こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!




先週は福岡3days✈️🍜

3月31日
Zeppツアー🧳Zepp Fukuoka公演
4月1、2日
2SHOT撮影会

とてもとても楽しい3日間でした………

参加してくださった皆さん応援してくださった皆さん
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

本日の月曜日ブログWA
その楽しかった3日間を思い出写真たちで
振り返っていくよ〜〜〜〜☝🏻





Tokyo

✈︎
Fukuoka




なるなぎ💖💜

福岡への移動はなぎ選手と
僕がずっと見たかった映画を見てました………
なぎも見たことないって言ってたから
2人で初めて見ました✌🏻



✈️福岡Day.1
Zepp Fukuoka公演

楽屋口

楽屋に貼ってくださっているこういうのはいつもついつい写真を撮ってしまうね

リハ前のおさんぽ組ちーむ

パンダちゃんみんな阿吽の呼吸でリハ着はいつもコレです(外部のスタッフさんが多いのですぐわかっていただけるように)(たまに1stツアーTシャツのメンバーもいる)(まじでそれは阿吽の呼吸)(阿吽の呼吸って言いたいだけで草)

着替え完了の(ドヤ顔)の
なるぺこ(ぱっちが最近読んでくる呼び名)(爆笑)


Zeppツアーとしては4公演目
セミファイナルの福岡公演でした!
北海道公演からは約1ヶ月半ぶりということで
久しぶりのZepp公演となりましたっ

率直な感想

ZeppツアーってほんとうにたのC

まじで安直すぎる感想で申し訳ないのだがまじでこれに尽きる

めちゃくちゃに楽しいの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ファイナルが終わった時には内容についてジックリコトコト書き留めていくう☝🏻と決めているので全世界のみなさんヨロ✌🏻

Zeppって僕たちにとってめちゃくちゃ広くて一面に広がる景色が本当に綺麗なんだぁ〜

みんなの楽しそうな姿や色んな表情がステージからも実はめちゃくちゃ見えるし、ペンライトの光が一面に広がっていてとっても綺麗なんだよっ

Zepp前日はいつもこの景色を想像しては勝手に緊張して楽しみで眠れなくなっている✌🏻kusa✌🏻

久しぶりのZeppのステージはやっぱり緊張したけど公演中はひたすらに「楽しい!」が優ってましたね




なるたいがchan…💎💜

福岡公演でのユニット演目は
なるたいがちゃんが担当させていただきました!
みんな楽しんでくれたかなあああああああ?

ツアー中のユニット演目は僕もたいがちゃんも2回目

ツアー前に行われた抽選にて当たった2人がツアー中2回ユニットを担当できるというもので見事なるたいがちゃんが福岡のユニットをgetしました

ということでぼくたちは

MeseMoa.さん
「サマービーナス〜真夏のアイドル〜」

2人で披露させていただきましたっ!
サマビは僕もめちゃくちゃ好きな歌でMeseMoa.さんのファン時代に初めて行った北海道のホール公演で「サマビ見たいな……………」なんてことを思ってたらセトリにサマビが入ってて1人でめちゃくちゃ沸いていた…………………という昔話があります(懐)

2人で色々曲を出し合って
何がいいかな〜ってずっと話してたのだけど
やっぱり盛り上がれるのがいいね?!
ってなってサマビに決まったんだよお

なるたいがちゃんってやっぱり笑ってるイメージ(自分が勝手に笑ってるだけではある)があるから笑顔になれるような楽しい演目になれたらいいなあという心の想いも……………(なる蔵、心の声)

練習もワイワイ楽しくやってました🎶
最後の「だいすき」は2人で言うってずっと決めてたのに練習ではたいがちゃん恥ずかしがってか全然言ってくれなかったから本番はちゃんと言ってくれてよかったです🎶ゎら

改めて見て下さった皆さんありがとうございました🐯💜ガオー



ツーショットほぼ変顔してくるガオさん#爆笑#一応確認とってる#たいがちゃんは全部載せていいよっていうけど#俺の心が良しとしない#さすがに載せるの可哀想ってなっちゃう#ゎら


ライブが終わってすぐのなるき

写真だとあまり伝わりにくいですがめちゃくちゃ汗だくです

ライブ終わったあとっていっぱい汗かいたーーーーーーーーーーーーーー楽しかったーーーーーーーーーーーーというまじで何にも変えられない最高の達成感も疲労感がありますなんかほんと特別な疲労感でスコ


自撮りしてたらなぎっち入ってきたお


セミファイナルが終わってしまったので
遂に次がそうファイナルとなた…………………

ツアーファイナルではありますが
4月22日!パンダドラゴンの結成日🐼🐲
そしてツアータイトルの "Hop Step" とあるように
まだまだこれからがスタートだと思うので
また新しい始まりをきれるように頑張りたいですね

ファイナルに向けて駆け抜けるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

次回はZepp Haneda✈️おたのしみ!


やさしい。うれしい。

本番前に温かい飲み物を飲むんだけど
スタッフさんが置いて下さってた紅茶
パケ可愛すぎて撮った爆笑


スタッフさんからの差し入れたち……………
めちゃくちゃ美味しすぎて爆食いモンスターと化してしまいました……………

差し入れのクロワッサン

クロワッサン🥐もともとダイスコ侍なんだけど差し入れで初めて食べてあまりに美味しすぎて福岡の帰りに爆買いモンスターと化してしまいました……………冷凍できるっていうから………………

LOVE💌Zepp衣装


Zepp衣装本当に大好きだからこの衣装で大きなステージに立てるのもあと少しで寂しい………………一生着てたい………………幸せ噛み締める………




✈️福岡Day.2,3
2SHOT撮影会


福岡での撮影会はなんと1週間ぶり(早い)
前回は『決戦!ヴァレンティーノ』の撮影会だったので
今回はZepp衣装での撮影会でしたっ

参加してくださった皆さん本当にありがとうございます( ;  ; )

何よりさ〜〜〜ライブの後2日間も撮影会させていただけることが何よりもめちゃくちゃ嬉しいってワケ。。。。。ほんとに幸せな時間だたの。。。。。

ライブの後すぐの特典会ももちろんダイスコ侍ではあるのだが、日を跨ぐことでみんなもライブの感想とかを一旦落ち着いてまとめられるのかな?という印象があります🤣笑

だからゆっくりライブの感想が聞けたりするのがめちゃくちゃ幸せなんですっ

ただみんなライブの日も特典会の日もってスケジュールを開けてくれてるってことを考えると本当にありがたい気持ちでいっぱいです、ほんとにほんとにありがとう🥲

あとは撮影会として2日間させていただけので
ライブとは関係ない話だったりも
色々できたかなあと思います、本当に楽しかった!

今回もたくさんの方が会いに来てくださって、
たくさん嬉しい言葉をかけてくださって、
僕はめちゃくちゃ幸せでした🌸
みんなも僕に会えた時に幸せだなあとか、
楽しかったなあって思ってくれてたら嬉しいなあ

まだまだ僕はみんなにいっぱい元気をお届けするよおおおおおおおおおおおおおお

今回は平日開催ということで来たくても来られなかった方もたくさんいると思うので、また来れるようになった時にぜひ会いにきてくれたら僕はとっても喜びます^_^待ってます💜笑

撮影会では帽子ありバージョンです🎩💜

🐟

スタッフさんからたい焼きの差し入れをいただきました(差し入れで生きすぎてて草)
衣装を汚すことは絶対に許されないのでジャケットは脱いで私服のシャツを着て食べるのがなるき流

スタッフさんから差し入れでいただいたスイーツ(差し入れで生きすぎてて草part2)

こういったご時世ということもあり、なかなか観光だったり名物を食べに行ったりということができないので、スタッフさんが優しさで買ってきてくださるんです…ありがたい…

なので福岡名物は色々と食べさせていただきました😋


あづくんに僕の帽子をかぶせてみたりしー


なるぱっちゃん




福岡の締めくくりは…



3月のおさんぽ組配信をさせていただきました!(?)!(?)!(?)!(?)!(?)!(?)!(?)!(?)!(?)

えーっと…………………遅くなりすみません………………

まあおさんぽ組はのんびりとやらせていただいてますのでぜひとも温かい目で見ていただければ幸いです………………………🥺

ちなみに福岡の帰りはまじでガチの奇跡起きまくってあづくん席隣だった(爆笑)(ほんとに奇跡スギ)最近は五十音順なことが多くてあづくん隣の確率低くてしかも福岡の帰りは席がみんな1人ずつバラけてたんだけど何故かまじで奇跡的にあづくんと自分だけが隣で本当に笑った

だから一緒にあづくんオススメのアニメを見て帰りました!あっという間に東京に着いてました!


ということであっという間で本当に楽しい福岡遠征でした✈️

福岡、僕も大好きな場所なので絶対にまたみんなで帰ってこれるように頑張りたいと思います!そしていつかは福岡観光もしてみたいな…🚃笑

参加してくださったみなさんありがとうございました〜!
会えなかった皆さんにもまた会えるを楽しみしていますっ

ブログ本日も読んでくれてありがとうございました💜



🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


Zeppツアー
「Hop Step Zeeeeeepp!!」
開催中!

大阪・愛知・北海道
ありがとうございました!
福岡・東京
おたのしみに〜!
Zepp Haneda会場チケット完売
ありがとうございます🙇🏻‍♂️
福岡チケットはこちらからお買いお求めいただけます💁🏻‍♂️
ファイナルZepp Haneda公演
配信決定!
配信チケットはこちらからお買いお求めいただけます💁🏻‍♂️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
〜全国ライブハウスへ行こうよ〜
第二弾開催決定!

4/9(土) 、4/10(日)
佐賀 LIVE HOUSE GEILS

6/4(土) 、6/5(日)
静岡 SOUND SHOWER ark
あづくん凱旋🎉

6/18(土)
京都 京都 FANJ

7/2(土)
福島 郡山 HIP SHOT JAPAN

佐賀公演チケット4公演とも
残り少なくなってきてるみたいです🥺
こちらからお書いお求めいただけます💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

4月『2SHOT撮影会』
開催決定!

4/1(金) 福岡 終了!
4/2(土) 福岡 終了!
4/23(土) 東京
4/24(日) 東京
4/30(土) 東京 


Zepp福岡・Zepp東京公演
『NUMAOTICKET』(推しチェキ)振替日もこちらになるので
上記の撮影会日程からご選択ください🙇🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

「パンダドラゴン」
×
「スイーツパラダイス」
コラボカフェ開催決定!

5月中旬予定
スイーツパラダイスSoLaDo(ソラド)原宿店

メンバー監修のコラボメニューや
コラボグッズの販売なども予定しております!
詳細は随時お知らせします✨




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

ようたちんとのツーショットだけ撮ってなかった………
ので今日のおいもちゃんズ載せておきます💛💜

💜💛

ズ🍠



なるきより