こんばんは!!
木曜日になりました!!

そしていよいよ明日がHopStepZeppツアーの
ファイナルがあります🥳


精一杯頑張りたいと思っています!!!💪🏻💪🏻💪🏻
思ってることは沢山あるのですが!!明日を最高に楽しめるように頑張りたいと思います✌🏻


明日は新年迎えた1月8日からツアーのファイナルなので気合い十分なんですよ!!!!!!


今日も、学校の授業中にですね!!!!!!!!!

ふと考えて明日ってファイナルやば!!って!!笑笑


そう思ったら余計に緊張してきたぞ?!!

ゆったりのんびりなお風呂タイム突然の緊張だぁぁぁぁぁぁぁぁ





でも明日は、最高のライブにできるように頑張りますので!!



よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



そして!4周年記念公演でもあります!!!!


成長した姿を見ていただけるように頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻


ここからは!ざーーっと雑談を載せたいと思います〜

最近練習中に歌いながら歌詞の意味が、めっちゃ染みる時あるんですよ笑笑
普段から考えて歌ったりしてるんですけど!!!

突然ここのこの歌詞が刺さるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
って言う時があります!!

歌ってる時よりも聞いてる時が染みます😇😇😇


明日頑張ります!!!ってことです!!!




どうしよう!!!!

ざーーーーって自撮り貼ります!!!


大阪初日おわり直後の自撮りー
これから約4ヶ月はやいねー

愛知でOPaとして出てくれた時のれんれんとー

北海公演の時のたいがちゃんとー!!



北海道公演終わりの横顔ぱっちー







そして大阪公演終わりのパジャマなぎ

ドライヤーするのめんどくさくなっちゃう時あるんですよねー笑笑






そして今日はほんとうに頭が回らないです😇😇😇😇

明日緊張してるんだと思います!!頑張ります!!!

みんな応援してくれよな!!!