みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


せっかく春服何着か買ってどう着ようかなとか思ってたのにまた寒くなりやがって...(口が悪い)

花粉おさまるのはありがたいけど
もう寒いのは嫌だ...夏まだですか...(一生言ってる)

気圧で体調崩す場合もあるので
しんどいなぁって時は無理しすぎず
やれるときに色々やれるように頑張ろ💪🏻



ということで今週のブログは!!!

◎佐賀2日間ありがとう🦑
◎スイパラコラボの日程が決まったよ🍰
◎お知らせ

で書いていきます!!!


__________


パンダドラゴン~全国ライブハウスへいこうよ~
第二弾 佐賀公演
ありがとうございました🦑✨


2日間4公演行わせていただきました🔥🔥
ほんっっっっっっっとうに楽しかった!!!!!

公演が終わるたびに爽快感すごかったし
寝る前に楽しいLIVEだったなぁって思えた❣️

佐賀県に来るのを待っててくれたみんな、
九州で待っててくれたみんな、
遠征してくれたみんな、
本当にありがとう😭✨

楽しいLIVEが出来るのって
俺らが心からステージを楽しむことと
応援してくれるみんながHAPPYになれることが
大切だと思うんです!!!

俺らが心から楽しめたのは
応援してくれるみんながいてくれたから!!
ありがとね😚


今回の4公演、
衣装をプロデュースしたユニットと共に
振り返っていきましょう💪🏻💪🏻


1日目1部:ホールワンマン サン衣装☀️
produced by なるぱち👓👀

1日目2部:Hysteric Bullet衣装
produced by あづ🍵

2日目1部:サマパラ衣装🏄‍♂️
produced by なぎたいがようた👶🏽🐯☀️

2日目2部:ダイスキ⭐︎シンドロームMV着用制服
produced by あづたいがなぎようた🍵🐯👶🏽☀️


この全国ライブハウスへいこうよで好きなのが
いろんな衣装を着れること!!!

みんなで決めたことだけど、
いつも応援してくれてる人にも
初めて遊びに来てくれる人にも
色んなパラゴンを見せられるのが嬉しい!!

今回の衣装でいうと、
ダイスキの制服衣装は
みんなの前で着たのが初めてだったり
普段のライブで中々できないようなことも出来て
すっっごくたのしいんだ😚

そして2日目は両部ユニットに参加しました🔥

1部はなぎたいがと
MeseMoa.さんの曖昧ジゴロを
カバーさせていただきました✨

MC内でも話しましたが
あえてグループ曲を選んで盛り上がる曲にしたい!
っていう意見でまとまったのと、
過去にかなりの回数
カバーさせていただいてたので
久々にやりたいなって気持ちもありました💪🏻

実はラスサビの後半でハモリをしてみたのですが
どうでしたか...😳??

過去にMeseMoa.さんのYouTube動画で
にーちゃんさんがやられてたのを見て
鳥肌すごかった&テンションがめちゃ上がったので
いつかやってみたいなぁという思いがありました😳
ちなみにこの動画です😳😳
そのパートでユニゾンのたいがに相談して
やってみようとやってみました!!!

佐賀に行く前のリハーサルではチキって()
やれなかったのですが、当日リハのときに
テンションも上がってたのでやってみたら
なぎたいがからもいいんじゃない!?と言ってもらえてやることにしました🔥🔥

挑戦という意味でもやれてよかったです💪🏻


2部ではあづたいがなぎようたで
MeseMoa.さんのレアモンスターを
カバーさせていただきました🦖


初めて曲を聞いた時からすっごく好きで
パフォーマンスを見たらもっと好きになって
いつかパラゴンでやりたい‼︎って思ってました😳

あづくんがやりたいって言ってくれて
みんなの意見もすぐ合致しました💪🏻

みんな言ってたけど、
これは6人でもカバーしたい🐼🐲

みんなも踊ってくれたりして嬉しかった😚


そういえば飛行機で珍しく窓側だったの!
基本的に飛行機ってボーッとしてたら
目的地着いてることが多いんだけど()
今回は定期的に外見たら景色すごくてさ!!
お裾分け!!!

まさか富士山を真上から見れるなんて...🗻

夕日の感じも地平線がオレンジに染まってるのも
めちゃ綺麗だったなぁ😚

あとね!ブラックモンブラン食べたよ!!!


ちゃっかり2種類たべました😋
佐賀暑かったからちょうど良かった✌🏻

ちなみにハズレでした😇
でも美味しかったから実質当たり(?)

また佐賀来たいなぁって思いました😎



次は6月!!!あづくんの凱旋である静岡公演🍵
佐賀で第二弾の良いスタート切れた気がするので
この後もお楽しみに...!!!


自撮りしてたら通りすがりなるたいがと撮れた❣️

__________

パンダドラゴン × スイーツパラダイス
コラボカフェ開催日程決定🐼🐲
スイパラさんとのコラボカフェ開催日程が

5/16(月) 〜 6/19(日)

に決定しました🍰✨

1ヶ月もコラボできるの嬉しすぎる😭😭😭

コラボメニューやオリジナルグッズも
詳細が後日出るのでお楽しみに😚❣️

いよいよ始まるんだね!!!
まだ情報が出てないからあまり書けないけど
何回でも行きたくなっちゃう
コラボカフェになることは間違い無いので
覚悟して待っててね🥰🥰

__________


ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️◎

◎パンダドラゴン楽曲サブスク解禁!
◎4月2shot撮影会開催!

【開催日程】
たくさんの申し込み、本当にありがとう😭😭
特典会大好きマンだから
幸せな時間がたくさんあって最高🫣💛

4月もよろしくね☀️
◎パンダドラゴン〜全国ライブハウスへ行こうよ〜 開催!!!

◎6/4(土) 、6/5(日)
静岡 SOUND SHOWER ark

◎6/18(土)
京都 京都 FANJ

◎7/2(土)
福島 郡山 HIP SHOT JAPAN
第二弾も良いものにするぞ🔥🔥

◎Zeppツアー開催!!
【特設サイト開設✈️】
残すはファイナル!!
チケットはありがたいことに完売😭
配信がありますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
何卒よろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨

◎あづが妄想ライブプロデュース
◎超コンパス踊ってみたステージ出演決定‼︎
◎超!喰らいマックスエンタメ2022出演!!
野外ライブ超大好きだからすっっっごく楽しみ😘
こちらも是非遊びに来てください☺️

◎DDParty2022開催決定!
DDと暑い夏にしようぜ☀️🔥

◎MAGNETIC FESTIVAL feat. DD開催!
DDが集まるイベント...!!
対バンイベントの時にいつも言っていますが、
パンダドラゴンらしく元気にはっちゃけます❣️
是非遊びに来てください💪🏻

__________


来週はいよいよZeppツアーのファイナルです!
4周年の日にできることに感謝をして...🔥

6人力合わせて最後まで駆け抜けるぞ🔥🔥

ということで今週はこの辺で!!
練習行ってくる!!!

それでは!良い週末を🙆🏻‍♂️☀️


















一番にお前に見せたかったんだ。
☀️ようた☀️