みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



今日は大量の写真を載せるので早速本題へ!!

◎MAGNETIC FESTIVAL ありがとう!
◎とみなが一トークイベントありがとう!
◎お知らせ


__________

MAGNETIC FESTIVAL 2日間4公演
ありがとうございました!!

なぎが居ない部があったりしましたが
パンダドラゴンらしくを大切に
ちょこぼさんのカバー1曲を除く、
セトリを4公演まるっと変えました🔥

GWの中日で平日もあったのですが、
みんなのおかげで楽しい時間を過ごせました😭

DDのイベントで初めて一番先輩のポジションでライブも全て大トリを担当しました!!

だからって大きく変わることはないけど、
いつにも増して気合い十分でした!!
株式会社DD最高🥰


Zeppの最後に着ていた衣装で登場!

チェキスタしてくれたげんと!

LINE無視する(笑)いおり!

太陽後輩のけんてぃー!

ずっと仲良し黄色仲間になったこづた!

実は初2ショふじしゅん!

ミントグリーンおめでとうとらくん!

裏でもずっと練習してたやっぴー!

気配り完璧でなんでも丁寧なよぴたん!

実は誰にも言ってないあだ名つけてる華織!

ワンワンワン!犬太!

衣装借りたよ!なぎちゃん!

めっちゃパラゴンの楽屋来てくれたまさや!

最近俺の真似してくるかぴ!

なんか一緒に居たからまとめて撮った若葉!

アイテム使うのさすがだよりゅうちゃん!

最近のビジュアル特に好きな青野!

偶然会うこと多くてその度よく話すれん!

TikTok見てますって言えて満足とあくん!

会うといつもいじっちゃうおたおめつるさん!

相変わらず似てると言われるきくちょー!

割と連絡取り合う仲のそらくん!

かなり話したけど生態が未だわからないJAM!

なんでも褒めてくれるようた全肯定うみくん!

いつも優しいファンキーなくんかくん!

よくいじってくれてワイルドなマンチさん!

笑顔キラキラパフォ最強ジャッピー!

ピンクが超似合うギャップ強すぎペルちゃん!

__________

俺の携帯で撮れた人だけになっちゃったけど
久々にたくさん写真撮れて嬉しかった🥰

好きな組み合わせあった🙈✨?


大人が歌う"好きにさせてよ"も悪くないでしょ?
__________

とみなが一トークイベント
ありがとうございました!!

今回ゲストで出演させてもらったので
特典会とかはなかったのですが、
その分配信をしたのでアーカイブからでも
また見てください😚
その中で思いの丈全て話してます!!

シルバーアッシュ初お披露目で超緊張してた😳笑


MARCHのジャケット衣装!

私服!

普段のイベントと全然違ったのでまたこういうイベント参加したいなって思いました!!

__________

ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️

◎パンダドラゴン × SWEETS PARADISE

【開催日程】
5/16(月)~6/19(日)

【コラボグッズ、コラボメニュー】




【詳細】


◎パンダドラゴン〜全国ライブハウスへ行こうよ〜 開催!!!

◎6/4(土) 、6/5(日)
静岡 SOUND SHOWER ark

◎6/18(土)
京都 京都 FANJ

◎7/2(土)
福島 郡山 HIP SHOT JAPAN
第二弾も良いものにするぞ🔥🔥

◎DDParty2022開催決定!
DDと暑い夏にしようぜ☀️🔥

__________


いよいよ来週からスイパラコラボが
始まりますね...🔥

どんな感じのお店になるのか
メニューやグッズがどんな感じなのか
ワクワクしながら是非ご来店ください✨

こちらもご確認ください🙇🏻‍♂️

ということで今週はこの辺で!!

それでは!良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️