こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!



〜本日のお品書き〜

1、スイパラ訪問体験記

2、北海道の思い出

3、お知らせパンダドラゴン



1、スイパラ訪問体験記


本日は早速…



パンダドラゴン×SWEETS PARADISE



閉店後に全員で訪問させていただきました〜〜〜!




いっぱい写真撮っちゃったよ〜〜〜〜〜〜

まだ帰ってる途中でブログ書いてるので
本日の制限時間が来てしまいそうなので爆笑

写真もつらつらと貼っていくぅ☝🏻






入口にはなんとスイパラさんのパラゴンちゃんたちがお出迎え〜〜〜

これほんとに可愛いから入口からテンションあがってしまう


なるパラゴンちゃん


おさんぽ組


なるなぎちゃん



たいがパラゴンちゃんと

ぱっちパラゴンちゃんと


よたパラゴンちゃんと






どーーーーーーーーーーーーーん⭐︎


(パンダドラゴンちゃん持って行った)(ファンの皆さんのまね)(実はアクスタも持って行った)(バタバタしすぎてて出すの忘れてた)


食べ放題メニューも取っておいてくださったので
みんなで久しぶりのビュッフェでした🥲うれし🥲

食べ放題メニューもぜーーーーーんぶ美味しい!スイパラさんさいこーーーーーーー!

そしてコラボメニューもいただきました!

なるきの気になるホワイトシーフードカレー
どさんこ雪ふわふわぐれーぷそーだ

めちゃくちゃ美味しいです・・・ぜひ食べてみてくれえ・・・





念願の!
等身大パネルだああああああああああああああ



ほんとにほぼ実寸大でした

サインも書かせていただいたのでぜひ見てみてね



🫶🏻💖






まだまだだと思っていたスイパラさんとのコラボ
あっという間に初日を迎えられました
めちゃくちゃ嬉しいなっ

コラボグッズもいっぱいあったり
コースターやポストカードもついてくるみたい!
ほんとに盛りだくさんだね☝🏻

こうしてコラボさせていただけるのは
応援してくれるみんなのおかげなんだよ〜
ありがとたいことに初日の予約はパラゴンの応援してくれるみんなでいーっぱいだったんだって( ;  ; )ほんとにほんとに嬉しいです…🥲
だからぜひこの機会にこのコラボも
いーっぱいいーっぱい拡散してくれたら嬉しいです!

#スイパラゴン

ぜひこのハッシュタグで盛り上げてね🍰💓

たくさんの方がいってくれますよーーに!
いーっぱい食べてね💜









2、北海道の思い出

少し前にお休みをいただけたので

生まれ育った北の大地

北海道へ帰省してきました〜✈️✨✈️✨✈️✨✈️✨✈️✨✈️✨✈️✨✨✈️✨✈️✨✈️✨✈️✨✈️✨✈️✨✈️✨




どーーーーーーーーーーーーん⭐︎


せっかくなので帰省の想い出を写真とともに少しだけ書き留めておくよ〜☝🏻


北海道って激寒⭐︎

着いた時まじでびっくりした
家族にも薄手のコートは必要!って言われていて
東京は最近暑い日も続いていたから
まさかそんな寒いのか?????????
って信じ難かったけどまじで寒くて家族に感謝した爆笑

や〜でも僕この北海道の寒さめっちゃ好きなんですよ
なんか空気が澄んでる?ような感じ
冬はめちゃくちゃ寒かったけどこの間行った時の少し寒いって感じが故郷って感じで好きなんだよな〜

まあそんなことを感じながら
なるき北海道に上陸したわけなんですが

北海道にはめちゃくちゃ早朝に着いたんだけど
幼稚園の頃からの幼馴染が空港まで
車で迎えにきてくれたんだ〜

その友達が丁度お休みだったから
実家に帰るまでのルートを
色々と観光しながら連れて帰ってくれたんだ

僕の要望としては
「久々に北海道の自然を味わいたい!」
という希望のまま色々なところに行ってきました




Twitterにもあげた青い池だぉ

めちゃくちゃ綺麗じゃない?!?!?!?!?!?

北海道でも観光地として有名な場所なんだよ〜
空気いっぱい吸いたくなっちゃうよね
天気悪めだったけど奥に見える山がめっちゃ綺麗!見える?



ガチで寒そうなポーズで草


友達が「Twitter載せな😄❗️」ってしぬほど写真撮ってくれててわろた


Zepp北海道公演、情勢的に来られなかったんだよね
だから久しぶりに会えて嬉しかったですね


青い池ソフトクリームもたべた(ソーダ味)


俺、顔生きてる??????????????????


めちゃくちゃつまんなそうで草めっちゃ楽しかったから安心してくれ




またソフトクリーム食ってる#爆笑

ラベンダーソフトクリームってあったからさすがに買わざるを得なかったやつ(使命感)



北海道の野菜カレー❗️


まじでほんとにほんとにほんとに美味しかった

てかコラボメニューもカレーだしここでもカレー食ってるし俺ってカレー?


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

動物も見に行ってみたのだ
動物こわくてあんまり触らないんだけど頑張ってさわってみた


命名:顔ニヤけヤバ男













長旅でしたがその後は無事に実家にたどり着いて
家族たちにも1月ぶりに会いました!

翌日は朝っぱらから家族と少し遠出をしました〜



ほんとに綺麗すぎて泣いちゃった


北海道自分が帰る日程ずっと雨予報だったのに奇跡のこの晴れ

北海道が僕を迎えいれてくれてるのかと思った・・・(?)

まじで超自然すぎてサイコーーーーーーだた




命名:姿勢ヤバ男


父親にカメラ託してみたんだけどしぬほど写真撮ってくれてて草だった頑張って撮ってた

色んなところにドライブしました〜


北海道!って感じのところだったので撮ってみたよ


この日は1日中家族といたんだけど
色んな話ができてとても充実した日でしたね〜

夜は親戚の子どもたちも実家に集合したりして
みんなでご飯を食べたり
僕はこどもたちと遊んだり
とても騒がしくも懐かしい
楽しい夜を過ごしました

まじで子どもたちが最初自分が怖かったらしく
全然受け入れてくれなかったんだけど爆笑
一緒に遊んでたらとっても仲良くなれたよ

ほんとにめちゃくちゃ可愛くて泣きそうになったんだけど
僕が帰る前の日の夜に一緒に遊んでたら

👶🏻また来週幼稚園お休みの時になるきの家に遊びに行こうかな〜♪

なんて言ってて次の幼稚園お休みの時はなるきは東京にいるんだ・・・・・

本当に可愛すぎて震えた(震)

また北海道に帰った時は思いっきり遊んであげようと誓った❗️おそらく残念ながら次会った時はたぶん忘れられててまた怖がられて敬遠されるってわかってる❗️俺はめげないよ❗️さ〜プレゼントのおもちゃ買ってこよ❗️




ということでとても充実したお休み期間でしたっ

完全にプライベートで北海道に帰るのもとっても久しぶりだったのでゆっくりと有意義な時間を過ごすことができました

北海道で過ごす時間ってね不思議なんだけど
ほんとーーーーーーーーに時間がゆっくりなの笑
実家にいる時にね「え!まだ21時?!」みたいな
だからすごくのんびりとした時間を過ごせたなあって思います

ありがたいことにこういった少しまとまったおやすみは久しぶりだったのでお休みって言われた時に飛行機のチケットをすぐに取ってる自分がいました爆笑

2日間とは3日間ではあまり帰ろうかなともなれないのでとても嬉しかったです!

まあお休みをいただけることはもちろん嬉しいことだけど僕は忙しい方が好きです!僕たちは忙しいことが本当にありがたいことだからね〜

忙しい方が皆さんとの想い出がいっぱいできるってことだしねっ

いっぱいおやすみできたので早速色々とパラゴンちゃん取り掛かってますよ〜😏楽しみいっぱい!

来月のライブハウスへ行こうよツアー第二弾後半戦
準備もコツコツと進めております…にやり…わくわくですね

会える機会がなかなかない分
配信などで皆さんの前でお話する機会を
つくれたらなあとは思いますっ

みんなにまた会える日を楽しみにしてるからねーーー!

その日まで一緒にまた頑張りましょう💭


ということで本日のブログはこの辺で〜!

更新遅くなってしまって申し訳ないです、、、

いつも読んでくれて本当にありがとうございます
またの更新をお楽しみに〜🎶
今日も1日おつかれさまでした!

それではまたね〜!




🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

JUNON6月号
パンダドラゴン掲載中!

なんとパンダドラゴン単独で
JUNONさんに掲載されています!!!
制服男子だよ🌸

コンビニプリントもあるよ💁🏻‍♂️💜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
〜全国ライブハウスへ行こうよ〜
第二弾開催決定!

4/9(土) 、4/10(日) 
佐賀 LIVE HOUSE GEILS
終了!

6/4(土) 、6/5(日)
静岡 SOUND SHOWER ark
あづくん凱旋🎉

6/18(土) 
京都 京都 FANJ

7/2(土) 
福島 郡山 HIP SHOT JAPAN

詳細はこちら💁🏻‍♂️
会場チケット完売ありがとうございます( ;  ; )

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

「パンダドラゴン」
×
「スイーツパラダイス」
コラボカフェ開催中!

【開催期間】
開催中!
 6月19日(日)まで
スイーツパラダイスSoLaDo(ソラド)原宿店さん

メンバー監修のコラボメニューや
コラボグッズの詳細はこちら!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DDParty2022開催決定!!

全国5ヵ所で開催!
詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

8月〜
パンダドラゴン47都道府県ツアー
#パラゴン拡散希望
開催決定!

パンダドラゴンがあなたのまちでライブしちゃいます🎶
詳細はお待ちください💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


また明日からがんばろーね



なるきより