こんばんは〜!

この〜木なんの木気に?
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


✌🏻

先週は…
MAGNETIC FESTIVAL feat.DD
開催されましたーーーーーーー!

見てくださった皆さん応援してくださった皆さん
ありがとうございましたたた

2日間4公演開催されたMAGNETIC FESTIVAL
パンダドラゴンは…なんと…

全公演違う衣装異なったセットリスト
お届けさせていてだきました🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁

少しでも皆さんに喜んでいただけたらという想い…🫧

見てくださった皆さん楽しかったですか?!?!?!?

ということで衣装とともに
セットリストを振り返っていくぅ☝🏻



Day.1 昼公演

ZeppツアーTシャツ

OPSE
M1.飛び込め!夏色パラダイス⭐︎
(*ChocoLate Bomb!!さんカバー)
M2.トップランナー
MC
M3.ジュマペリゼ
M4.キラリペダル
M5.NEO TRAVELER

💜💭

Day.1 夜公演(なぎP特別セトリ)
なぎ雪月花B衣装

OPSE
M1.ダイスキ⭐︎シンドローム
M2.キラリペダル
MC
M3.SONOKI
M4.大人になる前に
M5.愛されキャラでごめんなさい

💜💭

Day.2 昼公演
Zeppツアー和衣装

OPSE
M1.恋してBAILA!
M2.NANANA
MC
M3.飛び込め!夏色パラダイス⭐︎
M4.決戦!ヴァレンティーノ
M5.(超)あいどる道中膝栗毛


💜💭


Day.2 夜公演
ヒスバレ衣装

OPSE
M1.SONOKI
M2.VIVA!チャイナ
MC
M3.ON THE HAPPY ROAD
M4.飛び込め!夏色パラダイス⭐︎
M5.ダイスキ⭐︎シンドローム

💜💭


対バンでありそして2日間の4公演ということで
どうせなら全部違うセトリで…!
と決めて挑まさせていただきましたああああああ

そして全ての公演後に
2SHOT撮影特典会があるといことだったので
Zepp衣装の中でも2SHOTを
撮影する機会のなかった
ツアー和衣装やツアーT衣装
そして以前地方での公演でも来させていただいた
ヒスバレ衣装をチョイスさせていただきましたっ

また1日目の夜公演はなぎの出演がなかったため
なぎP(プロデューサー)の特別セットリストでお届けしました!!!!!!!!!!!!!feat.なぎの衣装を着て

いや〜2日間本当に楽しすぎたぜぇ😮‍💨💜LOVE Forever

なぎプロデューサー公演は5人での演目ということで
なぎPがセットリスト、衣装を考えてくれました!

また曲ごとになぎのパートを1人が全て担当するという企画。。。。。。。。。。。(?)

全部なぎPが考えてくださいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

僕はなぎPに雪月花B衣装を選んでいただきました💖💜

なぎPと💖💜

なぎPにもお褒めのお言葉をいただきました🥰

そして僕がなぎパートを担当させていただいたのが…

『愛されキャラでごめんなさい』







まずは見てくださった皆さま
大変申し訳ございませんでした

しばらくずっと反省した…………………………

なんのこっちゃらって方もいると思うので説明させていただきますが(本当はもう穴があったら入りたいという慣用句を使いたいくらいには恥ずかしいので本当は説明したくないくらい恥ずかしい)めちゃくちゃドデカミスをしてしまい、なぎP、なぎ推しの皆様、並びに楽しみに見て下さった皆様に対して大変申し訳ない気持ちでいっぱいです……………………

この場をお借りして謝らせてください大変申し訳ございませんでした、、、

でもね本当に本当に本当にこの曲のなぎちゃんパートやらせていただけるのめちゃくちゃ嬉しかったのです…( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

なぎちゃんがドチャクソにKAWAIIこの楽曲は『なぎ選手しか務まらん‼️‼️‼️』なんて俺は思っており、なるきは愛されキャラに決定❗️となぎ選手に伝えられた時は戸惑うなどしましたが、なぎ選手が「なるきには可愛くこの曲を」という司令をいただけたことがなによりも嬉しかったのです

楽しみ!と思っていたらあんなミスしないと思うのですが本当に頭が真っ白とはまさにあの時のことでした…………

この曲はラストに「ごめんね」というドチャクソにKAWAIIなぎ選手のセリフで終了、というのが通常であるのだがこんな陰キャな俺が言ったところで可愛いいはずがないので俺が「ごめんね」👹👺👽☠️💀なんて言ったところでこの曲は終わることなく一生歌い続けるのではないかという不安が練習期間からあり(意味のわからん不安)

リハーサルの時にはいつも「ごめんね」どんなテイストで言ったらいいんやろか?👹なんて呑気なことを考えていたが本番ではそんなこと考える必要は一切なかったと言わんばかりの5億%ガチ謝罪の「ごめんね」が品川インターシティホールに流れてしまうなどした

本番後はガチへこみしてる僕をメンバーみんなが慰めてくれました…みんな優し…

そして特典会ではそんな僕を励ましてくれる応援してくださる皆さんがそこにはいました…泣

そんな優しい皆さんにもとても申し訳ないのでいつかまたリベンジできるようにがんばります😭なぎPにはボーリングの玉をプレゼントしようと思います😭(?)

あとは単純に他のメンバーのなぎパートが見られて嬉しかったし楽しかった印象があります!
あづくんの僕と付き合ってくださいだったりたいがちゃんの「Ah」ぱっちっちの歌い出しよたぴっぴの好きにさせてよなどなどex…………………………

なぎPの動画可愛いすぎて泣くなどしました(してない)



また他の3公演について

*ChocoLate Bomb!!さんの
『飛び込め!夏色パラダイス⭐︎』を
カバーさせていただきました〜!

こちらの楽曲はパンダドラゴン公式YouTubeでも
踊ってみたとしてあげさせていただいてるのですが
こうして歌って踊る披露はとてもお久しぶりでした

夏パラを喜んでくださる方いっぱいいてとても嬉となりました〜

個人的に遊びポイントが色々あってここ見てくれぇぇ〜〜〜みたいなポイントがいくつかあったのだがみんな気付いてくれたかな〜〜〜どこがここが好きだ!みたいなポイントあったら教えてくれぇ〜〜〜

夏パラだけは3公演共通演目として披露させていただきました

また今回のMAGNETIC FESTIVALでは
花道&センターステージが登場

僕たちも何曲かの間にセンステ使わせていただきました〜

センステはより皆さんに近い距離に行けるのでとても楽しかったですねえ

またフォーメーションもほとんど
がらりと変更となったので
覚えることがいっぱいで
この期間は頭がパンクしそうでしたが
愛されキャラ以外は無事乗り越えられたかなと………しくしく………

あとは全公演後に特典会があったのも嬉しかったですな〜〜〜!

毎公演ごとに皆さんから感想を聞けちゃうのがとっても楽しかったです🌸特典会は全て当日販売だったので不安でしたがめちゃくちゃたくさんの方が並んでくださっていて本当に嬉しかったです( ;  ; )

お話してくれたみんなありがとーーーーーーーー!

とっても幸せな2日間だたな🫧

メンバーとのツーショット載せておきますん



📸ヒスバレツーショット







📸二度となさそうなのでなぎ衣装ツーショット





めちゃくちゃ数少ないけど後輩chan…


綾野れんくん

滝かなたくん
よぴたんくん
特典会スタッフをしてくれました!
犬太くん



後輩chanズはみんないっぱいお写真撮ってくれたんだけど丁度携帯持ち合わせてなかったりで撮れてない子の方が多い大失態先輩………………………

特にあともう2人特典会スタッフをしてくれた
てったんくんとそうたくんとしまくんごめんね…………
よかったらみんなDDベイビーズで検索……🥹

今回のイベントではたくさんの後輩の方が裏でもお話かけてくれたりド陰キャな僕にとってはとても嬉しかったですっ

なんだか勝手に仲良くなれた気分です🎶(単純で草)






あと対バンの時に思うのはパラゴンの楽屋って本当にうるさいカモ(爆笑)
みんなの話によると僕が元凶らしい😂否定できない😂爆笑




あと

これ





これ


まじで意味わからんすぎて好き

なんかみんなと話してて面白かった話とか思い出して1人で笑ってたりするから早くみんなにまた話したいって気持ちになってる(?)


あーたのしかったなあマグフェス🎶


GWラストのイベントということもあり
タイトなスケジュールの時もあったりもしましたが
無事に完走できて一安心です
そんな今は早く皆さんに会いたすぎて震えてるなどしている

ずーっとイベント続きで皆さんに会えていた分
なかなか会えない期間があるのは寂しいですが
僕たちはまた皆さんに楽しい、幸せを届けられるよう
毎日頑張りたいと思いますっ

皆さんもスイパラ期間が始まったりするので
ぜひ推し活をしていただいたり
お家で僕たちの応援を引き続きしていただければ
僕たちもとーっても嬉しいです!

毎日のSNSだったりTikTokもどんどんあげていきたいなぁ〜配信も早くしたいな〜明日顔出し配信できそうだからしたいな〜(突然の告知)

僕も会えなくて寂しい気持ちは一緒なのでリプやコメントたくさんいただけると僕も全部読ませていただいてるので送っていただければ幸いです💜💜💜

そんな次のLIVEは
パンダドラゴン〜全国ライブハウスへ行こうよ〜
静岡公演!あづくん凱旋!

第二弾発表のライブハウスに関しまして
こちら3ヶ所とも完売本当にありがとうございます

めちゃくちゃ嬉しいです…

絶対楽しいLIVEにしような〜〜〜!


また皆さんに会える日を楽しみにしています🌱



🌸💜💭



あとは最後に少しだけ💭

先日MeseMoa.さんの
10周年ツアー春
〜MeseMoa.ハウスへようこそ〜
ファイナル東京公演を見学させていただきました!

やーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しかった、本当に楽しかった…………………

MeseMoa.さんのLIVE生で見学させていただくのは恐らく昨年の幕張メッセでの公演以来…

まじでめちゃくちゃ楽しみにしていたので、本当に本当に嬉しかったです

先に言います、めちゃくちゃ泣きましたゎら

むしろMeseMoa.さんの登場から泣いてました

あの登場の仕方ずるいなーーーーーーーーーめちゃくちゃ感動しちゃうーーーーーーーーーー爆笑

個人的に好きな曲ばかりだったし演出もとても新鮮で本当に素晴らしい公演でした…すごい…

一イルミィとしてだった時に見ていたMeseMoa.さんのLIVEとMeseMoa.さんの後輩になってから見るMeseMoa.さんのLIVEはもちろん全然違うんですけど、

MeseMoa.さんのLIVEはいつも本当に楽しくて、たくさんの笑顔、発見、感動があって

今回もたくさんの笑顔が会場いっぱいになっていたのを見て、間違いなく自分の憧れるMeseMoa.さんがそのステージにいました

夢を見つけ続け、夢を追い続けるための努力がこんなにも美しいものだと僕に魅せて教えてくれるのはいつもMeseMoa.さんです。そんな姿を見て僕はアイドルになる決断をしたし、そんなアイドルを目指しました。

アンコールではMeseMoa.さんの夢の舞台
日本武道館での公演も発表されました。

MeseMoa.さんの涙が本当に美しく、その中に見える逞しさを感じました。

夢が叶う瞬間を目の当たりにしました。

僕たちもありがたいことに来年中野サンプラザさんでの公演が決定しています。

中野の発表があった時、皆さんもそんな風に見てくれていたのかな。

中野サンプラザさんでのLIVE
僕たちにとってまだまだなのかもしれない。だけど絶対に成功させたい。たくさんの方の笑顔が見たい、幸せにしたいって思います。

MeseMoa.さんがあんなにたくさんの方々を笑顔にしているように

僕たちパンダドラゴンを愛してくださる人全員
僕はもっともっと幸せにしたいです笑顔になってほしいです

中野までの約8ヵ月間もそして中野からのずーっと先の未来も僕たちは皆さんと一緒に幸せな時間を過ごしたいって思いました

大好きなMeseMoa.さんのLIVEは僕にとってアイドルとしての大切なことをいっぱい感じられる機会なんだ〜〜って改めて感じましたね。

改めてMeseMoa.さん、イルミィの皆さん
ツアー完走おめでとうございます💐

そしてヴィーナス・ゼウスの皆さん
これからもたくさんの夢を見ていきましょう
僕たちが必ずその道標を示していくからね
よろしくお願いします😊








ということで最後はなるきの独り言ブログでした🫠💭



🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

JUNON6月号
パンダドラゴン掲載中!

なんとパンダドラゴン単独で
JUNONさんに掲載されています!!!
制服男子だよ🌸

コンビニプリントもあるよ💁🏻‍♂️💜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
〜全国ライブハウスへ行こうよ〜
第二弾開催決定!

4/9(土) 、4/10(日) 
佐賀 LIVE HOUSE GEILS
終了!

6/4(土) 、6/5(日)
静岡 SOUND SHOWER ark
あづくん凱旋🎉

6/18(土) 
京都 京都 FANJ

7/2(土) 
福島 郡山 HIP SHOT JAPAN

詳細はこちら💁🏻‍♂️
会場チケット完売ありがとうございます( ;  ; )

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

「パンダドラゴン」
×
「スイーツパラダイス」
コラボカフェ開催決定!

【開催期間】
5月16日(月) ~ 6月19日(日)
スイーツパラダイスSoLaDo(ソラド)原宿店さん

メンバー監修のコラボメニューや
コラボグッズの詳細はこちら!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DDParty2022開催決定!!

全国5ヵ所で開催!
詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

8月〜
パンダドラゴン47都道府県ツアー
#パラゴン拡散希望
開催決定!

パンダドラゴンがあなたのまちでライブしちゃいます🎶
詳細はお待ちください💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


😉



なるきより