みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



今日はめちゃくちゃ暖かかったですね!!!

春服用意してなかったから
どうにかこうにか春っぽく(?)しました🌸


そろそろ缶コーヒーも"つめた〜い"に
変えていこかな〜☕️


ということで!
今回のブログは

◎地方ライブ@岡山ありがとう🍑
◎地方撮影会@岡山ありがとう🐕
◎おしらせ

で書いていきます!!!
ここ最近で出た新たなお知らせも
お知らせの中にまとめてありますので
そちらをご覧ください☝🏻


__________


パンダドラゴン〜全国ライブハウスへいこうよ〜
@岡山ありがとうございました🍑✨

2公演とも会場チケット完売😭😭😭
地方で待っててくれたみんなの元に行けて
この全国ライブハウスへいこうよのイベント、
すっっっっっごく幸せ😭😭😭
会いに行けてよかったよ😭
遠征してくれたみんなもありがとね😢


雪月花特別盤ver.

BLAZE衣装

第一弾は衣装のプロデュースだったり
ソロのコーナーがあったり
楽曲投票があったり
普段のライブであまり出来ないことも出来たし
ライブハウスならではの企画とかもあったりで
盛りだくさんなものを
お届けできたんじゃないかな?

個人的には企画のバトルで
一回も勝てなかったのが悔しかったです()
腕相撲、最大の敵になるであろうなぎに負けたので
次いつ来てもいいように鍛え直します🙄

香川、岡山に足を運んでくれたみんな
本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️✨


下のお知らせにもありますが、
早くも第二弾の開催が決定しました😭😭

またたくさんの地方に行けるの楽しみ😋
近くにパンダドラゴンが来る!?
これは行くしかなくない???
って方は特に!!遊びに来てください😊

そしてあづくんの凱旋公演😭
静岡県!!おめでとう🍵🍵

第二弾も楽しみにしててね🕺🏻


__________


その翌日には2shot撮影会が岡山でありました🍑


こちらも全て完売...ありがとうございます😭

ムーン衣装

デニムセーラー衣装


今回は投票で選ばれた衣装でした!!!
どっちも喜んでもらえてよかった🥰


過去の衣装着るのってなんか特別感あって好き!
またこういう機会あるといいなって思ったし
みんなからも是非!!って言われたので
いつか実現するといいなって思います🙆🏻‍♂️



そういえば岡山県で黄ニララーメン食べたよ🍜

黄色とか俺じゃん!!!って☀️

美味かった🤤

改めて岡山県ありがとうございました🥰🥰




そしてそしてそして!!!
第一弾公演の様子が知りたかった...!!って方や
あの興奮を再び...!!って方に朗報です💡

初日の香川公演1部を全編ノーカットにて
配信決定です✨✨

今回はMCも多めだったので
演目もだけどパンダドラゴンのわちゃわちゃも
是非ご覧ください💫

来週の火曜日3/15 20:00〜からです!
よろしくお願いします✌️✌️


__________


ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️◎

◎パンダドラゴン楽曲サブスク解禁!

パラゴンの全楽曲が各種配信サイトにて
サブスク解禁されました!!!!!
嬉しすぎる😭😭😭😭😭

先日発売しました【決戦!ヴァレンティーノ】も
カップリング含めサブスク解禁しております🍫
是非いっぱい聞いてください!!
そして是非周りにもオススメしてみてください😘
◎DD RINDO 開催!!!
→振替公演が3/18(金)に決まりました!
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
◎4月2shot撮影会開催!

【開催日程】
福岡も東京もZepp公演後すぐです!!
感想を伝えてくれるもよし😚
是非遊びに来てください💫💫

4/1、4/2番分はFC先行受付が始まりました!
またこまめにリマインドしますので
どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

申し込み大変なのにいつもありがとう😢✨


◎パンダドラゴン〜全国ライブハウスへ行こうよ〜 開催!!!

早くも第二弾の開催が決定しました😭✨

◎4/9(土) 、4/10(日)
佐賀 LIVE HOUSE GEILS

◎6/4(土) 、6/5(日)
静岡 SOUND SHOWER ark

◎6/18(土)
京都 京都 FANJ

◎7/2(土)
福島 郡山 HIP SHOT JAPAN
第一弾より日数が多くて嬉しい😭😭
そしてまた初めての地に行けるのも
本当に嬉しいです😭😭
あづくんも凱旋おめでとう😭😭🍵

第二弾も良いものにするぞ🔥🔥

◎Zeppツアー開催!!
【特設サイト開設✈️】
会場チケットの一般販売が開始しました!!
全力で挑むぞー🔥🔥🔥

何卒よろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨


◎6th発売記念撮影会決定!!


【開催日程】


【イベント詳細、チケット情報】

6th Single『決戦!ヴァレンティーノ』発売記念2shot撮影会・オンライン特典会開催のお知らせ | パンダドラゴン 公式サイト
政府および自治体、業界団体による新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインに基づいたうえで、お客様にご来場いただくイベントとして実施いたします。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力頂けますようお願い申し […]
pandadragon.jp
全日程完売ありがとうございます😭😭
たくさんの人がようたと話したい!会いたい!って
思ってくれることが本当に嬉しくて幸せで😢✨

会いに来てくれる時間、
俺がキミを幸せにするね😊


◎あづが妄想ライブプロデュース


__________


今週末にはパンダドラゴン全員放送もあります!!

俺らの知らないお知らせもあるみたいなので
ソワソワしながら日曜を迎えたいと思います😳

またお知らせするね!!


ということで今週はこの辺で!

それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️