まぶしい閃光〜

静岡出身、メンバーカラーグリーン
あづです。
よろしくお願いします。


これは夜空。



もうすぐ4月、桜も咲き始めましたね。
ついこのあいだが正月だった感じすらしますね。


明日はZepp Fukuoka公演ですね〜
北海道公演から2ヶ月ぶり
楽しみです✨


今、
というか言うて常にばきばきライブ欲強いんですが、
まじでライブ楽しみすぎますね。
自分が自分でいれる時間は大切だ。
明日僕はまた強くなるよ。



明日の公演に関することをまとめたツイートです!
ご一読よろしくお願いします!
また、当日券もございます!
14時から販売だそうです!
よろしくお願いします!✨


また、4月1日、2日
福岡で撮影会をさせていただきます!
1日はありがたいことに完売となっております💚
ありがとうございます!うれしい!

2日はまだ券ございますので
Zeppの感想だったり、最近のことだったり話しに来てくれたら嬉しいです!よろしくお願いします!













そして、先日は







スイーツパラダイスさんの打ち合わせに行ってまいりました!

ばばーん!いちご!
激ウマ!!!

こちらのいちごはスイーツパラダイスさんで
提供されてるいちごだそうで
美味しくて仕方なかったです〜!

会議ももちろんしてますからねっ!



僕は自分が食べられるのは前提に
結構好きなものをお願いしました!
どうなるかはおたのしみに!!!


まじでたのしみだー!
美味しいものになるの間違いなしだぞ!



また、色々決まったら公式からツイートなどあると思うのでお楽しみに!
シャキーン。











その着せ替え人形は恋をする

全話見終わりました。
ピュアピュアでまじかわいい話しすぎて
大好きアニメになりましたね。

いまは推し武道をみはじめました。
アイドルアニメ結構好きかもな。




はぁーん!
コンテンツこの世に多すぎ!最高かよ!





さ、身体休めて明日に備えます!
よろしくどーぞ!




またね。