みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


ずっと暖かかったなぁと思ってたら
急に雨が降ったりして
季節の変わり目なんだなぁって実感☺️

一昨日の地震、みなさん大丈夫でしたか😢?
まだ余震があるようなので気をつけましょう😢


さて、本日のブログは!!

◎Zepp Haneda完売御礼✨ &配信決定📹
◎パンダドラゴン×スイーツパラダイス
 コラボカフェ決定🍰
◎地方ライブ香川公演配信開始!
◎最近のようた食堂
◎おしらせ

で書いていきます🥰


安定のハイトーン☝🏻✨

__________


Zepp Haneda 会場チケット完売 
配信決定!!


先日のパンダドラゴン全員放送内で
みなさんに伝えさせていただきました!!!



本当に本当にありがとうございます😭😭😭

1月から始まったZeppツアーの集大成であり
結成4周年の記念すべき日をたくさんの人と
一緒に迎えられること、本当に幸せです。

行きたいけどどうしても行けないって人の話も
たくさん聞いていたので、配信があることも
伝えられてよかったです。

コロナ禍で今や配信があるのが
当たり前になりつつあります。

でもここ最近は
配信のないイベントも増えてきました。


そんな中で配信を入れていただけたことの意味。

会場で見ても配信で見ても
すごく良い公演だったと思ってもらうために
できることを考えたりとみんなでしています。

最高のファイナルにするからなぁ!!!!!
絶対見逃さないでくださいね💛💛

素敵なレポートありがとうございます😭

__________


パンダドラゴン×スイーツパラダイス
コラボカフェ開催決定🍰


メンバーにも知らされていない発表があると
公式ちゃんに告げられたあの日から
この日をどれだけ待ち望んだか...

正直今でも本当なのか疑ってるくらいには
衝撃的すぎる発表でした😳😳😳

あのスイパラさんとのコラボだよ?!
すごいとかの次元じゃないと思うんです😭


パラゴンのメンバーは
甘いものが好きな人も多いし
かなりの食いしん坊も多いので(内1人は俺)
こんなにベストなコラボないでしょ!?!

5月中旬ごろからになりますので
詳細はお待ちください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


なによりヴィーナスゼウスのみんなが
すっっっごく喜んでくれたのが嬉しい😢


コラボメニューにコラボグッズ、、、
楽しみすぎるお、、、🙄💖


__________


地方ライブin香川1部配信開始!!

先日行われた
パンダドラゴン〜全国ライブハウスへいこうよ〜
香川公演初日の第1部の配信が始まりました!

ノーカットなのでMVや企画コーナーもみれます!

きてくれたみんなも来れなかったみんなも
ライブハウスで弾けるパラゴンちゃんを
その目で焼き付けてほしいな🔥🔥

第二弾も発表されて
雰囲気知りたい!って方にもおすすめです!!

そして見たら第二弾来たくなりますよ。。。

3/29(火)23:59までなのでお忘れなく☝🏻✨

__________


ということで食べ物つながりで
ようた食堂載せていきます🍚(強引)

1.あんかけオムライス

ちょっと前にTwitterに文字だけ登場したやつ。
野菜室をスッキリさせたくてナス、ぶなしめ、水菜で
あんかけをつくり大量の三つ葉を乗せました。
案外味のバランス取れてて美味かった。

__________

2.鶏むね肉とねぎのつくね
豆苗のサラダ
味噌汁

肉の塊って重たく見えるじゃない?でも塩気もちょうど良くて鶏むね肉を叩いて柔らかくしてるから案外軽い。塩分多いからサラダに入れる砂糖はちょっと多めにして味噌汁も薄めにしたンゴ。

__________

3.長芋と鶏もも肉のオイスター炒め
豆腐とブロッコリーとくるみのサラダ
春菊と卵のスープ

長芋って調理によってさっぱりもするしこってりもするから今回はさっぱりに寄せました。オイスターが強くなりすぎないからアクセントとして良し子。豆腐サラダはごま油と粉チーズで味付け。春菊のスープはまろやかさ出す為に粉チーズ(真ん中の黄色い塊)入れました。

__________

4.塩唐揚げ
豚平焼き風
大根と水菜のサラダ
キャベツのコンソメスープ

どうみても一人前じゃない。流石に2回に分けて食べました。キャベツを消費したくて豚平焼き風とスープにしました。豚平焼き風は豚肉をいれずに揚げ玉で代用。大根のサラダはマヨポンドレッシングです。混ぜるだけで超簡単。あ、左のピンクのは明太マヨネーズです。

__________

5.鶏むね肉と大葉の塩唐揚げ
生ハムユッケ
オクラとみょうがのサラダ

筋トレしてるのもあって鶏むね肉使いがち。大葉を刻んで一緒に揚げました。生ハムユッケは超簡単。これだけでご飯食べれちゃう。あんまり言ったことないけどみょうが好きなんですよね。オクラのネバネバとみょうがのクセ、トマトの塩気でめちゃ美味かった。これはリピ。

__________

6.ビーフストロガノフ
手羽元の塩スープ
水菜とツナのわさび塩昆布サラダ

最近電気圧力鍋を入手しまして。具材入れてボタンポチ。完成。ちなみに具材の下にもご飯びっちり盛ってあります。食べすぎ。手羽元のスープはコラーゲンも摂れるし朝とかに食べるのも良いかも。手羽元ってそんなに高くないから買いがち。サラダはワサビと塩昆布とごま油の味付け。玉ねぎは辛く感じないようになるべく薄く切るのがおすすめ。

__________

7.鶏むね肉のさっぱり丼
豆腐とトマトのカプレーゼ
韓国風ワカメスープ

練習があった日でも(俺的に)あんまり汗かかなかったなぁって日はなるべく食べるものはさっぱりさせるんだけど、鶏むね肉を茹でて乗っけるだけのシンプル丼。たれは珍しく市販のもの。大根おろしとポン酢がベースかな?カプレーゼはみょうがと豆腐と大葉が余ってたので作りました。それっぽく盛り付けてるけど手間かかりません。韓国風ワカメスープは普通のワカメスープの味付けにちょっとオイスターソース入れるだけで完成。意外と味変わる。

__________

8.麻薬卵


韓国つながりでだけど、どうやらSNSでバズってる卵があると聞きつけて見つけたもの。いろんな作り方があったけど、自分が好きな味になりそうなものを入れました。名前が物騒ですよね。でも名前の通りなんともまあ魅力的な卵。一日置かないといけないけど、卵を消費したい時とか一品足したいなぁって時にもってこいです。是非。

__________


作っても時間が遅かったり
拡散したい内容があったりすると載せられなくて
どんどん溜まっていくから今回はブログで
大量に載せました。

ブログに載せるメリットは
なんの食材を使っているかとか味付けの紹介が
できることですね!!!

レシピってなると流石に書けないけど...


ここに載ってるもの、
ほぼ色んなサイトから作り方持ってきてるので
それっぽく書いてるけど
あくまで作って食べてみての感想なので
そこんところよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

もし好評だったらまた載せますので
是非感想聞かせてください。

あ、食べたいなぁって思ったものも
教えてほしいですね🤭
__________


ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️◎

◎パンダドラゴン楽曲サブスク解禁!
◎DD RINDO 開催!!!
→振替公演が3/18(金)に決まりました!
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
いよいよ本日、、、!!!
パンダドラゴンらしくパフォーマンスするよ💖

そしてそしてコラボのお知らせが...??
ここだけの話、見ないと損です。よろしくぅ!!!


◎4月2shot撮影会開催!

【開催日程】
福岡も東京もZepp公演後すぐです!!
感想を伝えてくれるもよし😚
是非遊びに来てください💫💫

申し込み大変なのにいつもありがとう😢✨


◎パンダドラゴン〜全国ライブハウスへ行こうよ〜 開催!!!

早くも第二弾の開催が決定しました😭✨

◎4/9(土) 、4/10(日)
佐賀 LIVE HOUSE GEILS

◎6/4(土) 、6/5(日)
静岡 SOUND SHOWER ark

◎6/18(土)
京都 京都 FANJ

◎7/2(土)
福島 郡山 HIP SHOT JAPAN
第一弾より日数が多くて嬉しい😭😭
そしてまた初めての地に行けるのも
本当に嬉しいです😭😭
あづくんも凱旋おめでとう😭😭🍵

第二弾も良いものにするぞ🔥🔥

◎Zeppツアー開催!!
【特設サイト開設✈️】
全力で挑むぞー🔥🔥🔥

何卒よろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨


◎6th発売記念撮影会決定!!


【開催日程】


【イベント詳細】

6th Single『決戦!ヴァレンティーノ』発売記念2shot撮影会・オンライン特典会開催のお知らせ | パンダドラゴン 公式サイト
政府および自治体、業界団体による新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインに基づいたうえで、お客様にご来場いただくイベントとして実施いたします。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力頂けますようお願い申し […]
pandadragon.jp
いよいよ今週末だね🫣✨
早くみんなと話したくてうずうずしてる🥰


◎あづが妄想ライブプロデュース

◎超コンパス踊ってみたステージ出演決定‼︎
らぶじぇねのラストステージに引き続き
コンパスの踊ってみたステージに出られるの
すごく嬉しい😭😭

__________


ブログ書いてたら
お腹いっぱいになっちゃった🫠笑

今日の対バン楽しみだなぁ😚😚

そして明日から4日連続イベント!!!
幸せすぎる😭😭😭
会える人よろしくね!!!

会えないみんなも次会える時のために
お互い準備しておこ?好きな気持ち高めとこ💛


ってことて今週はこの辺で!!!

それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️