただけていたので
パラゴンメンバー思う存分
楽しませていただきました🙇🏻‍♂️✨

ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

そしてコラボメニューもしっかりいただきました!


ここで悲報です。。。

空腹&興奮で写真撮ってない。

こればっかりは食いしん坊な自分を責めます...

是非皆さんは食べ始めに我慢して
写真撮ってくださいね...
そしてようたに送ってください...


また今回!!!なんと!!!
(ほぼ)等身大パネルまで作っていただきました😭
アイドルドリームすぎる😭😭😭

しかも
サインとメッセージを書かせていただきました!!!
こちらも是非みに行ってくださいな😚

このパネルの俺めちゃ盛れてるから
行ったら絶対撮ったほうがいいよ😳😳

パラゴン箱推しのようたは
メンバー全員と撮ってきたよ😉






\\テラスにフォトスポットがございます//

他にも店内に別でパネルがあったり
一生パラゴンの曲が流れてたり
MVがずっと流れてたり(ちょっと恥ずかしい)
ここまでの規模でコラボできるなんて
思ってもみなかったので本当に幸せです😭


いつも応援してくれるみんながいたから
こうやってコラボできています。ありがとう😊

ありがたいとこに既にたくさんの人が
スイパラさんに足を運んでくれたみたいで...

期間はまだまだありますので
ご来場予定の皆さんも気になってる人も
是非激きゃわスイパラゴンを
堪能してください!お願いします✨


VIVA!なぎちゃん

__________

スイパラさんからのご飯繋がりということで(?)

ずっと載せられていなかったようた食堂を
ちょっとだけお届けします❣️

先日Twitterにたっぷり載せたんですけど
みてくれました!?
需要があるのか、
自撮りよりふぁぼりつが多かったりして
結構びっくりしたりする()

それだけ喜んでもらえるなら載せますとも!!!
ええ!載せますとも!!!!!

塩唐揚げ(これ結構自信ある)
ほうれん草のポテサラ
豆腐のやつ

キムチ納豆丼(一番楽)
中華スープ
豆腐のやつ

ローストビーフ丼(卵黄割れちゃって悲しい)
鶏胸肉のネギ塩だくだく炒め
豆腐のやつ

ローストビーフ余ったからお弁当にした

鶏皮の唐揚げ(ギルティだけどバリうまい)
鶏皮ポン酢
ヤンニョム手羽先
手羽先の塩スープ
豆腐のやつ

鶏胸肉のしそチーズ焼き
ほうれん草のポテサラ
豆腐のやつ

鶏胸肉の磯辺揚げとフリッター

塩豚バラ丼
ネギの味噌チーズ焼き
キャベツの塩昆布和え
水餃子のキムチスープ

海鮮丼(アボカド入れすぎた)
牛肉とニンニクの芽のしょっぱい炒め
キムチーズ豚平焼き
豆腐のやつ




豆腐のやつハマりすぎ。


こう見ると投稿してないだけで
相当な量作ってるんだなぁって実感😳


ハマると毎日でも作っちゃうので
ほうれん草のポテサラと豆腐のやつは
これからも頻繁に作りそうです。

あと、この二つは特に簡単なんだよね!!


豆腐のやつは
塩とブラックペッパーとオリーブオイルで
味付けしてるだけ!簡単だからやってみて!!


ちょっと前に実家に帰った時、
おとんとおかんから新たな箸置きもらったから
これからの投稿も楽しみにしてて😚

後半2枚の箸置きは新入りだよ🥢


みんなはどの献立がすき?????

__________

ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️

◎パンダドラゴン × SWEETS PARADISE

【開催日程】
5/16(月)~6/19(日)

【コラボグッズ、コラボメニュー】




【詳細】


◎パンダドラゴン〜全国ライブハウスへ行こうよ〜 開催!!!

◎6/4(土) 、6/5(日)
静岡 SOUND SHOWER ark

◎6/18(土)
京都 京都 FANJ

◎7/2(土)
福島 郡山 HIP SHOT JAPAN
第二弾も良いものにするぞ🔥🔥

◎DDParty2022開催決定!
DDと暑い夏にしようぜ☀️🔥


__________


ということでほとんどご飯の話でしたが
食べるのが好きな俺からしたら
いくらでも書けちゃうからまた書くね!!!

気づけば5月も下旬で
地方ライブも47も中野も
あっという間にくると思うから
さらに気を引き締めていくぞ🔥🔥🔥

ということで今週はこの辺で!!!


それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️




なるきが北海道のお土産くれたの!!!
メンバーみんなにメンカラのもの💛さすがすぎ💜
ありがとね!美味しくいただきます❣️

☀️ようた☀️