こんばんは!木曜日になりましたなぎの日です!本日はZepp福岡ありがとうございました!!💖💖

実は福岡でのライブに参加出来たのが初めてで、パンダドラゴンとしては撮影会であったり、リリースイベントとして来たりしていたのですが、しっかりとライブ会場として福岡でライブで着るのは初めてだったので嬉しかったです💖

福岡のZeppでもこんなにたくさんの方がいてくださってるのはとっても嬉しかったです✌🏻みなさん来てくださってありがとうございます!!

すっごい幸せ!ほんとに幸せ楽しかったね!

ピンクみんな振ってくれてて嬉しかったなぁー

今日はめっちゃ写真撮ったので見てください✌🏻

チームCHILDSEAT🏎👶
ライブ中もめっちゃ目が合ったりして笑い合う場所もあれば、真剣にかっこよく決めてる時もある普段からそんな感じの2人です✌🏻

たいがちゃんとは、年下組(?)最後も最高に楽しい場所があったり、普段からくだらないことで笑いがちなのでほぼ兄弟、体を支え合う関係なんだよなぁ🥳

なるなぎ🥰意外と共通点が多いから普段から同じ映画とか見てたり、遠征隣になったら絶対映画or一緒の番組とか見て楽しんでます🥰

ぱっちさん、よくみんなにちょっかい出す感じだけど、自分はすぐ笑わせられたりとかされるんですよ笑笑笑笑笑笑✌🏻

ようたさんはほんとにほんとに尊敬できるリーダーだなぁぁぁ頼りになってほんとにほんとに真面目でしっかりまとめてくれて助かるぅぅぅ笑笑笑自分は発言するたびに笑っちゃうぜ😘

リリットの 青野精一郎(青野さん)
実はオーディションの時同じチームなんだぜぇ🥰

黄ノ瀬はるき
いつも会った時にパフォーマンスについて褒めてくれる誕生日7月ボーイズです✌🏻

綾乃れん
パリパリでも一緒で最近結構会えてるんですね🥰ほんとにダンス憧れてるっすれんれん✌🏻

朝賀りゅう
久しぶりに写真撮れた✌🏻マルコ・ポーロぶり説可愛いって沢山言ってね俺ら2人でも白桃組成立するね🥰

宮前まさや  はい!#ピンク連盟 だよーん もう大人になっちゃったまさやぁぁぁ💖💖いつもちょっといじってます✌🏻

仁科ひびき
じんくん 髪の毛を染めてるよぉぉぉ俺も染めたい欲がまた、、、でも似合ってるね✌🏻

滝かなた
いつも挨拶の時無言でポーズで挨拶を交わす仲💪🏻パリパリ同期です笑笑笑笑笑笑ひやぁ!

あづくん(ライブ終わりVer.)

たいがちゃん(LINE終Ver.)

なるきさん(らいぶおわりばー)

ぱっちさん(ライブオワリバー)

ようたさん(頭なでなでVer.)

なぎ(ライブおわり私服Ver.)


ということで今日も楽しかったです!!!
明日と明後日も福岡での撮影会いっぱい感想聞かせてね🥳🥳