パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは🌙



まずは!

6thシングル
決戦!ヴァレンティーノ
発売記念イベント全日程終了

しました〜👏🏻
4daysイベントの最終日、福岡での撮影会で全日程が終了いたしました!

発売日のフリーライブから始まり、各地方での2shot撮影会にTikTok撮影会とホンマに沢山沢山ありがとう🥲✨
全部が最高の思い出です😋

5枚目のサファリズムから5ヶ月で次のシングル、
こんなにスパン短くシングルをリリースできるのは皆さんの応援のおかげです
前にも書きましたが、シングルを出せることはグループとしてデビューしてるから当たり前ではなく、本当に本当に貴重でありがたい機会だと毎回思っています
これが最後になる可能性だってある!そんな気持ちで毎シングルに挑んでいます

今回の決戦!ヴァレンティーノも
自分が、パンダドラゴンが持てる限りの愛情と熱意を注いで皆さんにお届けしています❤️‍🔥
どうかこれからもカップリングの2曲含め、いっぱい聞いてあげてくださいね💝



この激カワ衣装ともしばらくお別れか〜〜と思うと寂しいな…🥲プライベートで着よかな🥲それはやめとこか🥲🥲🥲🥲



改めまして
リリース期間、会いに来てくれた皆さん、遠くから曲聴いて応援してくれてた皆さん、CDを手に入れてくれた皆さん、MVを見てくれた皆さ
ありがとうございました🥰

次のシングルがもし出せるのであれば、その時にはもっと最高のパンダドラゴンをお届けできるように頑張ってくどーー🔥🔥🔥






そしてそして!!
昨日は


Sweets Paradiseさんと
コラボカフェ会議をしてきました!




真っ赤な壁でテンション上がった😍❤️


内容はもちろんまだ言えないんですが
コラボメニューもコラボグッズも
かーーなーーりーーやばいです
自分達の予想を遥かに上回るようなコラボカフェになりそうです絶対みんな嬉しい楽しい大好き


担当してくださった方々も本当に本当にお優しい方で
企業と打ち合わせということでドドドド緊張していた僕たちだったんですが終始楽しく打ち合わせさせていただけました🥲!


ツイートしてたメンバーもいたんですが
お菓子をくださったり、なんと、なんと、、、

苺をくださいました🍓🍓🍓

やばない?え、やばない?サービスすごい感動した
今スイパラさんでは朝採れブランドいちご食べ放題
というのをやってらっしゃって、その流れでいただいたのですが
おいっっしすぎて、、、
パンダドラゴン遠慮しなさすぎてバクバク食べてしまいました恥ずかしいおかわりもしちゃった恥ずかしい何しにきとるんや

そんな僕たちに引くどころか逆に喜んでくださって(そう信じてる)

帰る時にはパックに詰めてくださいました…やばい…



思わずキラキラ加工しちゃうくらいの大粒いちごちゃんズ


話がバリ逸れましたが
真面目に楽しく打ち合わせしてまいりました(いちごめっちゃ食べながら)
グッズもサンプルを見せていただいたり資料をいただいたんですけど自分で買いてぇなこれは…って思うくらい可愛いです🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

コラボメニューは沢山意見させていただいたので
試作品ができあがるの楽しみーーーーーーーーー❤️❤️
みんなより一足先にいただいちゃうもんねーーーーーーー❤️❤️❤️(ウザい)


またこの文面から伝わるかと思うんですが相当テンション上がって打ち合わせを終えましたので
みんな!!!ハードル上げまくって楽しみにしててなーー✌️✌️




スイパラさんの提灯🏮カワイイ








さて!今週は

パンダドラゴン
〜全国ライブハウスへ行こうよ〜
佐賀公演

についてのお知らせをさせていただきました📣







第1弾の香川、岡山公演ではソロ回しをやらせていただいたんですが
今回の佐賀公演ではユニット演目をやらせていただきます👨‍👨‍👦👨‍👨‍👦‍👦

3人組とか4人組とかは久しぶりな気がするねええええ
まあ僕は2人組なんですがねええええええ❤️💜

もう曲も決めてなるぺこと練習し始めております😘

衣装もそれぞれの公演を担当するユニットが決めまして
なるぱちはサン衣装をセレクト☀️
めちゃ大好きな衣装やからこれでライブできるのワクワク(((o( ˙꒳˙ )o)))


他のユニットもなかなか選曲…なるほどね…😎って感じなのでお楽しみに😆ちなみに今これ書いてる目の前でカルが練習しとる😆😆😆😆笑


4/9と4/10!チケット絶賛発売中です🎫
初めての人も見たことある人もパンダドラゴンをこれでもかー!ってくらい味わってもらえる公演になっております🐼🐲

ぜひ遊びにきてくれい💖











そしてそして現在2shot撮影会in福岡のチケットも発売中です!
わたくし、ぱっちは4/1と4/2どちらもまだゲットできます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


何卒…🥲❤️
喋りやすさとテンションの高さには定評がありますワタクシ
楽しかったーって気持ちにさせてお帰りいただくことを約束します!!!

気軽に!とは言いにくいけど
行ってみたいなーって少しでも思ってる方は待ってるよ🥺🥺🥺✨✨

既に券ゲットしてくれてる皆はありがとう〜😭楽しもうな〜〜😭😭😭LOVE





さあーーーーもうすぐZeppツアーも再開!
でもセミファイナル!早い!!!!!

今日もガッッッッツリとリハーサルして参りました🕺

前回のZepp Sapporo公演から2ヶ月空いたので
もはや2度目の初日な気分です🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️笑

新鮮な気持ちで、Zeppという大きいステージに立てることに感謝して!
最高のライブにします‪⸜‪‪‪‪‪︎🤞🏻‪‪︎⸝‬‪‪


福岡公演はこちらからまだゲットできますので
気になる方は1度!見に来てみませんか😋❣️




じゃあ今日はこの辺で!!

いっぱい踊ったから帰ったら湯船浸かってマッサージしてストレッチもして体整えるで〜〜〜








































いちごおいしいぱっち🍓👀








最後まで読んでくれてありがとう✨





👀ぱっち👀