こんばんは!
木曜日になりました!!
1週間ってあっという間ですね!

先週の金曜日に!無事にZeppツアーを完走しきれました!!!!🥰🥰🥰🥰🥰

みんなが最後まで応援してくれたおかげだな😊😊


4周年ということもあり沢山発表あったなー💖💖

振り返りたいから1週間前に記憶を戻してくださいー😍😍


Zeppツアーファイナル公演➕4周年記念羽田

まずはリハ終わりすぐになるきさんとお客さんの席の1番後ろからの景色そして、2回からの景色を確認しに行きました!!!

今回チケット完売とっても嬉しいです!!!!!!!
Zeppのチケット完売なかなか難しいかな、と思っていたので、完売したということを聞いた時に本当に嬉しくなりました😭😭😭😭😭

みなさん一人一人の力のおかげです!

では、セットリストを、振り返りますと思ったのですが!!1曲1曲について語るのは今度の全員放送の振り返り配信でたくさんおはなしできると思うので!!
今回は自分の気持ち??系を書いていきたいと思います💖💖💖



この景色本当に綺麗だと思いません?!!

今まで自分がたったステージの中で1番綺麗だと思います!こんなにもの方々が僕たちのことを見に来てくれて始まった時にステージに出た時にこの景色が目に入って、おもわず!

すご!!!って声出ました笑笑笑笑
緊張に緊張を重ねていて落ち着けなかったのですが、
ステージに出た途端その緊張が飛ぶくらい嬉しい気持ちでいっぱいになりました。。。。


始まってからもずっと楽しくて本当にあっという間に終わってしまいましたね、後ろまでたくさんの人がいてくださって、ピンクのペンライトを振ってる見えてますからね👀👀


衣装が変わってからの部分では、僕が特に力を入れてるそして、緊張してる部分でさらに!ファイル特別仕様になっていたので、みんな驚かしてやるぜ🤟🏼って思ってました!!!実際に披露した時に声は聞こえないけど、はっ!!ってなってるのが確認できてそれそれ〜って思いながら大成功だ!!って思いました!!!


今回ステージも凄く演出が付いていて、今までのパンダドラゴンよりさらによいライブができたのではないでしょうか!!(今回だけは自画自賛させてください)


ライブ全体を通してとっても凄く楽しいし!満足の行くライブでした!!個人的には、今後の課題が見つかったようなライブでした!!!!




そして重大発表がありましたね🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


パンダドラゴン8月から47ツアー回らせていただきます🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶



本当にめっちゃ嬉しいし!その分凄く驚きました!
まさか47できるなんて!って!

最近パンダドラゴンとしても、全国ライブハウスへいこうよで、香川、岡山、佐賀だったり初めての場所でライブさせていただく機会があって、僕達も初めて行ける場所は嬉しいですし!地元で嬉しいという声も沢山聞いていたので、みんなのところに行けたらいいのになーって!

なので今回絶対にみなさんの地元にライブしに行きますので!楽しみにしててください✌🏻✌🏻



そしてさらなる重大発表は!!
1月15日の中野サンプラザでのライブです!!

中野サンプラザは僕たちの今の目標であり!とっても憧れの場所でした、

めせもあさんのライブ見学なので、中野サンプラザに行った時に、とても広くて大きく、ステージに立っている先輩方がとても眩しくて、このステージに絶対に立ちたいと思っていたので、すごく嬉しかったです!!


本当に目から涙が出てくると思いました!

ですが、今回は泣かずに行こうと思っていたのです!!


僕は今まで周年のイベントや、大きいステージにたった時ついつい感動してしまうんですね、、、

別に泣いてもいいんですけど!!!!!

僕はそんな子供は卒業したかったのです!!

今回の感想を言っている時、みんなの感想を聞いている時も笑顔を意識していました!

1度涙が出そうに目が滲んだのですが、、
これ次の目標でのライブの時にとっておこうと思いました!!!

みんなに沢山褒めてもらえてとっても嬉しかったです!
僕も普段はMC静かにしてるかもしれないけど!しっかりする時はしっかりするんですよ!!!


今思い返しても衝撃が走りますね、、、



でも、改めて5年目も頑張ろうと気が引き締まりました!!

今まで以上にパフォーマンスもそうですが、18歳になるので人としても成長しなきゃだなと考えています!

5年目も気合いを入れて目標に向かって頑張りたいと思います!!!



これからもずっと着いてきてくださいね😘😘😘


明日からのイベントもすっごく楽しみこれからも頑張るぞ💪🏻💪🏻💪🏻

また来週✌🏻