今日はみどりの日!
たくさん写真載せてくれてありがとう!

パンダドラゴンのメンバーカラーグリーン
静岡出身、あづです。
よろしくお願いします🍵





Zeppツアーを終えたあとも怒涛のイベント期間!世はGWでございますね!











まず最初は
ニコニコ超会議2022ですね!
お久しぶりの開催ということでワクワクな気持ちでいかせていただきました!

僕らはコンパスと踊ってみたのステージに
出演させていただきました!


コンパスステージでは
『クレイジー・ビート』を6人で披露させていただきました!
踊りたかった曲なので嬉しかったですー!

今回を機に僕もコンパスを始めさせていただきましたー!
まじ下手下手過ぎてなんともかんともなんですが。
プレイたくさんしていこうと思います!
狐ヶ咲甘色をつかってます!



そして、踊ってみたブースでは
ラブジェネラストステージに出演させていただきました!


OPのパンダドラゴンパートのサビの振り付けを
あづがさせていただきました!


パンダドラゴンが後ろから応援していて
ラブジェネ組がアイドルらしくお客さんに向けて
レスができるような振りにしました!✨


そして、本編では
『すーぱーぬこになりたい』と
『ダイスキ☆シンドローム』を
披露させていただきました!
大所帯。
みんな時間がない中たくさん頑張ってくれて
パフォーマンスもとっても素敵で
良かったなー!と思いました!

パンダドラゴンチームを受けてくれてありがとう。
とても思い出になったし、みんなと過ごした時間が僕らにとっても勉強になりました。

踊り手としての未来も
アイドルとしての未来も
あると思います。
どの未来も幸せなものになるように祈っています!
ありがとう、これからもよろしくどうぞー!


4人のTwitterも載せとこうね。



踊ってみたステージ一緒だった
渚こうたともとったよ。









そして、次の日はZeppの撮影会最終日でしたー!
Zepp衣装も着おさめといいますか
今年になってからずっときてたけど
また少しお休みなんだと思うと寂しいですね。

この衣装でとった写真をたまに見返して
Zeppツアーを思い出してくれたら嬉しいなと思います。

そして、推しチェキも終えました。
推しチェキ参加してくれたみんなもありがとう!
お友達も楽しんでいたなどの話聞けて僕も嬉しいよ!

また、撮影会のときはなそうね!ありがとう!








そんでもって!
超喰らいマックス2022もありがとうございました!
お足元の悪い中どころではないなか
ご来場頂いた皆さんありがとうございました。
体調壊してないかな?大丈夫かな?

久しぶりの野外ライブ、雨ということで
とにかくぶちあがるライブをという気持ちで
やらせていただきました!

ノンストップで5曲…!
とっても熱い気持ちでお届けしたよ〜。

特典会も寒くて雨すごかったのにたくさん並んでくれてありがとう…!
最後並んでくれてたのにお話できなかった人もごめんなさい。
また話そうね!



また、次は6人で野外ライブできるのを
楽しみにしてよー!っと!


この日盛れてるって結構褒められて幸
 


こぬさんと。こぬあづ。










ううううう怒涛のイベント!
明日も明後日もイベントがあります!
マグフェスたのしみですね!






たのしみ。
4つの、セトリ作ってあって
めちゃめちゃにライブするからたのしみにしててね。


特典会情報はこちらから!ぜひに!









そして!
パンダドラゴンとスイーツパラダイスさんの
新たな情報も!








コラボメニュー(フード&ドリンク)
コラボグッズが公開されました!

めちゃうま!めちゃかわ!でございます!
うれしすぎる!



更に6/6〜12までのあいだは
僕が誕生日の週ということで
バースデーブロマイドのプレゼントございます!!!
うれしい!!!偶然なんだけどありがたすぎる!
メッセージも書いたので手に入れてね💚

詳細はホームページからぜひ!

座席数には限りがありますので
予約した上でのご来店をおすすめします!





あー!!もうすぐ始まってしまうわけですね!
ほんとにどのメニューも美味しいので
たくさん悩んでお食べください!

パンが好きなのでどうしてもパンを使ったメニューにしたくて
考えさせていただいたので
おたのしみに!
ドリンクも爽やかで非常にスッキリしてますよ!


ぜひにー!




うー!今日はこのへんで!
たくさん話すことあってうれしいね。
また。