みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


ここ最近また晴れが続いて嬉しい🥰
ウキウキで布団干したりしちゃった😚

花粉がだいぶ落ち着いてきたので(俺の中では)
おはようたの情報から消しました😳

みなさんはどうお過ごしですか??
是非近況とかも教えてくださいねっ!!


ということで今回のブログは

◎超会議2022ありがとう!
◎Zepp撮影会ありがとう!
◎喰らいマックスありがとう!
◎Zepp振り返り配信ありがとう!
◎お知らせ

でお届けします!!

__________

ニコニコ超会議2022ありがとうございました!!

今回はコンパスとラブジェネで
出演させていただきました!!!


コンパスステージは初めてグループで呼んでいただきました😭😭嬉しい😭😭

6人で"クレイジー・ビート"を披露しました!!


なぎやたいがが踊っているのをみて
いつかやりたい、、、!!って思ってたので
めちゃくちゃ嬉しかったです🥰

セクシーで格好良い振り付けなので
俺なりの解釈でやってみましたがどうでしたか!?

喜んでもらえてたらいいなぁ😚


そしてラブジェネはラストステージでした😢
パンダドラゴンで応募してくれた4人と
10人で2曲披露しました!!!

他のメンバーも書いてたけど、
ラストステージなのに本当に時間を作ってあげられなくて。

そんな中でも完璧に覚えてきてくれて
本当に真面目で一生懸命で。

最後まで10人で駆け抜けられてよかったです。
ラブジェネは終わっちゃうけどまだまだこれからも関わる機会あると思うから
お互いに自分のこと頑張ってまた会おう😚

くるとん!
毎回遠征で大変だった中、さすがのダンスだし人懐っこくて話しやすかった😚お疲れ様でした☺️
とらくん!
ダンスが綺麗で人一倍一生懸命取り組んでくれて嬉しかった!ふわふわしててかわいい😚お疲れ様でした☺️
そうたくん!
パラゴンにいないタイプの子だったから練習の時から楽しかった!集中しててえらかった😚お疲れ様でした☺️
げんπ!(げんと)
笑った顔が超キラキラで多幸感がすごく伝わってきた!時間見つけて練習えらかった😚お疲れ様でした☺️

お手紙でも伝えたけど、当たり前と思われることを当たり前にできるのって実は難しくてそれができてた4人は本当にすごいしその姿勢に刺激をたくさんもらいました!!!ラブジェネという企画に参加できて本当に良かったです!!!

そして他にも応募してくれたみんな、
パンダドラゴンに出会ってくれて
一緒に踊りたいって思ってくれてありがとう。

これからもパラゴンをよろしくね✨


そして見守ってくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!!

パンダドラゴンの新しい挑戦の目撃者として
とても誇らしいです🥲ありがとう!!

__________


Zepp撮影会ありがとうございました!!!

これにて全日程終了!
そしてZepp関連のイベントが終了しました!!

関わってくださったみなさん、
本当にありがとうございました😭✨

キラキラしててめっちゃ王子様なこの衣装、
本当に大好きだなぁ😭😭
また着れる機会すぐありますように..!!

47のこと、中野のこと、その他色々
たくさんのお話をしました!!!

やっぱり特典会って
みんなと色んなこと共有できるから大好き🥰

Zeppツアー、本当に最高のツアーでした🔥

__________

喰らいマックス エンタメ2022
ありがとうございました!!!

まずは雨風が強い中出番待っててくれて
一緒にライブ楽しんでくれて
特典会列に並んでくれて本当にありがとう😢

みんながたくさん俺らの心配してくれたけど
俺らは大丈夫!!!みんなが心配😭😭😭


みんなが来てくれたから
本当に本当に楽しかったです🔥

パンダドラゴンは気合いのノンストップライブ!!

パラゴン以外のグループ推しの方々にも
刺さってたらいいなぁ🤔


れん!(と後ろを通り過ぎたぱっち)

青野!

こぬさん!

天気もあってあんまり撮れなかった😭
次共演したら撮るぞー🔥🔥

__________

Zeppツアーファイナル公演の
振り返り配信ありがとうございました!!
ちょっとブレててごめそ

アーカイブは視聴が昨日までで
みおさめたよー!って報告たくさんきて
めちゃ嬉しかった😭😭


自分達のライブを見返すときに
ヴィーナス・ゼウスと一緒に見たい!!!
っていつも思うからこの配信スタイル
これからも続けていきたいスタイル🥰🥰


余韻にひたりつつも次に向けてまた
みんなで進み始めます。
これからもパラゴンをよろしくね!

__________


ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️◎


◎パンダドラゴン × SWEETS PARADISE

【開催日程】
5/16(月)~6/19(日)

【コラボグッズ、コラボメニュー】




【詳細】


◎パンダドラゴン〜全国ライブハウスへ行こうよ〜 開催!!!

◎6/4(土) 、6/5(日)
静岡 SOUND SHOWER ark

◎6/18(土)
京都 京都 FANJ

◎7/2(土)
福島 郡山 HIP SHOT JAPAN
第二弾も良いものにするぞ🔥🔥

◎DDParty2022開催決定!
DDと暑い夏にしようぜ☀️🔥

__________


昨日今日のマグフェスのことは
来週書かせてください😭😭😭

写真めちゃ載せる予定なので
来週もお楽しみに🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


遅くなってごめんね😢
最後まで読んでくれてありがとう☀️


それでは!良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️