こんばんは!
木曜日になりました、なぎの日です!!


まずはイベント整理しましょーーー💖💖

明日!
DD×リンドーさんの対バンです!

僕達も出演させていただきます🥰
今回のパンダドラゴンは可愛く可愛く行きますので!
可愛いパンダドラゴンが見たい方待ってます!

そしてコラボ???とかなんとか???
いつもとは違うのがとか???なんとか笑笑笑
って思っていたらコラボ出演メンバー紹介されましたね!


コラボCの2曲に参加させていただきます!!

なにを見れるのか!何を披露するのかひゃーー!!!
歌うのか踊るのか!!なんでしょうか!!


お楽しみに!!


続いてその翌日
19日  愛知での撮影会
20日  大阪での撮影会
21日  福岡での撮影会

ありがたい事に、愛知と大阪での撮影会は完売しております🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️みんなとお話できるの嬉しいし!楽しみです!

福岡あと少しございます!良かったら参加お待ちしております💖💖



続いて
パンダドラゴン全国ライブハウスへいこうよ!
第2弾が開催されます🥰🥰
イベントの詳細です!!

今回は!
佐賀
静岡
京都
福島

の4箇所でさせていただきます!

4箇所も回れるの嬉しいです!
みなさんが楽しみに待っていただけているおかげでたくさんのところに行かせていただけるので嬉しいです!

佐賀公演の特典会チケットが!明日の12:00から
FC先行がございますので!良ければお申し込みお待ちしております💖💖

楽しみに待っててくださいね!!!


第1弾に参加してなくて、どんな感じなのか分からない😅😅という方のために!

第1弾の香川公演1部のライブ映像が配信されています!ツイキャスで販売されていますので良ければ見てみてください👀👀


そしてとっても嬉しい嬉しい情報解禁がありましたね!

パンダドラゴン×スイーツパラダイス さんとのコラボカフェ開催です!!!!


え?!え?!って感じですよね!!!!
コラボカフェなんて夢の夢です!!

コラボするお店は SoLaDo原宿店で行わせていただきます!

追加情報をお楽しみに🥰🥰

そしてパンダドラゴンとして初めて
#コンパス踊ってみたステージに出演させていただきます!

嬉しいね

いつもは1人であおいさんや、ぱんめんさんと一緒だったりしたのですが今回はグループとして出演できるので嬉しいです!!!

精一杯頑張ります!よろしくお願いいたします🥰


ということで!みなさんい色々な情報がありますが僕たちに着いてきてください💖💖



ここからはなんてことない!
雑談タイムー!!!



僕のお家のトイレには消臭力レンジャーがいます笑笑笑



たくさん種類があるでしょ!

ままが気分によって匂いを変えるために笑笑笑
置いてるみたいです笑笑笑

自分の、デクくんと、かっちゃんが、、、、、

隠れちゃってるよね、、😭😭😭😭

でもままに消臭力レンジャーで可愛いってツイートしようかな!って言ったら


恥ずかしいからやめてって言われたのでブログにだけの秘密です笑笑笑笑笑笑


うける笑






そういえば全員放送で一応優勝したので笑笑笑笑笑笑


指輪ゲットしたよーー!!!

アクセサリーを普段つけないから珍しい指輪でしょ!!


来年18歳大人になるぞー!!!✌🏻✌🏻✌🏻



そして相変わらずNARUTOめっちゃ見てます👀👀👀


今は、伝説の3人の戦いを見てます💪🏻💪🏻💪🏻激アツだぜ!


そしてシノビストライカーというゲームを始めました笑笑笑笑笑笑

NARUTOハマりすぎ笑笑笑笑笑笑

そしてシールもスマホに入れてたりするのでね✌🏻
つきジャンプショップに行く機会があれば、どんどん欲しいグッズが増えて大変だ😊😊😊


でもまたジャンプショップ行きたいなー!!



今回は珍しく結構書いてる気がしません?!💖💖

いやー早くみんなと話したいなー!!

楽しみにしてますね🥰🥰🥰🥰


インスタ投稿したからいいねとコメント待ってるよん!


それでは明日のイベント頑張ります!!
また来週ね〜💖💖💖💖