こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!

昨日本当はサムネにしたかった写真📸


まさかまさかの2日連続ブロガーです
なんてったって昨日あげきれなかった写真たちを今日貼っていくんジャ〜〜〜〜〜〜〜

昨日はたくさんの感想リプありがとうございました
まじで夜な夜な涙ながらに読んでました

TODAY🌟は写真メインのブログと昨日書かなかったお知らせパンダドラゴンも付けて簡単に書いていくよ〜☝🏻



 ✈︎ 


まずはこのZeppツアーのために作られた
ツアーを一緒に頑張ってくれた
衣装ちゃんたちのご紹介
Zepp衣装🧳

Zepp衣装🧳全身


今回のツアーテーマは「世界旅行✈️
冒険家をイメージした衣装を作ってくださいました✨

まあああああああああああああああじで
かっこよすぎて僕めちゃくちゃお気に入りです







後ろの姿まで本当にカッコいいなんて。。。
めちゃくちゃ細かいところまで手が込まれています
めちゃくちゃ愛感じますよね………



そしてなんといってもこの裏地ですよ!!!!!!!!!


ここ結構ふれてくださる方も多かったのですが
公演中チラッと見えるメンカラが
本当にめちゃくちゃかっこいいんだよ〜〜〜〜!


衣装付きのリハーサルではいかにかっこよく見せられるかこっそり研究しておりました




中のシャツもこんな感じ〜〜〜ほんとにぜんぶかわいい〜〜〜〜

帽子だけのショットを忘れてしまったのでまたそれは後日…………


 ✈︎ 


 ✈︎ 




MeseMoa.さんほぷステオマージュ衣装



むすめん。さんの
「ほっぷステップZeeeeeeeeeepp!!」公演
衣装をオマージュして作られた衣装です✨

その衣装はこちらからご覧いただけます💁🏻‍♂️








実際に先輩の衣装を作られて
そして僕たちのことも結成時から見守ってくださる
衣装さんが手がけて作ってくださいました
愛でいっぱいの衣装です




この下の部分の生地は
MeseMoa.さんと同じ生地に加えて
僕たちパンダドラゴンオリジナルの
生地も付け加えて作ってくださっています🥲

全く同じ衣装、というわけではないところに
とても工夫をされていたり
色んな想いが込められた衣装なのかな〜と…!
MeseMoa.さん大好きな僕としてはめちゃくちゃ嬉しい衣装でしたっ

公演では途中映像の最後にMeseMoa.さんの衣装を僕たちが発見するというストーリーで、その後曲が始まると同時にこの衣装がお披露目だったので、会場のどよめきがこっちにも伝わってきて嬉しかったんだよな〜

ファイナルでは少しグレードアップして
お届けさせていただきました❄️

この衣装への早着替えはかなりタイトだったので
実はZepp衣装からズボンはそのまま
この衣装に着替えられる工夫もされているんです!
そんなところにも注目でしたね〜


 ✈︎ 


 ✈︎ 


グッズTシャツ衣装


この衣装だけ物撮りが撮れなかったの…すまぬ…

ズボンにはラゲッジタグが付いてるんです🧳
実は裏面にはとあることが書いてありました…🫢
みんな見つけられたかな?
今度またブログに載せようと思いますおたのしみに💜






 ✈︎ 

 ✈︎ 


今回は3パターンの衣装を
このZeppツアーのためだけに用意してくださって
本当に本当に嬉しかったです
僕たちメンバーも衣装が大好きなので
フィッティングの日はいつも大盛り上がりなんです!!笑

どの衣装も初めて見た時感動したな〜
みんなも同じように僕たちが着たのを見た時に感動してくれてたら嬉しいなあ

着る機会は減ってしまうけれど
これからも大切にしていきたい衣装です😌

一先ずZepp衣装は来週の撮影会にて!
もう2つはマグナティックフェスにて
着ることが決まったので
まだ着れる機会があります!!!!!!

特典会もあるのでこの可愛いかっこいい衣装ちゃんたちと一緒に写真撮ってくれたら嬉しいです💜




あとはファイナルを思い出たちを貼っていくよ〜☝🏻

お待たせしました

これが、一度闇に放たれた
「リハ前に爪を切るようたちん」です…………………………

お詫びにリハ前に準備するようたちんも載せておきます

結成日お馴染み集合写真前のみうちー

赤ちゃん

Twitterにも貼ったfam💟
この写真かわいからお気に入り

ゲネプロの日に撮った自撮りー

Osaka
Aichi
Hokkaido
Fukuoka
Tokyo
なんかフィルターで遊びだしたあづくん

 

ということで本当にびっくりなんですけど
本日も本文が長すぎます警告が出てしまいました!!!!!!!!!!!!!!爆笑!!!!!!!!!!!!!!!

たぶんカメラで撮るから写真の画質が高いからだと思われる…大量に載せるものはカメラで撮っちゃダメってことか…理解理解

なので本日のお知らせパンダドラゴンは
短縮バージョンでおさらばしたいと思います

ブログ内容としては書きたいことも載せたい写真も
ぜーんぶはれたから満足です🌸
2日連続でしたが読んでくださりありがとうございました〜!



🐼お知らせパンダドラゴン🐲

▷Zepp Haneda公演配信チケット発売中
▷JUNON6月号発売中
▷4月29日(金) 
『ニコニコ超会議2022』
▷4月30日(土)
2SHOT撮影会
▷5月1日(日)
超!喰らいマックスエンタメ2022
Supported By くじライブ
チケット発売中
▷5月5日(木)6日(金)
MAGNETIC FESTIVAL feat. DD
チケット発売中
▷パンダドラゴン〜全国ライブハウスへ行こうよ〜
静岡・京都・福島開催予定
▷5月16日(月) ~ 6月19日(日)
「パンダドラゴン」×「スイーツパラダイス」
コラボカフェ開催
▷DDParty2022開催
▷8月〜
47都道府県ツアー#パラゴン拡散希望』開催
▷2023年1月15日(日)
パンダドラゴン中野サンプラザ単独公演


みんなのことがだいすきっ


なるきより