こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


Happy White Day 🤍🍪





久しぶりに今週?先週?は
パンダドラゴンとしてのイベントがない週でした…
何もないのが久しぶりだなんて
とてもとてもありがたいことですね

地方でのLIVEだったり撮影会があったり
オンライン特典会があったりと
ずっと皆さんに会えたりお話できたりしていたので何もないとやはりとても寂しかったですね…

今日スケジュール見てみて驚いたんだけど
今年に入ってから毎週末イベントがあったみたい
さすがに有難いことすぎん?????????

こうやってイベントをさせていただけるのは参加してくださる皆さんがいるからなの…ほんとにほんとにありがとう…( ;  ; )

また今週から毎週イベントあるのでめちゃくちゃ楽しみです🎶いっぱいみんなに会える〜🎶

そんなイベントが土日は何もしてなかったわけではなくZeppツアーのリハーサル期間が再開したよおおおおおおおおお

ここ最近は地方ライブ関連のことばかりだったのでZeppFukuokaに向けてみんなで練習中です

こちらはZepp Nagoya公演のライブレポートを
SPICEさんがあげてくださいました……………
(ライブ内容ネタバレ注意です⚠️)

なんかこれ見てるだけで泣けてくる…………(?)

てか

Zeppのリハして本番の想像しただけで泣けてくる………(???)

まじで自分の涙腺どうかしてるカモ

なんかアイドル始めた時からずっと泣き虫だったからいつかは泣くことも少なくなるのかな?なんて思ってたけど1ミリもその様子なくてウケるな

Zeppツアーあと2回なのほんとに寂しいけど
思いっきり楽しんじゃうんだからな〜〜〜〜〜👊🏻

昨日の全員放送でもお話させていただきましたがなんと

Zepp Haneda公演
\会場チケット完売/

本当にありがとうございます😭😭😭😭😭

公演まであと1ヶ月以上とありますが
既に完売ということでめちゃくちゃありがたいです
あ〜めちゃくちゃ嬉しいです…

今回のZeppツアーほんとにたくさんの方に見てほしい気持ちでいっぱいだったのでこうしてたくさんの方に見ていただけるんだなあ〜も思うと本当に嬉しいんです

Zeppツアーこれからまずは福岡を迎えます
来てくださる皆さんと最高の思い出を作れますように💭
Zeppツアー完走に向けてがんばるぞお🔥

そしてZepp Haneda公演では配信も決定致しました〜!

来たくてもこういった情勢の中なので来れない方もたくさんいらっしゃると思うので、そんな方にも見ていただけることがとても嬉しいです🥲

こちらから配信チケットお買いお求めいただけます💁🏻‍♂️
期間中は何度でもご覧いただけます💁🏻‍♂️

ぜひたくさんの方に見ていただけますように!
楽しみだ〜!



💜🌸🌱



今日はちょっとあいた時間におさんぽしたんだよ〜

今日みた花🌷🌱


今日のTokyo暑すぎん??????????


北海道出身のワイからしたら3月にこの暑さはほんとに信じられないんだゾ?????????????

今日はちょっと暑かったけど最近のポカポカした気温がダイスコ侍スギル〜スギルセツナ〜

だからお仕事に行く足取りがなんだか軽いだす🎶スキップしたくなるほど🎶激ヤバ🎶186cm男性が1人でスキップしながら歩いてるの想像してみた🎶

東京に来てからは春がもっと好きになりましたね
毎年このくらいの季節はお散歩にでかけてる気がします👟

何年か前ブログにあげた桜の写真きれいだったな〜また見に行きたいな〜🌸

パンダドラゴンのアルバムは2つとも春発売だったので聴くのをオススメするよ〜

アルバムやシングル発売の時ってバタバタしていてAPRILも MARCHの制作の時はすごくバタバタとしていたので時間が経ってからまた聴くと、色んなこと思い出したり、改めて曲の良さに気づいたりします


春に聴く『恋、サクラ前線。』良いな??????????????


って俺はなっていたよ

ぜひ今一度『APRIL』『MARCH』神盤なのでぜひお聴きください(サブスク解禁してるよ!)



懐かしいのみつけた_^💜


💜🌸🌱


昨日サプライズ発表されました…






どーーーーーーーーーーーーーん☆




なんとパンダドラゴン×スイーツパラダイスさん
コラボカフェが決定しました〜!
やばすぎるど〜〜〜〜〜〜〜!

あのスイパラさんとのコラボだなんて…………
信じられないすぎる……………( ;  ; )

まじでスイーツだいすき人間として
🐼🐲パンダドラゴン×スイーツ🍰🍫
ってやばくない??????????????
大好きと大好きがかけ合わさったんだが????????????????

スイーツパラダイスさんにはもちろんプライベートでも何度も訪れたことのある場所だったのでとても信じられなかったです…びっくり

しかもコラボメニューやコラボグッズが予定されているらしくめちゃくちゃ夢広がる侍スギ

るんるん🎶


このお仕事の経緯とかはきっとまた別の形で言えたらとは思いますが、応援してくださる皆さんのおかげであることには変わりありません…本当にありがとうございます…

皆さんがずっと応援し続けてくれるから
こうやって新しいことにも挑戦させていただけるんだよ〜
今回はこうしてサプライズで発表されて
自分たちと同じように喜んでくださる皆さんがいて
本当に大好きで愛おしくてたまりません
ほんとにほんとにありがとう☺️

これからもたくさん嬉しい報告を
みんなで一緒に喜びたいし
たくさんの楽しいを共有していきたいなって
改めて昨日一人お家に帰ってから感じましたね

スイーツパラダイスさんとのコラボカフェは
5月中旬を予定しております!
ぜひ遊びに行ってみてくれたら嬉しいです💓
たのしみだーーーーーーーー😆


🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


Zeppツアー
「Hop Step Zeeeeeepp!!」
開催中!

大阪・愛知・北海道
ありがとうございました!
福岡・東京
おたのしみに〜!
Zepp Haneda会場チケット完売
ありがとうございます🙇🏻‍♂️
福岡チケットはこちらからお買いお求めいただけます💁🏻‍♂️
ファイナルZepp Haneda公演
配信決定!
配信チケットはこちらからお買いお求めいただけます💁🏻‍♂️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

2022年2月16日(水)
パンダドラゴン 6th Single
「決戦バレンティーノ」
発売記念2SHOT撮影会・オンライン特典会
Zeppチケット付きTikTok撮影会
開催決定!!


2/19(土)東京 終了!
2/26(土)オンライン特典会 終了!
2/27(日)オンライン特典会 終了!
3/19(土)愛知
3/20(日)大阪
3/21(月祝)福岡

2SHOT撮影会&オンライン特典会💁🏻‍♂️

TikTok撮影会💁🏻‍♂️

パンダドラゴン
〜全国ライブハウスへ行こうよ〜
第二弾開催決定!

4/9(土) 、4/10(日)
佐賀 LIVE HOUSE GEILS

6/4(土) 、6/5(日)
静岡 SOUND SHOWER ark
あづくん凱旋🎉

6/18(土)
京都 京都 FANJ

7/2(土)
福島 郡山 HIP SHOT JAPAN

第一弾香川公演
アーカイブ配信決定!

「全国ライブハウスへ行こうよ」
ツアー初日香川の1部公演
明日から視聴可能となります✨
めちゃくちゃ楽しかった公演なので
ぜひみなさんお手に取ってみてくださいっ💜
僕もまた見返したいと思います🤣

チケットはこちらからお買いお求めいただけます💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

4月『2SHOT撮影会』
開催決定!

4/1(金) 福岡
4/2(土) 福岡
福岡分FC先行受付明日23:59までです⚠️

4/23(土) 東京
4/24(日) 東京
4/30(土) 東京


Zepp福岡・Zepp東京公演
『NUMAOTICKET』(推しチェキ)振替日もこちらになるので
上記の撮影会日程からご選択ください🙇🏻‍♂️






DD×RINDO LIVEイベント
開催決定!

1月26日(水)
日程変更→3月18日(金)
in 豊洲PIT

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

「パンダドラゴン」
×
「スイーツパラダイス」
コラボカフェ開催決定!

5月中旬予定
スイーツパラダイスSoLaDo(ソラド)原宿店

メンバー監修のコラボメニューや
コラボグッズの販売なども予定しております!
詳細は随時お知らせします✨




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


ホワイトデー自撮り🤍(?)
今日のなるきです


なるきより