こんばんは!!!

新学期始まりましたがみなさんにどうでしょうか!!

まだ3年生の学生証の写真しか撮ってなくて笑笑笑

久しぶりに友達とかと会ってとっても楽しかったです笑笑笑
3年生も最高の思い出残したいと思います!!

そして!今日発表がありましたね?!?

DDPツアーにパンダドラゴン参加させていただきます!!


各地に行けるのとっても楽しみです!!!

DDPと言えば先輩方と会える場所やったね〜!!





この写真あげていなかったのかな????!!!!!!



この前の質問返しの時に使った写真ですが!前のライブの写真だよーん!!!




今日は質問返しの時に答えられなかった質問を
ちょっと返していきたいとと思います💖💖


それでは行きます!!



今ハマってる飲み物は?ファンタピーチ
今何食べたい?  バーミヤンの麻婆チャーハン
今欲しいものは?  自宅サウナ🧖‍♂️笑笑
今見たい映画は?  ホラー系の映画挑戦したい。。。
今1番したいことは?ゲーム配信(ゲームしたい笑)
今1番行きたいところは?岩盤浴です笑

最近メンバーで笑ったことは?   たいがちゃんとの歯医者さんごっこ笑笑  と  何をやっても空回りポンコツようたさん笑

メンバーとLINEとかするんですか?    自分は送りたい時とか話したい時はめっちゃ送ったり返したりするのに!めっちゃ遅い時もあるんですね笑笑笑笑笑笑

メンバーとどこ行きたいですか?  美味しいものを食べる巡りとか旅行をしたい!

各メンバーとのエピソードは?   自分って面白いとか笑ったなーってことあったりするのに、聞かれた時に忘れちゃうし!気づいたら忘れてるし!笑メモしとくべきなんだけどね、😇😇面白いことがあったら言いますね笑

メンバーカラーを変えるなら何色がいいですか?  自分はピンクがとってもお気に入りなんですが!私服では青系、緑系を選びがちなので、寒色系がいいのかなー??みたいな、でも!!!!ピンクが1番だからね✌🏻

ライブに参加したいのですがどうやって参加しますか??  是非参加してください!!ホームページやTwitter等を見ていただければライブ情報や、特典会情報たくさんありますので、良ければ見てみてね👀👀

友達からなんて呼ばれてますか? なぎorなぎくんです
今まではしっかり呼ばれていたのですが!!パンダドラゴンが、より多くの方に知っていただけたおかげで、なぎちゃんと呼ぶ人もいます笑笑笑

なんて呼べばれたい??  僕はどんな風に呼んで頂いてもいいですよ!!!!ちなみになぎくん、なぎちゃん、が多いですね!!なるきさんとかは、なぎ選手とか言いますね笑はい自由ですね!



めせもあさんでカバーしたい曲は?  時計仕掛けのロマンティカが、今は1番です!
ちょこぼさんでカバーしたい曲は?Hungry Wolvesですね!!

ジャニーズでカバーしたい曲は?いやーこれは迷いますが、SixTONESさんのマスカラ✌🏻、SnowManさんのCrazyFreshBeat✌🏻King&PrinceさんのMazy Night、✌🏻Hey! Say! JUMPさんの狼青年とGiveMeLove.✌🏻って感じかなー??

カラオケで絶対歌う曲は? 一人カラオケ結構言ってたので、魔法の絨毯とか、ロメオ、backnumberさんの曲と、Hey! Say! JUMPの曲行ったり来たりかな!!

好きなKPOPグループは?? 僕ダンスの動画をよく見るんですよ、straykidsさん、ENHYPENさんをよく見てますライブとか、ダンスとか最高にYouTubeでみてます!かっこよくなりたくて研究してます✌🏻✌🏻




次の踊ってみたの予定は?僕は個人の踊ってみたまだなくて、、、いつか撮りたいと思ってます✌🏻✌🏻でも、パリパリに所属していたり!イベントに出させていただく機会があるので、その時に見れるかも??



佐賀は楽しみ??  人生初佐賀なので、全然行ったことない場所だし!知らないことだらけだから行くの楽しみ💖💖



明後日からの佐賀頑張りますぞー!!!!!!





みんな最後まで読んでくれてありがとうね!

写真撮られてる時の嬉しそうな俺




また来週