こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!





Mt.fuji🗻




みなさん暑さにやられていませんか?!?!?!?!?!?!?!そもそも皆さんの住んでるところはもう暑いですか?!?!?!?!?!(謎テンション)

東京に帰ってきてからあまりの暑さに驚きました
まあ暑いといってもまだ過ごしやすいか………
これ以上あつくならないで……(無理難題)

先週末は佐賀県2Days💜
皆さんありがとうございました〜!
はじめての佐賀県…………
めちゃくちゃ楽しかったんだあああああああ

全国ライブハウスへいこうよツアー
岡山ぶり、約1か月ぶりの
ライブハウスでのライブとなりましたっ

この二日間まじでめちゃくちゃ笑いすぎてホテル帰ってからも1人で思い出しては笑ってた(ヤバすぎ)(恐怖映像カモ)#どうぞ引いてください ←New!

今回のライブハウスのツアー、演目をしてても楽しいし、企画ができたりするのもライブハウスの醍醐味なのかなあと…ワイは思うのである

今までのライブハウスでのツアーでも
パンダドラゴンは様々な企画を
させていただいてきましたが
今回の企画もまじで楽しすぎてヤバメ

あとはここ最近だとMCができてなかったりするので、色んなこと話せるMCがあるのもいいんだよな〜〜〜〜〜自分たちだけが楽しんでるんじゃないかが心配……………………みんなも楽しめてたらいいな………………………


あとは自己紹介MCにも注目だね()
とにかくめちゃくちゃ楽しい2日間でした!!


そんな1日目1部公演では
なるぱちでユニットもさせていただきました❤️💜

なるぱちっていちごちゃんズ(?)


MeseMoa.さん
『てんてん天使』

披露させていただきました〜!

ちゃんと可愛くできてましたか?😂

2人で曲の相談してたんだけど

なるぱちって………可愛い曲カモ………(小声)(震)

っていう謎に2人の意見が合致して
可愛い曲を選ばせていただきました!!!!!!!本当に可愛いかどうかは別です!!!!!!!!!!!!!爆笑

みんなが喜んでくれてたのがステージから見えたので僕もとっても嬉しくなりました🎶ひと安心🎶

改めてありがとうございました❤️💜


そんな佐賀公演は2日間4公演でそれぞれ
4種類の衣装を着させていただきました☀️💥🍉🏫


Day.1 1部
ホールワンマン サン&ムーン サン衣装☀️
Day.1 2部
ヒスバレ衣装💥
Day.2 1部
サマパラ衣装🍉
Day.2 2部
『ダイスキ⭐︎シンドローム』制服衣装


皆さんのお気に入りはどれですか〜?

自分的な今回のちょっとしたこだわり?というか挑戦?みたいな感じで1部と2部で前髪の感じを変えてみたんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!極めてわかりにくいけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!


サンの時はてんてん天使もあったから
前髪全部下ろして可愛い(?)感じに

ヒスバレ衣装の時は
よたさんに頼んで前髪を少しあげてみたお

サマパラ衣装の時は
くっきり分け目を作ってみたり

制服衣装の時は
ストレート風の前髪にしてみた


ハードル高すぎる難題を強いてるというのは百も承知なんだが気付いた〜?!?!?!?!?!?!?!?!?爆笑

今まで1部と2部で変えることとかあんまりなかったんだけどいつも同じなのもなあと思って変えてみた!!!!!!!!!!!!!!!!極めてわかりにくいけど!!!!!!!!!!!!!!(n回目)

一生黒髪だし髪型も変わらないから少しでもみんなに色んななるきを見せられたらいいなという所存…………………あいどるは日々勉強と成長…………………🔥

せっかく4種類の衣装を着させていただいたので……………本日の見所……………

ツーショット大会開催👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

どんどん載せてくよお〜☝🏻


サン衣装







ヒスバレ衣装







サマパラ衣装






制服衣装


















膨大な写真の量で草🎶











みんなのお気に入りショットはあったかな??


佐賀公演、2日間、4公演開催するってなった時は少し心配もあったけどステージに出た時にたくさんのペンライトがキラキラ光っていてすっごく綺麗で本当に本当に嬉しかったです。わざわざ足を運んでくださった皆様ありがとうございました。


もちろんこういった情勢ということもあり、来たくても来られなかった皆さんもたくさんいらっしゃると思います。どんな選択でも、その選択をしてくれたことに僕は感謝します。


みんないっぱい想ってくれてありがとう😊


いつも言ってることにはなりますが
今回お会いすることができた皆さんにも
そしてなかなか会えてない皆さんにも
また会える日が来るのを僕はとっても楽しみにしています!
この気持ちはずーっとずーっと僕の心の中にあります💭


もう今すぐにでも僕に会いたいと想ってくださる皆さんに会いたいくらいです!笑
また皆さんとお話できたりライブを見ていただける日をとっても楽しみにしています!

一先ず次の予定は……………

Zeppツアーファイナル!結成4周年🎉

いよいよだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日も早速佐賀に帰ってきてからみんなでZeppに向けて練習してきたよ❤️‍🔥気合い充分❤️‍🔥

あいどる5年生、もう5年生まだ5年生。

まーーーた長くなりそうなブログ書きそうなんで今はこのくらいにしておきます😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😃😂😂😃😄爆笑

全国ライブハウスへいこうよツアーは
次はあづくんの凱旋💚静岡公演です💚

あづくんがとっても嬉しそうだったから
同じメンバーとして僕もとっても嬉しいです
静岡もはじめてだから楽しみなんだ〜〜〜🍵

これからのパンダドラゴンをお楽しみに!





そしてそして遂に発表されました


DDP2022開催決定致しました〜!!

ヤバすぎる、、、たのしみすぎる、、、

DDの皆さんとの合同イベントとなります
久しぶりに先輩たちと一緒にステージに立てる……………うれしいいいい…………後輩もいっぱいできたから緊張しちゃうな…………

しかも今回は色んな場所に行かせていただきます
いっぱい色んな思い出ができそうだあ💭
いっぱい勉強させていただく機会だと思うので
楽しみながら頑張るぞ〜!!!!!!

そしてそして……



可愛いスギんか……………


先程発表されました
スイパラさんとのコラボカフェ期間が
決定致しました!!!!


2022年5月16日(月)~6月19日(日)


約1か月もコラボ期間があります………
うれしいすぎるううううううううう(;_;)

コラボメニューやコラボグッズもおたのしみにネッ・・・ああああたのしみ・・・




とにかく楽しみがいっぱいのパンダドラゴンです🥰
皆さんとの思い出をいーっぱい作れたらとおもいます!
みんなよろしくね〜〜〜💜


本日も読んでくださりありがとうございました〜!



🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


Zeppツアー
「Hop Step Zeeeeeepp!!」
開催中!

大阪・愛知・北海道・福岡
ありがとうございました!
東京
おたのしみに〜!
Zepp Haneda会場チケット完売
ありがとうございます🙇🏻‍♂️

ファイナルZepp Haneda公演
配信決定!
配信チケットはこちらからお買いお求めいただけます💁🏻‍♂️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

MAGNETIC FESTIVAL feat. DD
出演決定!

チケット先行受付中です!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



パンダドラゴン
〜全国ライブハウスへ行こうよ〜
第二弾開催決定!

4/9(土) 、4/10(日)
佐賀 LIVE HOUSE GEILS
終了!

6/4(土) 、6/5(日)
静岡 SOUND SHOWER ark
あづくん凱旋🎉

6/18(土)
京都 京都 FANJ

7/2(土)
福島 郡山 HIP SHOT JAPAN


こちらからお書いお求めいただけます💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

4月『2SHOT撮影会』
開催決定!

4/1(金) 福岡 終了!
4/2(土) 福岡 終了!
4/23(土) 東京
4/24(日) 東京
4/30(土) 東京 


Zepp福岡・Zepp東京公演
『NUMAOTICKET』(推しチェキ)振替日もこちらになるので
上記の撮影会日程からご選択ください🙇🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

「パンダドラゴン」
×
「スイーツパラダイス」
コラボカフェ開催決定!

【開催期間】
5月16日(月) ~ 6月19日(日)

スイーツパラダイスSoLaDo(ソラド)原宿店さん


メンバー監修のコラボメニューや
コラボグッズの販売なども予定しております!

詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DDParty2022開催決定!!

全国5ヵ所で開催!

詳細はこちら💁🏻‍♂️

『DDParty2022開催決定!!のお知らせ』
5年ぶりの(株)DDツアーが復活!!DD、全国回ります。■出演MeseMoa.*ChocoLate Bomb!!パンダドラゴン cosmic!!ReLIT わ…
ameblo.jp

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


今日もがんばった君に


なるきより