みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


今日はぽっかぽかの晴れでしたね!!
割と薄着にしたけど汗かいちゃうくらいには
暖かかった気がする🤔

そういえば花粉の薬買いました!(やっと)

寝る前に飲むから眠気が少しあって
朝のおはようたの時間がちょっと遅れがち...

でもおかげで起きた時の鼻のスッキリ度が
全然違う‼︎もっと早く飲めばよかった‼︎(自業自得)

...とはいえ花粉との戦いはここからが本番なので
対策して強く生きようと思います💪🏻🔥


ということで今回のブログは!!

◎撮影会in福岡ありがとう📸
◎DDPツアー決定🔥🔥
◎最近削除した項目からの供給TIME😇

で書いていきます❣️


__________

先週のブログでもちらっと書きましたが
福岡撮影会2daysありがとうございました😚

Zepp公演直後というのもあり、
Zeppの感想やその他諸々たくさん話せました☺️

九州でパラゴンを待っててくれたみんなとも
Zeppでライブ、特典会でのお話、
たくさんの幸せを共有し合えてよかったです🙈

遠征してくれたみんなも、
遠征先だからこそな内容も話せたり
他愛もない話ができたりと
こんなにも俺を幸せにしてくれるみんなって
なんでそんなに天才なの??っていつも思う🤔


ライブがあった日とか特典会あった日の夜に
お風呂浸かりながらよく思うんだけど、
みんなにパンダドラゴンのこと見つけてもらえて
こんなにも好きになってもらえてよかったなって!

いつも思ってることだけど、
イベントの後は特に感じるんです。

ライブも特典会もみんなからの愛を
すっっっっっごく浴びてるから☺️

俺らの愛もみんなに浴びさせられてるかなぁ??

いつも本当にありがとう😊

1日目の俺

2日目の俺

また福岡に戻ってくるぞー🔥🔥🔥

__________


DDParty2022開催😭😭😭
5年ぶりのDDPツアーの開催が決定しました✨

以前DDPツアーをしていたときは
まだパンダドラゴンは出来ていなかったので
はじめての参加になります🙇‍♂️✨

愛知、千葉、大阪、栃木、埼玉!!!

本当に嬉しいです😭😭


パンダドラゴンは7/30(土)千葉公演の
出演がないのでよろしくお願いします🙇‍♂️

詳細をお待ちください💪🏻
__________



データフォルダの写真を整理してて
普通だったらきっとすぐ消すけど
あまりにもたくさんありすぎて
ずっとみてたらジワジワ笑えてきたから
みんなにも共有しちゃいます😇😇




なぜ?

どうした?

なにがあった?

どゆこと?

これが一番やばい()




これでもだいぶ絞った(マシなものを選んだ)けど
普段自撮りする時こういうことたくさん起こる()


...ちょっとでも笑えたら本望です😇

とはいえ事故画で終わるのはなんか嫌なんで
盛れた写真最後に載せますね😇


是非どの写真が好きだったか教えてください(笑)


__________

ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️◎

◎パンダドラゴン楽曲サブスク解禁!
◎4月2shot撮影会開催!

【開催日程】
たくさんの申し込み、本当にありがとう😭😭
特典会大好きマンだから
幸せな時間がたくさんあって最高🫣💛

4月もよろしくね☀️
◎パンダドラゴン〜全国ライブハウスへ行こうよ〜 開催!!!

◎4/9(土) 、4/10(日)
佐賀 LIVE HOUSE GEILS

◎6/4(土) 、6/5(日)
静岡 SOUND SHOWER ark

◎6/18(土)
京都 京都 FANJ

◎7/2(土)
福島 郡山 HIP SHOT JAPAN
ユニットがあります😚✨
ユニットメンバーと話し合って楽曲と衣装
決めました!!!めちゃ楽しみ😚

そして第一弾に引き続き、楽曲投票もあります!
楽曲リニューアルしたのでこちらもお楽しみに😳

いよいよ明日から佐賀県!!
超楽しみです😚😚

第二弾も良いものにするぞ🔥🔥

◎Zeppツアー開催!!
【特設サイト開設✈️】
残すはファイナル!!
チケットはありがたいことに完売😭
配信がありますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
何卒よろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨

◎あづが妄想ライブプロデュース
◎超コンパス踊ってみたステージ出演決定‼︎
◎超!喰らいマックスエンタメ2022出演!!
野外ライブ超大好きだからすっっっごく楽しみ😘
こちらも是非遊びに来てください☺️

__________

チェキの落書きする時に
YouTubeで色んなアーティストさんのメドレーを
流しながらやるんですけど、
最近LDHの曲たくさん聞いてます💪🏻✨

最近はもっぱらアイドル曲!!!
って感じだったんだけど、
EXILEさんのバラードって夜に聞くと特に染みる...

割とざっくり聞いてるからそんなに詳しくないけど
今ハマってるのは

・Heavenly White
・sayonara

の2曲!!

バラード曲が好きな人はきっと好き!!



明日のライブ楽しみ!!!
ライブ大好きマン!!!
花粉に負けないように喉と鼻のケアして
早めに寝れるよう心がける!!!

ということで今週はこの辺で!!!

それでは!良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️