172度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ






Sunny Saturday☀︎*.。
最近は気温の変化が激しいね。
みんな体調崩さないようにね!




昨日は、ニコニコ超会議2022がありました!!
僕たちパラゴンは、超コンパスステージと超踊ってみたステージに出演させていただきました☻

超コンパスステージでは『クレイジー・ビート』を披露させていただきました✨
もともと僕自身も踊ったことがあったので、今回6人で踊ることができて嬉しかったぁぁぁ
今回6人用の構成を担当させていただきましたっ
ヒスバレ衣装でのクレビ、衣装でも楽曲でもたくさん嬉しい言葉をいただけて光栄でした!



そして、超踊ってみたステージでは"ラブジェネ21 ラストステージ"にラブジェネ組の4名と一緒に、OP演目の他、パラゴン演目では『すーぱーぬこになりたい』『ダイスキ☆シンドローム』を披露させていただきました💖
OP演目の振り付けは、あづと分担して考えさせていただきました🗣たいがは2B担当
OPの楽曲めっちゃ素敵なメロディと歌詞だよね〜振り付け考えながらグッときてしまった、、、

そしてパラゴン演目では、ぼくたちのオリジナル振り付けのぬこたいと、オリジナル楽曲のダイスキシンドロームを披露させていただきましたぁ
練習の頃からこんなに大人数で演目できるのとっても楽しくて新鮮でうれしかったな。練習映像とか見返しながらワクワクする感じ、改めて人数めちゃ多!!ゎら ってなる感じ 
ずっとソロや少人数で踊ってみたを投稿していた自分にとって、大人数での踊ってみたは憧れだったから最高の経験でした。
このラブジェネという企画が発表されたときは、僕達のチームを受けてくれる子はいるのかとドキドキしていましたが、たくさんの方が応募してくれて、そして4人の素敵なメンバーと出会えました。
4人ともみんな真面目で熱心に取り組んでくれたお陰で、いつもスムーズに練習を進めることができました🫰🏻
僕達のチームを受けてくれたみんなには感謝しかないし、この経験が4人にとっても素敵な思い出の一ページとなってたら嬉しいな。また一緒に踊ろうねっご飯行こうねっお出かけしようね
こんな素敵な出会いと経験をくださったニコニコさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
そして何より、募集段階から温かく見守ってくださったヴィーナス・ゼウスの皆さん、本当にありがとう🍀


今回残念ながらご縁がなかったみなさんもまたいつかどこかで一緒に踊れたらいいな😌
このラブジェネという企画を通してたくさんの夢と希望をいただきました。
僕自身もラブジェネ組のみんなのキラキラとフレッシュさと勢いに負けないくらい、これからの活動も頑張っていくぞ❤‍🔥

改めてたくさんのことを気づかせてくれた、
そして新たに大切なものを見つけることができた、
このラブジェネという企画に参加できて良かったです!


くるとん げんπ そうた とら

みんなダイスキ💓大切な仲間








明日の喰らいマックスも、お天気変えちゃうくらいアツくいくぞ〜〜〜〜〜





それじゃあ今日はこの辺で◎


ばいちゃ🖐🏻




                                                                🐯たいが🐯