パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙


気づけば4月も終わり5月に突入!!!
Zeppツアーファイナルからも早1週間以上経ったことに驚きが隠せん……😦

ということでここ3日間の連続イベントについて振り返っていきましょーーーー🌟



まずは1日目!4/29(金)

ニコニコ超会議2022

に出演させていただきました📺

3年振りにリアルイベントでの開催ということなんですが、
2019年の超会議ではパンダドラゴンは物販ブースでのみ参加させていただいておりました!
あづたいがちゃんはエントリーしてステージにも立ってたんやけど
今回は出演者として出させていただいたことに感謝…
めちゃくちゃ嬉しいことやんなあ😭😭😭❤️


今回僕達は
超コンパス踊ってみたステージ
ラブジェネ21ラストステージに出演させていただきました🕺

コンパスステージでは6人で『クレイジー・ビート』を踊らせていただいたんですがワイ大歓喜。

僕ほんっっっっっっとうにクレビが大好きでして……
たいが、なぎが踊ってるの見てずーーーーーーっといいなあって思ってたので念願でした踊れて超超超嬉しかった🥲

そしてコンパスさん関連のイベントにグループで呼んでいただけたのもすごく嬉しかった…!✨



コンパスステージではヒスバレ衣装でした!
クレビ、皆に好評で嬉しかったな🖤
後で映像見返したら自分、首吹っ飛んでいくんちゃうかってくらい気合い入っててワロタ




そして!ラブジェネ21ラストステージ!!

こちらでは『すーぱーぬこになりたい』
『ダイスキ☆シンドローム』を10人で踊らせていただきました🕺

踊ってみたのイベントでオリジナル曲をやるのはどうなのか…とも思ったんですが
今回のラブジェネという企画は【パンダドラゴンと踊りたい】って思ってくれる人を募集して一緒にステージで踊る夢を叶える企画なので
パンダドラゴンを好きって言ってくれる4人の良い思い出に残ればいいなって気持ちで選曲しました😌
4人とも喜んでくれたんよ〜😂かわいいうれしい😂💖


この日を持ってラブジェネ21、チームパンダドラゴンは終了となりました。
去年の夏前に公募が始まった時は僕たち自信、応募してくれる人いるんかな…って不安な気持ちがありました。
でも実際には合格とさせてもらった4人以外にもパンダドラゴンと踊りたいって思ってくれる人たちがいて、すごく安心したし嬉しかったのを覚えてます。

MeseMoa.さんに憧れてオーディションを受けた僕たちが、
今度は憧れられる立場(言い過ぎ?)になる、素敵すぎる機会を頂けたこと、本当に感謝しています。








くるとん、げんと、とら、そうた
4人ともとっても真面目で、可愛くて、素直で、いい子たちです
特にラストステージは一緒に練習する時間を全くと言っていいほど作ってあげられなくて、申し訳なかった…🥲
絶対に不安でいっぱいやったやろうに、嫌な顔1つせず、しっかりと振り付けも立ち位置も覚えてきてくれて誇らしかったよ〜☺️✨


げんと、とら、そうたの3人はラブジェネ期間中に
DDベイビーズ候補生になってくれました。
そしてラブジェネを卒業して正式にDDベイビーズになりました🧡
おめでとう🥳👏🎉
メンバーカラーも決まって、これから改めてDDの一員として一緒に頑張っていけるのが嬉しいなあ🥲

研修生といえど、アイドル活動を始めることって
きっと人生においてすごく大きなターニングポイントだと思うんです。
そんなキッカケになれたのかなって思うとめちゃくちゃ光栄やし、自分たちも背筋が伸びます。



くるとんはまた別の道を歩むことになりますが、
チームパンダドラゴンの一員なことには変わりないです💙
踊ってみた活動も活発にしてくれてるし、自分も動画やイベントで見れるの楽しみにしてる🫰🏻


改めて、約半年間ありがとう☺️!!


雨の中、幕張メッセに駆けつけてくれたヴィーナス・ゼウスもありがとう〜🥹ステージから皆見えて緊張ほぐれたぜ😘😘😘



ソロで出演してたこうた🐸


なるきクレープ食べたよ


全然回ったりはできへんかったけど色んなブースあって、楽しかったな〜〜〜〜
踊ってみたステージは踊ってみた好きな人がいっぱい集まってて、『あ〜〜同じものを好きって気持ちを見知らぬ人と共有できるってサイコーーー』となりました…踊ってみたラブ🫶🏻
今年も色んな踊ってみたあげてきたいぞー!!!!





 


さて2日目、4/30(土)

2shot撮影会in東京

でした!!



Zepp衣装はしばらく着納めでした🥲さみしーーー🥲

ツアー5箇所はもちろん、この衣装では撮影会も沢山やらせていただけて思い出が詰まりまくってます

初めてこの衣装見た時、めちゃくちゃテンション上がって、でもツアーが始まる全然前で、何ヶ月もお預け食らってたのが懐かしいな〜〜〜〜

思い出深い大切な衣装、気合いの入る衣装、かっこよくて可愛い衣装
また今度、アイドルにならせてね☺️!!!


お話しに来てくれた皆ありがとう❤️
元気チャージできたよーーーー🔌🔋⚡️
やっぱり撮影会だいすきーーーーーーーーー🫶🏻🫶🏻🫶🏻





そして3日目!本日5/1(日)

超!喰らいマックスエンタメ2022

に出演させていただきましたーーー🔥



衣装は野外ということでサマ☆パラ衣装でした🌞🌴🌺✨

なぎが体調不良で5人での出演になったのですが、気持ちは6人で楽しめた😂!!

めちゃくちゃ天気悪いのにずっと待っててくれて、
ライブ中はビショビショなりながら一緒に盛り上がってくれて本当に本当にありがとう…!
特典会も雨の中並んでくれて皆には感謝しかないよーーーーー😭😭😭😭😭

来てくれた皆はホンマに風邪ひかんよーにお風呂浸かって暖かくして寝てなーーーー😭😭😭😭😭😭😭
こんなんばっか言ってると『楽しかったのに心配ばっかされるとなんか寂しい』って思うよなごめんありがとう😭😭😭😭😭😭すき

楽しかったなら嬉しい!!!!!!
ちなみに僕は

楽しすぎて衣装脱げました

いや、そんなことあるんか?って思うよな自分も思ったもん
楽しく踊ってたら袖から腕スポーンって抜けて、焦
ノンストップでライブやってるワイ、直すタイミング無くす
ワイ、もう片方も脱ぎ、舞台袖に投げる
結果、皆と一緒にレインコート着てるみたいな格好になる

さすがに元気すぎた😅😅😅😅😅😅


でもホンマに心から楽しかった〜野外最高‼️‼️‼️
次に野外でイベント出させてもらえる時は晴れ☀️で6人💖で





ゆじさま

かぴちゃん

青野ちゃん

れんちゃん


豪雨やったこともあって楽屋テントからあまり出れずツーショ少なめ…😞


Twitterにも書いたんやけど今回のイベントはDDのグループ以外のアイドルさんも出てらっしゃって、
色んなアイドルさんのライブを間近で見れるのって貴重な体験やしいっぱい勉強になるとこあるなーって思いました💭














とか言いながら半分以上は心から楽しんでるドルオタです
アイドルサイコーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️



改めて来てくれたヴィーナス・ゼウスありがとうねえええ🥰❤️




さて、怒涛の3日間が終わりましたが、5日と6日は
MAGNETIC FESTIVAL feat.DDが計4公演あります!
なぎが別スケジュールでいない公演もあったり最近バタバタしてた事もあって、今日ライブ終わってから5人で練習してきたぞーーー!!!

実は昨日も撮影会終わりに今日の5人ライブのために急遽練習したんです
なぎちゃんがお休みの分、歌割りだけ分配して立ち位置はすっぽり空ける事もできるんですが、
やっぱりせっかく出させていただくイベント、ずっと楽しみにしてくれてた皆さんや初めてパンダドラゴンを見てくれる人も沢山いる中で
できる限りのことはやりたい!!
って思って立ち位置を変える時間を作りました

正直、全く疲れてないって言ったら嘘になるスケジュールの中で
メンバー皆が同じ気持ちで、ピンチをチャンスにって思うことができて行動に移せる

そんな時に自分はパンダドラゴンで良かったなあって思えました
ホントに心から自慢できるメンバーに出会えて幸せだ!!!!!
みんなで頑張った分、今日はサイコーに楽しかったな😌❣️
でもやっぱり1人でもおらんのは寂しい〜〜〜〜ね〜〜〜〜〜🥹


なぎちゃんも悔しかったと思うけど、ゆっくり休んで早く良くなりますよーに💖




なんだか思わぬアツイブログ書いてしまた。。。。笑







そう!!!
昨日は

SWEEETS PARADISEさんとの
コラボメニューとコラボグッズ

の解禁がありました🍰🍡🍦🍬🍭🍫🍿🍧🍮🎂





盛りだくさんすぎんか🥹??


僕、ぱっち考案のコラボメニューは


🍰ぱっちの身長1/10個分♥(?)たこ焼きしゅうくりぃむ〜真っ赤ないちごを添えて〜

🥤ぱちぱちぱち ぱちぱちぱち ぱちぱちぱちぱちストロベリーソーダ


です!!
みんな名前長いってツッコミありがとう!!!!!!!←

今回コラボメニューを考えさせていただくにあたって
めちゃんこ悩みましたそれはもう悩みました
自分の好きな物押しでいくか、来てくれる皆のウケを狙いにいくか、はたまた全く別の角度から攻めるか…
悩んだ結果やっぱり僕のキャラが出てるような、
ぱっちらしいメニューにしたいなって気持ちに辿り着きました💡

それに伴ってメニュー名も自分らしさというかぱっち押し売りな感じにしました❤️❤️❤️
初見の人からしたらなんのこっちゃって感じのメニュー名やけどヴィーナス・ゼウス喜んでくれるよね😊?ね😊?


各メンバー、フードとドリンク1つずつ考案させていただけて嬉しすぎた〜〜〜〜😭!
他のメンバーのメニューも食べたし飲んだけどマジでハズレないです
てかこのプライスで見た目と味があのクオリティはヤバい。スイパラさん、マジでヤバい。

練習終わりに試食会行ったんですけど美味しすぎてみんなバクバク食べるもんやから追加で作ってくれたんです…遠慮を知らなくて申し訳ない気持ちとスイパラさんの寛大な心、ラブすぎって気持ちになりました…🫶🏻


メンバーそれぞれ、楽しみながら、でも真剣に考え抜いたメニューなのでぜひ食べに来てください🍽💓


グッズも鬼かわいいんよーーー😍😍😍😍
Zeppグッズで人気を博しまくったパンダドラゴンちゃんがスイパラさんとのコラボ仕様になってたりするねん😍😍😍😍ラブリーすぎるぽよさん天才


コラボメニュー頼んでくれたらコースタープレゼントやったり
ランチョンマットプレゼントやったり
グッズ2000円以上お買い上げでポストカードプレゼントやったり
楽しい要素が沢山あります!!!!


いよいよ今月の16日から🥺💖

みんなぜひ予約して遊びに来ておくれええええええ

パラゴンも絶対行くって誓い合ってます。笑






すっかり長くなってしまった〜〜🥲
更新遅くなって申し訳ない🙇🏻‍♂️!!!


今日はこの辺で!!!


最後まで読んでくれてありがとう✨






👀ぱっち👀