こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!

🌸

Zeppツアーファイナル&結成4周年まで
あと僅かということで
バタバタとした毎日を過ごさせていただいています
そんな毎日になんだかとても
ワクワクそわそわな日々を過ごしていますっ

最近はとてもあたたかくなってきて(柔らかい表現しておりますが本音は激暑すぎて草なんだやが?と言いたいところ)
この間少し空いた時間にお散歩してきたんだょ🏃🏻‍♂️

ツイートに今度写真載せるねって言ってたから載せてみたよ😌頑張って咲いてた道端のお花たち😌なんでもないような道端に彩りをありがとう😌

東京にきてからはより自然が好きになりましたね〜

北海道にいた頃は家の隣が森だったので(爆笑)(森は言いすぎかも)(木々たちに囲まれている)(それってもしかして)(どうぶつのもり?)(リセットさん出てくるカモ。)いつも緑とは隣り合わせだったんだよねえ〜

だから東京にきてからは自然を感じられるようなところがなんだか落ち着くので好きですね

最近は地方遠征も多かったので地方はどことなく北海道に似た景色が多くて心がとっても落ち着きましたね

とても晴れた日のお散歩だったのでとても心地よかったです☀️

🥐☕️

こちらはいつの日か食べたモーニング🌞

福岡で買ったクロワッサンを食べたんだああああああああああああああああああああ

冷凍期限3週間ということでゆっくり食べられるのはありがたい。。。だがしかし爆食いモンスターと化してしまいました。。。

一人暮らしになってからは夜寝る前と朝起きてからはあったかい飲み物を飲むっていうなるきルーティーンができたんだけど、これから暑くなってきたら飲まなくなるのかな。。。この時間好きだから飲み続けたい。。。でも暑い。。。悲C

今日は夜帰りは寒くなっていたので
あったかい飲み物飲んで寝られそうです🎶



今日スタジオで写真撮ろうと思ってたけどすっかり忘れてしまってたので帰ってきてそっこー自撮りしてみた🎶意味わからん顔してるけど許してくれ🎶



🌸💜💭


そんな先週からの1週間は
リハーサル続きの1週間でした!

なんと言っても今週がZeppツアーファイナル
そして結成4周年記念です🌸

Zeppツアーが発表されたのは去年の7月
早いような、長かったような色んな気持ちですね

Zeppツアーをさせていただけたこと
そしてそのファイナルを僕たちも大切にしてきた
4月22日、結成日に迎えられること
本当にありがたく思いますし、とっても嬉しいです

ツアーの思い出はファイナルが終わった時にしっかり振り返りたいな〜
きっとファイナルの公演でも色んなことを感じられるんだろうな〜と思います
なのでライブが終わったあとにライブの感想含めてまたブログとかに綴りたいなあと思います💭

リハーサル続きで大変ではあるけれど
みんなでワイワイ楽しく頑張ってます🤣爆笑
長丁場で疲れたりする時にみんなで笑うと元気がでます🤣
最近はなぎが歯医者さんごっこにハマっていて
たいがちゃんが患者さんになってあげるんだけど
それが本当に面白すぎて今1人で思い返しても笑えてくる(怖すぎ)

あとはスタッフさんがシュークリームやドーナツやお菓子を差し入れしてくださって爆食いモンスターと化し頑張れました。。。爆笑

本番を想定したリハーサルとてもワクワクします
本番まであともう少し💭みんなで力を合わせてがんばります❤️‍🔥

そんなファイナルが近づいてる中で
色んな発表がありましたね💜

まずは明日18時頃から
パンダドラゴン全員放送があります🐼🐲

ファイナルに向けてパンダドラゴン全員で配信させていただきますのでよろしくお願いします🎶

そしてそしてこちら……………



JUNON6月号さんにパンダドラゴンが掲載されます!

なんとパンダドラゴン単独では初です。

本当に本当に嬉しいんだ〜〜〜( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

今回は制服男子ということでみんなで制服です🏫
一体どんなシーンで登場なのかお楽しみだね
撮影めちゃくちゃ楽しかったから、ほんとにたのしみ!

リプやツイートしてくださってる方もいたのですが丁度1年前の6月号で僕もJUNONさんに掲載させていただいてあの時は1人だったけど今回はみんなで一緒。
それがめちゃくちゃ嬉しいです( ;  ; )
みんなで一緒の撮影が本当に楽しかったから
皆さんに見てもらえるのがとっても楽しみなんです🎶

発売は4月21日!ファイナルの前日です!!!!!
前日にJUNONを手に入れて
そしてファイナルへと気持ちを高めましょう🎶笑


そしてファイナルでは新グッズの発売も
決定しました〜💐



ランダム缶バッジの発売決定しましたっ
めちゃくちゃかわい〜〜〜!

メンバー各2種類の全12種類ランダムですっ
ぜひラベンダー当ててみてね〜〜〜〜〜




この大好きなZepp衣装もあとすこし🥲💭
ファイナルが終わってからZeppで着させていただいた衣装たちの紹介をブログに書くつもり!
細かいところまで大好きだから早く伝えたい🥰



ありがたいことにファイナル公演は
会場チケット完売
本当に本当に本当にありがとうございます( ;  ; )
絶対に絶対に楽しんでいただける公演にしてみせます

会場に来たくても来られない方もたくさんいらっしゃると思います
ファイナルのみ配信もさせていただけることになりましたので、ぜひファイナル公演一緒に楽しんでいただけたらと思います🥰

配信チケットはこちらからお買いお求めいただけます💁🏻‍♂️
期限内は何度でもご覧いただけるチケットなので
当日会場に来られた方も後からまた見返せるので
ぜひ配信チケットおすすめです👌🏻





Zeppツアーの集大成!

Zeppツアーが発表されてからも色んなことがあって
このツアーに向けてみんなで準備を進めてきました

5公演ではありましたが
色んなことを勉強させていただいた
期間だったなあも思います
既にたくさんの幸せな思い出でいっぱいです
その学んできたことをファイナルで思いっきり見せていけたらと思います

そしてありがたいことに今回は丁度結成4周年💐

この1年でも色んなことがありましたね〜
その1年だけでなくこの4年間学んできたことを
しっかりパフォーマンスに出せたらいいなと思います

緊張もありますが素直にめちゃくちゃ楽しみです!
応援してくださる皆さんに感謝の気持ちを込めて
一生懸命にパフォーマンスさせていただきますっ
早くみんなの幸せそうな顔が見たいな〜

僕たち6人で力を合わせて楽しくがんばりますっ
当日は会場の皆さんも遠くで見守ってくださる皆さんも
僕たちのことを想ってくださるみーーーんなで
最高の思い出を作りたいですっ

ぜひ僕たちと最高の1日にしましょう🌸






どんな景色が見られるのかなあ〜💭

🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


Zeppツアー
「Hop Step Zeeeeeepp!!」
開催中!

大阪・愛知・北海道・福岡
ありがとうございました!
東京
おたのしみに〜!
Zepp Haneda会場チケット完売
ありがとうございます🙇🏻‍♂️

ファイナルZepp Haneda公演
配信決定!
配信チケットはこちらからお買いお求めいただけます💁🏻‍♂️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

MAGNETIC FESTIVAL feat. DD
出演決定!

チケット先行受付中です!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



パンダドラゴン
〜全国ライブハウスへ行こうよ〜
第二弾開催決定!

4/9(土) 、4/10(日)
佐賀 LIVE HOUSE GEILS
終了!

6/4(土) 、6/5(日)
静岡 SOUND SHOWER ark
あづくん凱旋🎉

6/18(土)
京都 京都 FANJ

7/2(土)
福島 郡山 HIP SHOT JAPAN


こちらからお書いお求めいただけます💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

4月『2SHOT撮影会』
開催決定!

4/1(金) 福岡 終了!
4/2(土) 福岡 終了!
4/23(土) 東京
4/24(日) 東京
4/30(土) 東京 


Zepp福岡・Zepp東京公演
『NUMAOTICKET』(推しチェキ)振替日もこちらになるので
上記の撮影会日程からご選択ください🙇🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

「パンダドラゴン」
×
「スイーツパラダイス」
コラボカフェ開催決定!

【開催期間】
5月16日(月) ~ 6月19日(日)

スイーツパラダイスSoLaDo(ソラド)原宿店さん


メンバー監修のコラボメニューや
コラボグッズの販売なども予定しております!

詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DDParty2022開催決定!!

全国5ヵ所で開催!

詳細はこちら💁🏻‍♂️

『DDParty2022開催決定!!のお知らせ』
5年ぶりの(株)DDツアーが復活!!DD、全国回ります。■出演MeseMoa.*ChocoLate Bomb!!パンダドラゴン cosmic!!ReLIT わ…
ameblo.jp

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 






ファイナル、そして5年目へ


なるきより