こんばんは!!木曜になりました!
なぎのひです!!


今日はマグネティックフェスティバルでした!!!!


1部は自分も参加させていただいたんだけど!

2部はプロデューサーにまわり!曲から衣装全て選ばせて頂きました!!!!


答え合わせというか!
一人一人紹介していきましょぅ!

たいがちゃん!

サファリズムDEね〜しょん!の動物衣装を着ていただきました💖💖 たいがちゃんの着てる姿かわいいし!凄いなんというかうん!インパクトやばって感じで、みんなに見てもらいたかったー!!  そしてこの衣装を来て披露してくれたのは   キラリペダルをなぎパートでお願いしました笑
なぜキラリペダルにしたかと言うとですね!!
たいがちゃんは青春系がめっちゃ似合うなーって思ってて、たいがちゃんのメイン曲でもある、制服と向日葵たいがちゃんにピッタリだって思ってて、キラリペダルの自分のパートは、10代の主張的な感じがしてて、たいがちゃんにそれを、表現して欲しかったんです!全く自分とは違うものになると思ってやってもらったけどどうだったかなー??!!!  ぜひ教えてねー

ぱっちさん!

雪月花の衣装を着ていただきました!!こんなにしっかりしたピンクを着てるの新鮮じゃない?!面白かったねー曲はSONOKIをまるまる俺パートやってもらったよーん🥰🥰ぱっちさんってハロプロが好きなんですよ、音ハメ気持ちよかったり、表現の仕方が豊かだなーって思ってて、そのきは、出だし落ちサビラストと1番気合いが入る曲なので、ぱっちさんにはその魅力全開で披露していただいたと思うんですが!!どうでしたーん?!教えてね

あづくん!

VIVAチャイナの衣装を着てもらいましたー!!個人的に1番似合ってたと思いました💖💖😄そして、今回は、ダイスキ☆シンドロームを自分パートでやってもらいましたー!!なぜか?!かやうなあづくんみたくねー?????いや、俺の一番のあづくんの魅力ってかっこいい曲に入り込むあづくんのかっこよさでもあるんだよねでもさでもさー可愛いのが見たかったんだよねー!そして告白されたくね???どう???どう??良かったε-(´∀`;)ホッ前から告白受けたみんな羨ましいんだけど🥺🥺🥺
ようたさん

サファリズムDEね〜しょん!民族衣装を着てもらいましたぁぁぁぁぁ!!ようたさんが、これの着方めっちゃ迷ってて面白かったです笑笑そして!そんなようたさんに、披露してもらったのは!!大人になる前にです💖💖はいー!これはですね!好きにさせてよー聞きてーーー絶対気持ちいはずなんだよなぁァァァァどうだったんのよ!そして、いつもは最後のパートでハモをやってくれてるのに!メインを歌ったらどうなるかーってことよ!いやー見たかったなー大人による大人になる前にはいいんじゃないかー笑笑みんなの感想まってるね!
なるきち

雪月花のB衣装を着ていただきました!なるきさんってさ和服が似合うよな〜!!って思いません??なので着てもらったよー!そしてそしてー曲は愛されキャラでごめんねをやってもらったよー!!!みんなどうどうー?!
ごめんねって感じしたんじゃない?!ここでなるきさんにめっちゃ可愛いに可愛いをしてもらったんだぜ🥰
なるきさん自分にここはどうですかーってめっちゃ聞いてきてて俺ほんとにプロデューサーかと思ったぜ!笑
でも喜んで貰えてたみたいで良かったぜぇ!!

ライブ終わり楽しかったなぎりんごちゃんず💖



ここからは後輩ちゃんたちー

れん!れん!れん!いぇい(今日のライブ激アツだったよな🥰)

あおのあおのあおの(元気なスマイルありがとう)

はるきはるきはるき(今日も絶好調だったね)

じんひびきにしな!(身長可愛い😘)

りゅうりゅうりゅうちゃん(甘えん坊さんな気がしない?)

まさまさまさや(今日も良かったね)

たきたきのかなた!!!!!!!(今日も👊👊)

かおりかおりかおりー(いっつもニコニコで素敵)

けんてぃーけんてぃーけんてぃー(バトル申し込み中)

やぶきやぶきやぶき!!!(歌よかったな〜)

こづたこづたこづたー(実はめっちゃ久しぶりショット)

ふじたふじたふじた!!(本当にすごい人詳細は彼に聞いてね笑)

いおりいおりいおり!(朝入る時会ったいい声)

とらとらとらとらとら(ホーム画面でした🥰🥰)

けんた(チェキ撮ってくれてありがとうめっちゃ久しぶり)

おてつおてつー(いつもLINEしてくれるんだなぁ🥰)

しまくん(会う度に可愛いって言ってくれるんだなぁ

よぴたん(ちょっとしか話してないけど今日も強烈だだたよ)

げんと(俺げんとに話しかけるときのテンションすきだよ)
コズミックと撮れなかったから明日リベンジ🔥




そしてみんなとお話できて楽しかった
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日もありがとう!!!!!!!明日も頑張るよー!!



そしてコンパスエンジョイ部楽しかった!!


あおいさんと一緒でとっても心強かったなぁぁぁ!!!

これから自分からもいっぱい話せるように頑張るよー☺️☺️





明日に備えて今日も寝るぞー!!!!!



みんなおやすみなさい😍😍😍😍😍