みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


今福岡にいるのですが、
今日はめちゃ天気良くて最高😚

花粉は敵だけど春の気候大好きだから
春っぽさ感じられて嬉しい😚🌸

みんなは春好き😊?

__________


ということで今週のブログは!!

◎スイパラコラボ会議してきたよ😘
◎Zepp Fukuokaありがとう🙏🏻
◎撮影会1日目ありがとう☀️

でお送りします💪🏻

__________


スイーツパラダイスさんとのコラボカフェに向けて
打ち合わせをしてきました🍰
実際に打ち合わせをさせていただいて実感...!!

この背景にパンダドラゴンがいるの
なんだか夢みたいじゃないですか!?

コラボメニューの話やグッズの話、
本当にパンダドラゴンがコラボするんだって
ワクワクドキドキしました💓

詳しいことは言えないけど、
間違いなくみんなに喜んでもらえる...💛


こんな未来がくるなんて...


メンバーもみんな言ってたけど
苺いただきました!!!
超甘くてめちゃくちゃ美味しかった🥲✨


続報をお楽しみに💓
__________

昨日Zeppツアーの福岡公演がありました!!
4公演目にしてセミファイナル。
そして約2ヶ月ぶりのZepp公演でした!!

募る思いもありますが、
Zepp公演が全て終わってから
まとめて気持ちを書きたいと思っているので
もうちょっと待ってください🙇🏻‍♂️

とにかく楽しかったです!!!
ファイナルに向けてもう動き出しているので
4/22のファイナル、よろしくお願いします🔥🔥

そして愛知公演に引き続き、
ReLITちゃんがオープニングアクトを
つとめてくれました!!!!!


僕らも過去にMeseMoa.さんのツアーで
オープニングアクトをさせていただきました。

あの経験で得たものがすごく多かったので
どの立場から言ってるのかって感じですが
ReLITのみんながなにか得られてたらいいなと
思います。


バタバタしててみんなと撮れなかった😭



そんな中撮れた子たち👌


ファイナル、、、頑張るぞ🔥🔥

__________

本日福岡で撮影会がありました!!!
Zepp衣装での撮影会も久々で
福岡公演の感想もたくさん聞けて
めちゃめちゃ楽しかったです😚😚

会いにきてくれたみんなありがとう💛
明日もあるので楽しみです😘😘
(インスタのストーリー面白いから見てね)

__________

ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️◎

◎パンダドラゴン楽曲サブスク解禁!
◎4月2shot撮影会開催!

【開催日程】
今日もありがとう😭✨
明日もよろしくね💪🏻💪🏻

是非遊びに来てください💫

申し込み大変なのにいつもありがとう😢✨


◎パンダドラゴン〜全国ライブハウスへ行こうよ〜 開催!!!

早くも第二弾の開催が決定しました😭✨

◎4/9(土) 、4/10(日)
佐賀 LIVE HOUSE GEILS

◎6/4(土) 、6/5(日)
静岡 SOUND SHOWER ark

◎6/18(土)
京都 京都 FANJ

◎7/2(土)
福島 郡山 HIP SHOT JAPAN
ユニットがあります😚✨
ユニットメンバーと話し合って楽曲と衣装
決めました!!!めちゃ楽しみ😚

そして第一弾に引き続き、楽曲投票もあります!
楽曲リニューアルしたのでこちらもお楽しみに😳
第二弾も良いものにするぞ🔥🔥

◎Zeppツアー開催!!
【特設サイト開設✈️】
残すはファイナル!!
チケットはありがたいことに完売😭
配信がありますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

何卒よろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨

◎あづが妄想ライブプロデュース

◎超コンパス踊ってみたステージ出演決定‼︎

◎超!喰らいマックスエンタメ2022出演!!
野外ライブ超大好きだからすっっっごく楽しみ😘
こちらも是非遊びに来てください☺️
__________

実は3月は個人的に
SNS強化月間にしていました!

シチュエーションの自撮りや配信、
なるべく毎日なにかあるようにしてみた💪🏻
どうだったかなぁ???


宣言してやるよりも自分のペースでやるのが今の俺に合ってる気がして言わなかったのごめんね🥲

たくさん反応してくれてありがとう😭💓

___


明日からの特典会も楽しみ☀️☀️
またよろしくね🌟

今週はこの辺で✨

それでは!良い週末を🙆🏻‍♂️☀️







いつのか忘れたけど
携帯触りながら寝ちゃってたなぎちゃん😚

☀️ようた☀️