こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!

朝ごはん🍛🍓


こいつまたカレー作っとんのかいって感じですがそうですまたカレー作ってます


ブログに写真載せようと思って前の日に作ったカレーあっためて冷凍してたご飯あっためて目玉焼きも焼いちゃったりしてお皿のミッキー先生見えるようにいちご配列したらできた瞬間満足して食べ始めて写真撮るの忘れて泣いちゃった爆笑



食べてる途中で思い出して急いで写真撮った


でもカレー半分くらい食べてたからギリギリのラインせめて撮りました(必死か?)

このNEWミッキー先生のお皿たぶんグラタンとか作る用なんだけど絶対に作らないはずなのに可愛すぎて気付いたらネットで購入ボタン押してて泣いちゃった(嬉し泣きカモ)







これは一応カレーなしバージョンも撮っておこ(何故)って思って撮ったんだけど(いちご1つ減ってて草)またやらかしてて、この左に申し訳程度に映ってるラテ作るとき粉末をお湯に溶かして飲めるよ〜ってやつなんだけど謎に冷水入れちゃって粉全然溶けなくて泣き喚いちゃった

水だけ抽出してお湯入れて味激薄ラテ完成しちゃった


ここまでの流れ朝1人で焦りながらやってんの想像しただけて笑えてくるよね


どうぞ引いてください…………………










最近はあったかくなってきましたね〜🌷

朝はまだちょっぴり寒いのでなかなかすぐには起きられないなるきです

優雅な朝を迎えたいがためにお家出る時間よりはかなり早めに起きたい、という気持ちはある

のだがいっぱい寝てしまうなるきです

そんな中少しでも優雅な気持ちを味わおう会開催ということであったかい飲み物は飲むようにしてるんすよね………謎こだわりだが…………

朝をフルーツで迎えるってかなりポイント高男だなあって思ってます

先程のいちごは先日のスイパラさんとの打ち合わせの時に持ち帰りでいただいたもの……………なんて素敵なのスイパラさん………………

スイパラさんのお話はまた後ほどじっくり

この1週間は実は色んなことをさせていただきました……………………嬉しい…………………

その1つはこちら☝🏻
静岡エフエム放送【K-mix Wiz.】
に静岡出身のあづくんと出演させていただきました💚


🐏🦔


今回はリモートでの出演ということもあり
事前に打ち合わせとしてリモートで
お話させていただいたのですが
スタッフの方もとてもお優しくて…………

そしてパーソナリティのお二人も
とても話しやすい環境を作ってくださって
本番始まるまでは緊張していたものの
めちゃくちゃ楽しくお話させていただきました…

放送内でもお話ありましたが
皆さんからのメッセージが
めちゃくちゃ多かったみたいで…
本当にありがたいです( ;  ; )

こういったところからも
パンダドラゴンって応援してる人がいっぱいいるんだ!
ってところを色んな方に知っていただけるきっかけにも繋がるので
本当に本当にありがたいんです
送ってくださった皆さんありがとうね〜( ;  ; )

放送聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!
あづくんが地元のラジオということで
とても幸せそうでしたね💚
今度はパンダドラゴンみんなでも
出演させていただけるようになれたら
嬉しいなあと思うし
実際に現地にも行ける日が来たらいいなとも思いますね

あとは地元のお仕事って
とても素敵だなあって思ってたので
僕もいつか北海道に関するお仕事できたらいいなあなんて願望も改めて感じました😆🐄

今回の放送で少しでもパンダドラゴンの名前を
広げられてたらいいな〜って感じています
こういった機会をいただけることめちゃくちゃありがたいんです🥺
まだまだパンダドラゴンをいっぱい広めていくぞ〜!

みんなで一緒にパンダドラゴンの輪を広げていきましょ💜

改めてありがとうございました!


💜💭🌸




先日はSWEETS PARADISEさんとの
打ち合わせをさせていただきました!

🐼🐲パンダドラゴン×スイーツパラダイス🍓🍰

なんて素敵な組み合わせなんでしょう………………

もちろん内容はまだお知らせできないので
お楽しみにといった感じなのですが…👆🏻💌

スイパラさんが今いちごフェアということで
大量のいちごをいただきました!!!!!!!!!!!!!

本当に大量です!!!!!!!!!!!!!!!わら

ぜひ食べてください〜!って
めちゃくちゃ大量に持ってきてくださったので
めちゃくちゃ食べました(強欲)(遠慮しろ)

でもね、ほんとーーーーーーにほんとにーーーーーーに美味しすぎたのまじでびっくりするぐらいしかもいちごがめちゃくちゃデカい

なるぱち×いちごコラボ
#なるぱちっていちごちゃん
#?

めちゃくちゃ甘くてほんとに美味しいの

スイーツパラダイス(スイーツ食べ放題)で実際に出されているいちごらしいのでこんな美味しいいちごがいっぱい食べれるなんて神フェアすぎ………………いちご好きは絶対行くべき…………………

「食べきれなかった分はぜひ持ち帰ってください〜!」
とわざわざ袋詰めもしてくださって本当にいたせりつくせり………………………

まじでこれだけ聞いてたら俺ら何しに行ったんやって聞こえるかもしれませんが打ち合わせ内容言えないだけでめちゃくちゃ真剣に会議しました(爆笑)

色んなお話をさせていただいたのですが
皆さんに喜んでいただけるようなことがいっぱいで
早く皆さんにお話したくなっちゃいました!
いっぱい喜んでくれたら嬉しいなあ〜🍫💓

5月中旬開催を予定しております!
スイーツパラダイスSoLaDo原宿店さん
ぜひ遊びに行ってみてね〜!おたのしみに!


💜💭🌸




写真撮り方下手すぎて謎写真すぎるけど
こちらはドーナツです🍩

Zepp Fukuokaのリハ真っ最中なわけですが
スタッフさんが差し入れしてくださいました〜🥲
嬉しいかぎりですね、、、

いよいよZepp Fukuokaも今週なのですね…!
Zeppツアー前回からは少し期間があいたのであのステージに立てるのも久しぶりっ
めちゃくちゃ楽しみなんだよお〜〜〜〜〜

福岡でなるたいがユニットもあります🐯🐏
みんな予想してるのかな〜〜〜なにになるでしょうか〜〜〜
みんなたのしみにしててね〜わくわく

Zepp Fukuokaと2日間の福岡での撮影会!
撮影会もたくさんの方が申し込んでくださったようで…本当にありがとうございます( ;  ; )
ライブも撮影会もめちゃくちゃ楽しみにしています
最高の思い出をつくろうね🌸たのしみや〜


🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


Zeppツアー
「Hop Step Zeeeeeepp!!」
開催中!

大阪・愛知・北海道
ありがとうございました!
福岡・東京
おたのしみに〜!
Zepp Haneda会場チケット完売
ありがとうございます🙇🏻‍♂️
福岡チケットはこちらからお買いお求めいただけます💁🏻‍♂️
ファイナルZepp Haneda公演
配信決定!
配信チケットはこちらからお買いお求めいただけます💁🏻‍♂️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
〜全国ライブハウスへ行こうよ〜
第二弾開催決定!

4/9(土) 、4/10(日)
佐賀 LIVE HOUSE GEILS

6/4(土) 、6/5(日)
静岡 SOUND SHOWER ark
あづくん凱旋🎉

6/18(土)
京都 京都 FANJ

7/2(土)
福島 郡山 HIP SHOT JAPAN

第一弾香川公演
アーカイブ配信決定!

「全国ライブハウスへ行こうよ」
ツアー初日香川の1部公演
明日から視聴可能となります✨
めちゃくちゃ楽しかった公演なので
ぜひみなさんお手に取ってみてくださいっ💜
僕もまた見返したいと思います🤣

チケットはこちらからお買いお求めいただけます💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

4月『2SHOT撮影会』
開催決定!

4/1(金) 福岡
4/2(土) 福岡
4/23(土) 東京
4/24(日) 東京
4/30(土) 東京


Zepp福岡・Zepp東京公演
『NUMAOTICKET』(推しチェキ)振替日もこちらになるので
上記の撮影会日程からご選択ください🙇🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

「パンダドラゴン」
×
「スイーツパラダイス」
コラボカフェ開催決定!

5月中旬予定
スイーツパラダイスSoLaDo(ソラド)原宿店

メンバー監修のコラボメニューや
コラボグッズの販売なども予定しております!
詳細は随時お知らせします✨




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*