パルダリウムとかやってみたいけど
どうせできないんだよなぁってなるのを繰り返してます。

どうも、あづです。
静岡出身、メンバーカラーグリーンです。








先日は
MAGNETIC FESTIVAL
ありがとうございましたー!

4公演セトリを変えて
衣装も変えて
怒涛で繰り広げさせていただきました。
増し増し。


花道と呼ばれる皆さんのもとに近づくことのできるステージも用意されており、とても楽しかったですー!🌸

今回は先輩ありがとう
ということで3公演の中で
ちょこぼさんの『飛び込め!夏色パラダイス』を
披露させていただきました!
久しぶりの披露でございましたが
如何でした?
ハッピー楽しい気持ちになりました〜!



また一日目の二部は
なぎがコンパスの番組に出演となりまして
おやすみだったわけですが、
なぎのプロデュース衣装、セトリで
披露させていただきました〜


自分はなぎのVIVA!チャイナの衣装
また担当曲は『ダイスキ☆シンドローム』を
やらせていただきました💖💖

なぎはなぜか可愛い曲を僕にやらせようとする
フシがあります。
まじなんでだ?
でも、みんな喜んでくれたみたいだし
良かったなって思いました!!👶🏎


衣装も短いものは初めてレベルでしたね!




さ、3年前…。
全身写真なさすぎて原宿周辺を宣伝バスが走っていたあの時期の写真を引っ張り出して来ました!
全然雰囲気変わりますね!
チャイナまた着たいね!





ライブ後の特典会もありがとうございました!
たくさんお話していただけて嬉しかったです!
大切な時間にしてもらえたら嬉しいです!
撮影できてなかった衣装も
あってレアな写真ばかりになったのでは!?と
思ってます〜!

衣装こんなに増えて俺嬉しいよ!
だって、みんなもテンション上がるでしょー!
これからもたくさんの衣装見てもらいたいですね🦈


GW最高の締めくくりだったと思うな〜
みんなはどう思う?
また、対バンイベント出たいすぎるぅ〜
よろしくお願いします✨


イベントがずっと続いてたから
1ヶ月近く空くのが寂しい気持ちもありますが
好きでいてもらえるようにSNSもしちゃうからね!(もうすでに放送を二回してる!?)





次回のイベントは
凱旋公演、静岡公演です。
6/4.5です!
会場チケットの完売とてもうれしいです!
また、第二弾の京都、福島公演も完売だそうです。
ありがとうございます!
たくさん、静岡の魅力感じてもらえたら嬉しいです!
あー、うれしい。

また、静岡分の特典会、FCが15日までです!
よろしくお願いします!






5/16からスイーツパラダイスさんとの
コラボカフェがはじまります!
もう始まるのかぁ!

こちらは!先日行われた試食会の動画です!
僕らが考案したメニューが形になりました!皆さんに是非お楽しみ頂けるよう考えましたので
気になる方は是非お願いします!

こちらがわかりやすいホームページです!
予約やグッズ情報などもこちらからチェックしていただきたいです!
ちなみに、めっちゃ美味しいです。
自分のメニューかなりおすすめですよ💚



そして
JUNON TV さんのほうにもパンダドラゴン
出演させていただいております!
みんなでボウリングしてます!
手ちぎれるかと思ったし
自分の肩とか腕とかの動きぬちゃぬちゃすぎて
笑っちゃいます。
ぜひみてね。
JUNON6月号さんにも掲載していただいておりますので、お近くの書店でチェックお願いします!
🎳



そして、ラジオの方に出演させていただきます!
静岡県西部のFMラジオ局 FM Haro!さんの
『Life with…』内のコーナー【推し紹介】に
ぱっちさんと二人で出演させていただきます!
18:20ごろからです!

ぜひ、メールツイートリプライの方で
メッセージおまちしております!✉

地元のほうでお仕事させていただけること
とても嬉しいですし、こういうふうに繋がったのも
皆さんのおかげだと思います!
パンダドラゴンの良さをお伝えしたいと思います〜✨
よろしくお願いします!










そして、今年の僕の聖誕祭が発表が
ありました!🎂








詳細はブログから!
わかりやすいまとめ的な画像をこちらには添付させていただきます。
2部制だったり、FC限定だったり
一部は配信なし、二部は配信ありだったり
開催場所だったり、出演者だったり
去年とは変更になっているところありますので
ご確認よろしくお願いします。


2回目の聖誕祭はなんと当日です!!

まだ正直内容は全然ふわふわで
何をしようか正直悩んでます!
でも、楽しいものをお届け出来たらと
思っています。
できるだけ早く内容をお知らせは
したいなと思ってますのでがんばります…!
たのしみとふあんがありますが、がんばりますね。














先日
実は静岡に帰っておりました〜🚄🍵
放送も実家でしてました。気づかないよね〜。


久しぶりに
お墓参りにも行ってきました。
父方、母方どちらにも挨拶できたのでよかったです。
地元で今度ライブするんだよ〜と。
伝わってたらいいですね。
小学生くらいのときかな?
アイドルになる前に亡くなってしまった人もいるので何がなんやらな感じかもしれないんですけどね。
まぁ、近くで見てくれてたらわかるかも?
たまに見に来てくれたら嬉しいですね。





久しぶりの友達とも会いました。

小中高全部違うし
週に1、2回の習い事でしかあってなかったけど
未だに連絡を取ってる数少ない友達です。


僕の仕事を褒めてくれるし
それでいて、そんな僕を特別扱いせずに
接してくれて助かります。
でも、変わってる人ではあります。
なんかカフェの紙のストロー曲げて遊んでニコニコしてました。


時間あけてくれてありがとうだね。






あと、これは実家に帰るたびに俺がリクエストする餃子だ!1人前がこちらです。



静岡駅周辺のおすすめスポットでもまとめようかと思ったんですが、友達と寄り道するような青春的な学生じゃなかったので(爆笑)
あんまりないんですが
カフェとかが非常に多いのもありますし
駅周辺は商業施設が多くまた地下道などで非常に行きやすいと思うのでお土産などには困らないかと思います!

新幹線口のすぐそこにも
うなぎパイやらお茶やらこっこやら定番ものはありますのでチェックしてもらったらいいと思います!
あと、新幹線の改札の中にあの有名なコーヒーショップもございますので!
あと、ハンバーグのさわやかはネットで待ち時間調べて考えようね。












ううう、きょうはこのへんで。
もうみんなに会いたいし、ライブしたさあるの
すごいよね。

これからも生きような。
生きがいがなくても、理由がなくても
頑張れなくても、生きてくれよ。

じゃ、また。



超会議のときのやつ