SPY×FAMILY
ダウンロードだけしてみてねー!
みなきゃ!



どうも、あづです。
よろしくお願いします。
メンバーカラーグリーン静岡県出身です。




本日は
静岡・FM Haro!さんの 『Life with…』内のコーナー【推し紹介】に出演させていただきました!
ありがとうございました!
ぱっちさんと2人でリモートでの
出演でした!🍎🍏
たくさんのお便りやメッセージありがとうございます!
そういった皆さんの熱い気持ちが
こういったお仕事に繋がっています。
ありがとうございます!
また、静岡に関することでお仕事できたのとてもうれしいです!🍵🥟




そして!
JUNONさんでDD七夕企画が!
好きなDDメンバーの二人に何をしてほしいか書いてみてください!
皆さんのRTやリプを拝見して
そういうのが見たいんですね!ってなってます!
企画力を見せつけましょー!
それに、前も書いたけどここでパンダドラゴンの名前がたくさん出たらまた別の機会とかでも名前が出るようになるかもしれませんから!
たくさん、パンダドラゴンのこと書いてくれたら嬉しいなぁ✨


本日23:59までです!よろしくお願いします!




そして!
先日からついに
スイパラさんとのコラボカフェが始まりましたー!


等身大パネルすごすぎるぅ!!
アイドルドリームー!
たくさん、サインなどを書かせてもらいましたので
ぜひご来店の際は見ていただければと思います!

他にも可愛い内装だったり
店内で流れる曲だったり
パンダドラゴンまみれになってて激カワなので
楽しんでもらいたいですね!

コラボメニューも美味しいという声が届いて嬉しいです!
パンがうまいんだよなぁ〜!


コラボグッズの完売もでており
入荷再販予定が20日となっております。
少量での入荷予定です。
コラボグッズは後日通販ページにて販売予定しております。
よろしくお願いします。


本当に久しぶりにスイパラさんに伺ったんですが
前に地元のスイパラさんに行ったときとは結構色々変わってて驚きました!
いちごうますぎ!ぶどうゼリーうますぎ!
パスタフリットもうますぎる!!!!!
ケーキやパスタ、フルーツなど様々ございますのでよろしくお願いします!



#スイパラゴン
をつけてぜひ行った感想などをお聞かせください!
皆さんの感想や行ってみたい人が調べるのに使えればと思いますので
ほかの内容の投稿にはつけるのはお控えいただけるとありがたいかもですね!
よろしくお願いします!



うーーー!またスイパラさんいきたい!!!
ほんとに美味しかったんだ〜!













そんで、また本日おしらせがあったのですが

なるきと出演させていただいた
K-mix Wiz. さんにたいがと2回目の出演がきまりました!!
ありがとうございます!!
また、たくさんパンダドラゴンの魅力を伝えられるようがんばります!
お便りメッセージおまちしてます!
あづたいがだぞー!!!!!





うれしいね。
きょうはこのへんで
ではまた!