みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



今日花粉えぐくない???



家出てからスタジオまで一生くしゃみしてた😇

そろそろ薬飲まなきゃなぁ(飲んでなかったんかい)

とはいえ暖かくなってきて嬉しい🌸



ということで今回のブログは!

◎DD×RINDO 対バンライブありがとう🙆🏻‍♂️
◎6th 2shot撮影会3daysありがとう🫣
◎地方ライブin佐賀のお知らせ🤭
◎お知らせ

で書いていきます!!

__________


DD×RINDO対バンライブ
ありがとうございました!!!


久々の対バンですごく燃えてました🔥🔥

どんな環境でも俺ららしく出来るのが一番だと思っているので、変に緊張しすぎず気張りすぎず楽しむことを大切にパフォーマンスしました!!!

ステージから客席のみんなが見えた時、
すごく安心したしめっっっっっちゃうれしかった😭

応援しにきてくれたみんなありがとうね🥲✨

そして何より驚いたのが
ヴァレンティーノをはじめ、客席のみんなが
俺らと一緒に踊ってくれていたこと!!!!!

ペンライトがすごく揃ってて綺麗だった😢
初めてみた人も好きになってくれてたらいいな😚



そしてコラボにも参加させていただきました!!

今回"ダーリンダンス"に参加しました🔥
どうだったかなぁ!?
俺なりに本気で取り組んでみたよ🫣


DDのダーリンダンス組😚

RINDOの方々も優しくて楽しかった☺️
(全然写真撮れなくて悔しい🥲次こそは...!!)

DDのグループも久々に会ったので
写真撮ったよー!!





れんとはダリダン組で撮ったのしかなかった😭
りゅうちゃん...撮ってなかったことに気づかなかった😭😭リハとか一緒に見てたのに😭😭
今度撮る😭😭







久々だったからたくさん絡んだ()

また対バンライブ出たいなって思いました🫣

__________


6th Single発売記念撮影会3days
ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨

たくさんの人が会いにきてくれて嬉しかった😭

愛知大阪はありがたいことに完売でしたが
福岡は当日券がでました!!!

聞いたところによると
すごいたくさんの人が並んでくれたみたいで😭
本当にありがとう😭😭


事前に申し込んでくれるのはもちろん
すっっっっっごく嬉しいけど、
当日会えるかも?っていうので来てくれるのも
本当に本当に嬉しいです😭😭😭

当日券のために会場に来てくれた人もいて
こんなにも嬉しいことはないです🥲



センター分けとノーセット風☺️

と同時に6thのリリイベが終了しました!!
リリースから約一ヶ月、すごく幸せでした🙆🏻‍♂️

これを糧にこれからも頑張るよ💪

__________


4/9、4/10に行われる地方ライブの佐賀公演、
数日前からお知らせが上がっています!!!
今回はユニット演目があります💪💪

ようたはトリオカルテットです!!

どちらもたいがなぎと一緒なので
違った良さも出せるように頑張ります🔥🔥

衣装がなんでそれになったか...
それも含めて是非楽曲の予想してください!!


Zeppもあるけど福岡終わり次第すぐ佐賀なので
全部に一生懸命取り組むよ!!!

_________


ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️◎

◎パンダドラゴン楽曲サブスク解禁!
◎4月2shot撮影会開催!

【開催日程】
福岡も東京もZepp公演後すぐです!!
感想を伝えてくれるもよし😚
是非遊びに来てください💫💫

申し込み大変なのにいつもありがとう😢✨


◎パンダドラゴン〜全国ライブハウスへ行こうよ〜 開催!!!

早くも第二弾の開催が決定しました😭✨

◎4/9(土) 、4/10(日)
佐賀 LIVE HOUSE GEILS

◎6/4(土) 、6/5(日)
静岡 SOUND SHOWER ark

◎6/18(土)
京都 京都 FANJ

◎7/2(土)
福島 郡山 HIP SHOT JAPAN
先程書きましたが、ユニットがあります😚✨
ユニットメンバーと話し合って楽曲と衣装
決めました!!!めちゃ楽しみ😚

第二弾も良いものにするぞ🔥🔥

◎Zeppツアー開催!!
【特設サイト開設✈️】
全力で挑むぞー🔥🔥🔥

何卒よろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨

◎あづが妄想ライブプロデュース

◎超コンパス踊ってみたステージ出演決定‼︎
らぶじぇねのラストステージに引き続き
コンパスの踊ってみたステージに出られるの
すごく嬉しい😭😭

__________


投稿遅くなってごめんなさい😭
待っててくれた人いたらありがとう💛

それでは今週はこの辺で!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️


☀️ようた☀️