ドレッドハンガーの実況面白すぎぃー!!!
どうも、静岡出身
メンバーカラーグリーンの
あづです。


よろしくお願いします。











先日、ゲネリハを終えて
あと2日で
Hop Step Zeeeeeepp!!の
ツアーファイナルを迎えます。

そして、4周年を迎えます。


楽しみです。
どんな景色なんだろうなと思ってます。
もうやるしかないから。
やれること。



あんまりネタバレになることは言えないからまじで話せないけどいいライブになるようたくさんの方が協力してくださっていて
それに応えるためにも最高のものを作るスタンスでいなきゃだと思っています。



見てくれた人はどう思ってくれるんですかね?
Zeppツアーを追いかけてきてくれた人
Zepp公演を初めて見る人
初めてパラゴンを見る人
久しぶりに見る人
まぁ、いろんな人がいて感じ方は自由ですし
どう思ってくれてもいいんですけど
なにか人生をまとめたときの素敵な思い出の一つにしてもらえたら僕は嬉しいです。
そうできるようにします。
















配信チケットはこちらからです。
期間中見れますのでぜひお願いします!

もう始まるんだ!
僕らの旅が。






そうそう!缶バッジも出るよ。
めちゃかわ。
6月生まれで紫陽花だよ。かわいいやろ。
ぜひに!









最近は早めに寝るようにしてます。
だから今日も早めに寝るかも。
はっはっは。

きょうはこのへんで!
また!




明日の10時から地方ライブの
FC始まるよ。
よろしくね。