トークサバイバーおもしろすぎむり、ずっと言ってる。

静岡県出身メンバーカラーグリーン
あづです。
よろしくお願いします。
最後にお願いごとがあるので最後まで見てほしいです。お願いします。




おしゃれなシャツ買ったのよ。












本日のブログはさまざまな
お知らせのまとめ、そしてそれの感想を語る感じになります。
よろしくお願いします。


まず、こちらの放送
52分頃から様々なお知らせさせておりますのでごらんください。



現在パンダドラゴンはZeppツアーをさせていただいております。
残すところ3/31の福岡と4/22の羽田での
2公演です。


なんと!
ファンの皆さんのおかげで
4/22のファイナルが完売となりました!!
ありがとうございます!

Zeppツアーを聞いたときはすごく驚いたし、
すごく難しいことに挑戦するんだなと思っていました。
ですし、現にとても難しくて。
先輩のライブタイトルをお借りしたライブ、
わかりやすい成績である完売を必ずしたいと思い、取り組んできました。
それがこうやって形になったことが本当に嬉しいし、やっぱり感謝を伝えなきゃだと思いましたし、それに相応しいライブをしたいなと改めて思いました。


特典会してる僕もあづだし
生放送してる僕もあづだし
SNSに書き込む僕もあづなんです。
でも、その全てはライブをする僕が原点の僕だと思うので大切にしたいなと思います。


そして、
今回の羽田公演の配信が決定しました‼️

会場に来れない方も
いらっしゃる方も
ぜひ、ご覧いただければと思います。
新たな面も見せていければと思います!

こちらから!

改めて完売本当にありがとうございます!
まずは、3/31の福岡公演をいいものしたいと思いますのでそちらもよろしくお願いします。









続いて




ふぁ!?





パンダドラゴンとスイーツパラダイスさんの
コラボカフェが決定しました!!!!!!
ウケる!!!!!流石に知らない過ぎたし
予想できるわけなくて草

スイーツパラダイスSoLaDo(ソラド)原宿店にて
5月中旬の予定です!
さらに
メンバー監修のコラボメニューやグッズなども
あるそうです!

今から頭の中で考えているのですが、
あのメニューもいいなぁこのメニューもいいなぁと夢広がってます!
初めてこんなことするなぁと思いながらも
楽しみばかりです。
ぜひ、ご来店いただければと思います!
よろしくお願いします!
(発表の瞬間草すぎるんだよな)







そして



全国ライブハウスへいこうよ
第二弾が発表されました!
佐賀
静岡
京都
福島

佐賀静岡福島は初めまして
京都は二度目ましてですかね。
またたくさん回れるのうれしいです!!


そして、特筆させていただきますが
ついに僕あづの故郷、静岡でライブをさせていただけることになりました!!

最近もずっとやれたらいいなーと語っておりましたが、まさか叶うとは…。
すごく嬉しいです。


家族も喜んでくれたし
友達も喜んでくれたし
ファンの皆さん、特に緑推しが喜んでくれたのも嬉しかったです。

いいライブにしますね。
あと、なんかみんな静岡のお土産ぜひ買って帰ってください。
緑茶もおすすめですし、黒はんぺんもおすすめですよ。
お菓子はなんだってうまいまであります。
本当にありがとう。
これからも目標を達成していきます!




また、第一段の香川公演の昼公演が
配信されております!

3/29まで配信見返せますのでぜひご覧ください!
カメラの画角も色々あったり新たな発見もあるかもですね!
たいがのソロ、企画ではジェスチャーゲームしてます。
まじなるきさんジェスチャーゲームの間
脳みそに浮かんだ言葉全部吐いててホントウケます。
よければ!









さらに、静岡エフエム放送【K-mix Wiz.】さんに
僕となるきでリモート生出演させていただきます!!オサンポ

地元のラジオに出演させていただけてとても嬉しいです!!!!!!!
3/23の13:10ごろからです!
パンダドラゴンの魅力を伝えられるようがんばりますのでよろしくお願いします!



と、お知らせまみれでしたが
いかがでしたか?
パンダドラゴンのこれからにまた注目していただきたいです。よろしくお願いします。
目を離さないでね。














ということで最初のお話になりますが
先日……





















あづたいがで踊ってみた動画の撮影をしてまいりました!!!!!!!💚💎
たのしみにしててください!!!!!!! 


そして、おねがいごとはここからです!
今回のぼくら二人の動画を
ニコニコ超会議の
オリジナル振り付け踊ってみたコラボ部門で
エントリーさせていただきます!

ニコニコ動画のほうで
再生、コメント、マイリスト、いいねなど
していただけるとたいへん助かります。
超会議のステージに立てるよう僕らもがんばりますので応援していただければと思います。
よろしくお願いします!!✨





本日はこのへんで。
またね。