170度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ






Sunny Saturday☀️


今日は、ぼくの大大大好きなポムポムプリンくんのバースデー🎂✨
きっとお天気もプリンくんのお誕生日をお祝いしてくれたんだねっ
晴れの日に生まれたプリンくんは晴れに愛されてるな〜〜〜


今日は午前中からちょうどいまさっきまでレッスンだったので、ピューロに行くこともできず、全然お家でもゆっくりお祝いすることできなかったけど、Zeppが終わったあたりにはパステルでプリンくんケーキも買ってプリンくんのお誕生日会をする!!








ずっとずっとダイスキ☻
またパラゴンみんなでもピューロ行きたいなぁ



またプリンくんのお祝いしたらブログに書こっと🎶







それじゃあ、今日はこのへんで◎


ばいちゃ🖐🏻






                                                            🐯たいが🐯








(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
ニコニコ動画マイリスト : 

パンダドラゴン🐼🐲